かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

シウミン(EXO) -『Brand New』【かなるび/歌詞/和訳】

 EXOシウミンのソロアルバム『Brand New』よりタイトル曲Brand Newの和訳、かなるびを紹介します。ソロデビューおめでとう🎉🎉

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/004/334/83004334_1664159893013_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.09.26
Brand New
シウミン  EXO

www.youtube.com

 

 

 

 

 


ちょうむ ぼん なるる っけうぉ

처음 본 나를 깨워

初めて見た僕を目覚めさせる

 

Call you oh you

君を呼ぶよ

 

のるらぎん いるろ

놀라긴 일러

驚くのはまだ早いんだ

 

Baby let it loose let it loose

解き放て

 

はなっしく ぼよじゅるげ

하나씩 보여줄게

ひとつずつ見せてあげるよ

 

せろうぉじん ね もすぷ

새로워진 내 모습

新しい僕を

 

わんじょに たるらじょっそ

완전히 달라졌어

完全に変わったんだ

 

Brand new brand new

新しい僕

 

 

すまぬん Questions もどぅ ちうぉ

수많은 Questions 모두 지워

すべての疑問を解決すると

 

なん おじく のまん ぼよ

난 오직 너만 보여

君しか見えないよ

 

Cause I want you

君が欲しいから

 

はんちえ うぃしむ まんそりむ おぷし

한치의 의심 망설임 없이

ためらうことなく

 

のる ひゃんへ まっちゅん Focus

널 향해 맞춘 Focus

君に焦点をあわせて

 

ね まめ Focus

내 맘의 Focus

僕の心の焦点もあわせる

 

 

もどぅ せろうん ぬっきむ ぴょるちょ ぶゎ

모두 새로운 느낌 펼쳐 봐

みんな 新しい感覚を広げてみて

 

Like magazine

雑誌のように

 

たし ておなん とぅて ちょね おぷっとん

다시 태어난 듯해 전에 없던

今までにないような生まれ変わった気分だよ

 

Brand new days

新しい日々

 

っぽなん ちゃんみょんどぅるん た っぺご

뻔한 장면들은 다 빼고

ありきたりなシーンは全部除いて

 

せろ しじゃけ

새로 시작해

最初からはじめてみよう

 

いろん ねが など なっそる まんくむ

이런 내가 나도 낯설 만큼

自分のことがわからなくなるほどに

 

 

とぅ ぬぬる ってじ もて

두 눈을 떼지 못해

君から目が離せないよ

 

Call you oh you

君を呼ぶよ

 

のるらぎん いるろ

놀라긴 일러

驚くのはまだ早いんだ

 

Baby let it loose let it loose

解き放て

 

はなっしく ぼよじゅるげ

하나씩 보여줄게

ひとつずつ見せてあげるよ

 

せろうぉじん ね もすぷ

새로워진 내 모습

新しい僕を

 

わんじょに たるらじょっそ

완전히 달라졌어

完全に変わったんだ

 

Brand new brand new

新しい僕

 

 

たるん ぬが あにん One and only

다른 누가 아닌 One and only

他の誰でもない 唯一無二

 

おろじ のまに

오로지 너만이

ただ君だけが

 

Make me feel brand new me

新しい僕を感じさせてくれるんだ

 

ちぐむ ねげ ぴちゅぉおぬん Spotlight

지금 내게 비춰오는 Spotlight

今 僕を照らすスポットライト

 

ね きょてそん ね もどぅん なり Highlight

네 곁에선 내 모든 날이 Highlight

君のそばにいると 僕のすべての日がハイライトなんだ

 

 

っぽなん はるえ かてぃん

뻔한 하루에 갇힌

当たり前の日々に囚われる

 

のえ ぬぬる っとぅぃうん いる

너의 눈을 띄운 일

君の目を開いたもの

 

いぇちゅかる す おぷっけっち

예측할 수 없겠지

予測できなかったよね

 

ねげん おぷそ No cliche

내겐 없어 No cliche

僕には決まり文句はないんだ

 

まれ むぉどぅん かぬんへ

말해 뭐든 가능해

教えてよ 何だってできるよ

 

あま く いさんえ Change

아마 그 이상의 Change

たぶん思っている以上に変化

 

ちょね あるどん こん た ちうる まんくむ

전에 알던 건 다 지울 만큼

前から知っていた僕を消すくらいに

 

 

とぅ ぬぬる ってじ もて

두 눈을 떼지 못해

君から目が離せないよ

 

Call you oh you

君を呼ぶよ

 

のるらぎん いるろ

놀라긴 일러

驚くのはまだ早いんだ

 

Baby let it loose let it loose

解き放て

 

はなっしく ぼよじゅるげ

하나씩 보여줄게

ひとつずつ見せてあげるよ

 

せろうぉじん ね もすぷ

새로워진 내 모습

新しい僕を

 

わんじょに たるらじょっそ

완전히 달라졌어

完全に変わったんだ

 

Brand new brand new

新しい僕

 

 

いくっすかむ ぼだ なっそん とぅくっぴょらむ

익숙함 보다 낯선 특별함

慣れ親しんだ特別さ

 

っこく うりら そるみょんい とぅぇぬん いゆ

꼭 우리라 설명이 되는 이유

僕たちであると説明できる理由

 

ったく わんびょかん

딱 완벽한

完璧だよ

 

せろうむる まんなん こや のわ

새로움을 만난 거야 너와

僕は君と新しい出会いをしたんだ

 

 

いろん なる きだりょっち

이런 날 기다렸지

こんな日を待っていたよ

 

Call you oh you

君を呼ぶよ

 

きでへ ぶゎど ちょあ

기대해 봐도 좋아

期待していてよ

 

Let it loose let it loose

解き放て

 

ちょぐむ と ぼよじゅるげ

조금 더 보여줄게

もう少し見せてあげるよ

 

せろうぉじん ね もすぷ

새로워진 내 모습

新しい自分を

 

わんじょに たるる こや

완전히 다를 거야

全然違うと思うよ

 

Brand new brand new

新しい僕