かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Kep1er(ケプラー) - 『See The Light』【日本語和訳/カナルビ/パート分け】

 Kep1er(ケプラー)のデビューアルバム「FIRST IMPACT」より『See The Light』の日本語訳、歌詞、パート割りを紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/439/519/82439519_1641186585030_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.01.03
「FIRST IMPACT」
『See The Light』
Kep1er(ケプラー

 

ユジン シャオティン マシロ チェヒョン ダヨン

ヒカル バヒエ ヨンウン イェソ

 


 

 

 

 

 

シャオティン

Look at my eyes

私の目を見て

 

What are you looking for?

何を探しているの?

 

ヒカル

See the light

あの光を見て

 

 

ダヨン

ね ちゅうぃるる めむどぬん せる す おむぬん Daylight

내 주위를 맴도는 셀 수 없는 Daylight

私の周りを包む数え切れない日光

 

ヨンウン

さいるる かろじるろ

사이를 가로질러

間を横切って

 

I can't stop burning out

燃え尽きるのを止められない

 

ユジン

ぴすたん い こりが かっかうぉじょ

비슷한 이 거리가 가까워져

似ているわ この街が近くなっていく

 

シャオティン

Catch your eye

君の目をつかまえて

 

Catch your mind

君の心もつかまえて

 

Yeah

 

バヒエ

I could be anywhere

どこだっていいし

 

I could be anyone

誰にでもなれる

 

ヒカル

Anyway

 

ヨンウン

そね たうる とぅし そんみょんへ Yeah

손에 닿을 듯이 선명해 Yeah

手に触れたらわかるよ

 

Yeah

 

イェソ

ぬぬる ってじ もたげ

눈을 떼지 못하게

目を離せないように

 

I’m looking for the place

その場所を探しているんだけど

 

ヒカル

It was all in my head

すべて私の頭の中にあったわ

 

 

ユジン

とぅみょんはん ぴちぇ いっくるり

투명한 빛에 이끌려

透明な光に誘われて

 

マシロ

ぬなぺ くりょじぬん Starry night

눈앞에 그려지는 Starry night

目の前に描かれる星降る夜

 

チェヒョン

ね っくむる うぃへ いんぬん こっ

내 꿈을 위해 있는 곳

私の夢のためにある場所

 

 

ヨンウン

Did you see the lights

あの光を見た?

 

ALL

Oh oh oh oh oh oh oh

 

ユジン

I'm getting closer

近づいて

 

I can't wait anymore

もう待てないよ

 

ヒカル

Did you see the lights

あの光を見た?

 

ALL

Oh oh oh oh oh oh oh

 

ダヨン

You're getting closer

もっと近づいて

 

I keep you in my heart

私の心の中には君がいるの

 

 

チェヒョン

ちょ っくっかじ

저 끝까지

地の果てまで

 

ならが もらちぬん

날아가 몰아치는

飛んでいく

 

おろらえ もむる まっきょ

오로라에 몸을 맡겨

オーロラに身を任せて

 

マシロ

っとな もるり

떠나 멀리

遠く離れていく

 

チェヒョン

のわ ねが っくむっくぉわっとん くごすろ

너와 내가 꿈꿔왔던 그곳으로

君と私が夢見てきた場所へ

 

 

ヒカルヨンウン

We’re Kep1er

私たちは Kep1er

 

This is Kep1er

ここが Kep1er

 

チェヒョン

We’re Kep1er

私たちは Kep1er


 

あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp