かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ITZYイェジがデビューを確定した友人マシロを祝福「デビューするって聞いて本当に気分が良かった!」

 ITZYのイェジが10月24日のVLIVEで、Kep1erとしてのデビューを確定したマシロについてコメントしました。

f:id:lanigwiyeowoyo:20211026203343j:plain

 

 

 

 

 イェジはVLIVEでファンからの「マシロがデビューを決めたって知ってる?」という質問に対して、「マシロ姉さんに今日電話した!みなさん、マシロ姉さんを愛してください! マシロ姉さんのような優しいお姉さんを見たことがないくらい。練習生を一緒にやっていたから、よく知っているんです。デビューするって聞いて本当に気分が良かった」と答えました。

 

 また「マシロ姉さんに最近Mネで会ったの。カムバ活動の最終週だったんだけど、ちょうどお姉さんも撮影に来てたみたい。ITZYのメンバーたちに会えて、お姉さんも嬉しそうだった!会えてとてもうれしかった!」と語りました。

 

 マシロはITZYとしてのデビューに失敗した後、JYPを退社し、別の事務所で練習生生活を送るもデビューを諦め、日本に帰国してコンビニでアルバイトをしていたという苦労人。

​ 「もう諦めるつもりだったし、日本でアルバイトもたくさんして就活もしたけど、活躍している友達のステージを見かけると、とてもうらやましかった」とガルプラのインタビューで語っていました。

 

 

ましろちゃん、本当におめでとうございます😊