かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

【ガルプラ】デビューグループの名前が「ダサすぎる」と話題のうわさ

 最近、CJが「JOLLI-G」を商標登録したようです。

 これがデビューグループの名称になるのかは不明ですが、海外ではフィリピンのファミレス・ジョリービーに似ているからイヤ!という声が上がっているようです。

 

 

 

 

 その他にも gi99le、CosmⅨ、Asteriaなどではないかという噂があるみたいです。このプロジェクトが立ち上がった当初は、惑星の数(水金地火木土天冥海、もう今は冥王星は惑星じゃなくなったけど)がメンバーの数で、各メンバーに惑星担当をもたせるコンセプトがあったとかなかったとか。

 個人的には、この中ならかろうじてCosmⅨが宇宙コンセプトもあるし、人数もパッと見でわかるからまだマシな気がします。果たして、一体どんな名前になるのでしょうか。