かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BTS・J-Hopeのドリップコーヒーに異常発生!? バンタンカフェ龍山店は大騒ぎ[BTS VLIVE]注文よ〜VSOPEの笑顔テイクアウトで🍹(VSOPE making cafe beverage)

 またVSOPEの沼から抜け出そうになくなる動画が投稿されました。

www.vlive.tv

 HIVEの新社屋でシュガ、J-Hope、Vの3人がカフェドリンクを作るというコーナー。みんなそれぞれのドリンクを作るのですが、J-Hopeがドリップコーヒーを作ろうとしたときに事件が発生。 

f:id:lanigwiyeowoyo:20210408144538j:plain

  シュガがJ-Hopeにドリップコーヒーの作り方を教えています。カップにお湯を注ぎましたが、カップの底に穴が開いていることに気づきませんでした。シュガもJ-Hopeもこれを見て笑わずにはいられなかった様子。

f:id:lanigwiyeowoyo:20210408144743j:plain

f:id:lanigwiyeowoyo:20210408144832j:plain

 どうやらシュガはJ-Hopeにこのカップは普通のカップだと言っていたことがわかり、J-Hopeもそれを信じていた様子。 

f:id:lanigwiyeowoyo:20210408145109j:plain

  その横で熱心にドリンクを作り続けるデコ王・テテ。

f:id:lanigwiyeowoyo:20210408145555j:plain

f:id:lanigwiyeowoyo:20210408145558j:plain

f:id:lanigwiyeowoyo:20210408145033j:plain

 クオリティやばない……?

f:id:lanigwiyeowoyo:20210408145615j:plain

ユンギさんのもめっちゃ美味しそう

 ちなみにこのあとJ-Hopeは無事にドリップコーヒーを完成させましたが、その感想は「ヘルシー」とのこと。シュガによると、ドリップコーヒーは「水に浸したような味わい」とのことでした。

f:id:lanigwiyeowoyo:20210408150050j:plain

  この感想を聞いたJ-Hopeはまたまた爆笑。そりゃあれだけお湯がドバドバになったらコーヒー味のお湯になるよね😥

あわせて読みたい