かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

MAMAMOO+ -『dangdand』【かなるび/歌詞/パート分け】

 MAMAMOO+ 1ST MINI ALBUM [TWO RABBITS]よりタイトル曲『dangdand』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.08.03
’dangdang'
1ST MINI ALBUM [TWO RABBITS]
MAMAMOO+

www.youtube.com

 

ソラ ムンビョル


 

 

 

ソラ

もりが てぃんえ てんででんでん

머리가 띵해 댕대댕댕

頭がぼうっとする デンデデンデン

 

ムンビョル

ちゃっく の てめ てんででんでん

자꾸 너 땜에 댕대댕댕

君のせいで デンデデンデン

 

うり てんでんい かっかっかっくん

우리 댕댕이 까까까꿍

うちのワンちゃん いないいないばあっ

 

ソラ

Clap your hands move your feet

手を叩いて足を動かして

 

ちゃくっちゃくっちゃくっちゃく

짝짝짝짝

パチパチパチパチ

 

ムンビョル

はくっきょじょんい てんででんでん

학교종이 댕대댕댕

学校のチャイムが デンデデンデン

 

ソラ

ね まうみ てんででんでん

내 마음이 댕대댕댕

私の気持ちが デンデデンデン

 

たるこまん あいすくりむ あい あい あいす

달콤한 아이스크림 아이 아이 아이스

甘いアイスクリーム アイ アイ アイス

 

はる おんじょんいる ね せんがく いんいんいん

하루 온종일 네 생각 잉잉잉

一日中君のことを考えているよ ing ing ing

 

 

ソラ

いり ぽな ちょり ぽな

이리 보나 저리 보나

どこから見ても

 

かっくむ みょっ ぽにご のるら

가끔 몇 번이고 놀라

ふと何度も驚いちゃう

 

ムンビョル

のる ぽる てまだ ね まうむん ぽむなるちょろむ

널 볼 때마다 내 마음은 봄날처럼

君を見る度 私の気持ちは春のように

 

こち かどぅく ぴね bloom bloom

꽃이 가득 피네 bloom bloom

花がいっぱい咲く

 

ソラ

くるむる たご のら up and down

구름을 타고 놀아 up and down

雲に乗って遊ぼう 上へ下へ

 

のわ たんどぅりみょん おでぃどぅん なん

너와 단둘이면 어디든 난

君と二人きりならどこへでも私は

 

ムンビョル

かご まる こや さにどぅん ぱだどぅん

가고 말 거야 산이든 바다든

駆けつけるよ 山でも 海でも

 

Trip trip trip

飛んでいこう

 

 

ソラ

もりが てぃんえ てんででんでん

머리가 띵해 댕대댕댕

頭がぼうっとする デンデデンデン

 

ムンビョル

ちゃっく の てめ てんででんでん

자꾸 너 땜에 댕대댕댕

君のせいで デンデデンデン

 

うり てんでんい かっかっかっくん

우리 댕댕이 까까까꿍

うちのワンちゃん いないいないばあっ

 

ソラ

Clap your hands move your feet

手を叩いて足を動かして

 

ちゃくっちゃくっちゃくっちゃく

짝짝짝짝

パチパチパチパチ

 

ムンビョル

はくっきょじょんい てんででんでん

학교종이 댕대댕댕

学校のチャイムが デンデデンデン

 

ソラ

ね まうみ てんででんでん

내 마음이 댕대댕댕

私の気持ちが デンデデンデン

 

たるこまん あいすくりむ あい あい あいす

달콤한 아이스크림 아이 아이 아이스

甘いアイスクリーム アイ アイ アイス

 

はる おんじょんいる ね せんがく いんいんいん

하루 온종일 네 생각 잉잉잉

一日中君のことを考えているよ ing ing ing

 

 

いり おんな ぱるり おんな

이리 온나 빨리 온나

こっち来て 早く来て

 

とぅむ とぅりだ のっちょど もるら

뜸 들이다 놓쳐도 몰라

迷ってると 逃げちゃうぞ

 

ムンビョル

ね まうむ もるら みるご たんぎじ ま

내 마음 몰라 밀고 당기지 마

私の気持ち分からないの? 駆け引きはやめて

 

なる きだりげ まんどぅるじ ま

날 기다리게 만들지 마

待たせないで

 

ソラ

なる ぷぁ おでぃる ぷぁ よぎ ちょむ ぷぁ

날 봐 어딜 봐 여기 좀 봐

私を見て、どこ見てるの、こっち見て

 

Hello baby, you don’t have to be shy

こんにちは 恥ずかしがる必要ないよ

 

ムンビョル

ちゃぴる とぅっ まる とぅっ たうる とぅっ まる とぅっ

잡힐 듯 말 듯 닿을 듯 말 듯

捕まりそうで捕まらない、触れそうで触れられない

 

ソラ

Ya ya ya ya

 

 

ムンビョル

なばっけ もるぬん もんちょんい

나밖에 모르는 멍청이

私しか知らないおばかさん

 

ね とぅぃまん たらだにょ よじょに

내 뒤만 따라다녀 여전히

私にだけついて来る 変わらず

 

なる かまに ぬぁどぅじる あんち

날 가만히 놔두질 않지

私を放っとかない

 

くぃよむ ちゃんなんっくろぎ

귀염 장난꾸러기

可愛いいたずらっ子

 

ね さらん た ぱだ

내 사랑 다 받아

私の愛 全部受け取って

 

はとぅ ぱるさ ♡♥♡

하트 발사 ♡♥♡

ハート発射 ♡♥♡

 

 

ソラ

もりが てぃんえ てんででんでん

머리가 띵해 댕대댕댕

頭がぼうっとする デンデデンデン

 

ムンビョル

ちゃっく の てめ てんででんでん

자꾸 너 땜에 댕대댕댕

君のせいで デンデデンデン

 

うり てんでんい かっかっかっくん

우리 댕댕이 까까까꿍

うちのワンちゃん いないいないばあっ

 

ソラ

Clap your hands move your feet

手を叩いて足を動かして

 

ちゃくっちゃくっちゃくっちゃく

짝짝짝짝

パチパチパチパチ

 

ムンビョル

はくっきょじょんい てんででんでん

학교종이 댕대댕댕

学校のチャイムが デンデデンデン

 

ソラ

ね まうみ てんででんでん

내 마음이 댕대댕댕

私の気持ちが デンデデンデン

 

たるこまん あいすくりむ あい あい あいす

달콤한 아이스크림 아이 아이 아이스

甘いアイスクリーム アイ アイ アイス

 

はる おんじょんいる ね せんがく いんいんいん

하루 온종일 네 생각 잉잉잉

一日中君のことを考えているよ ing ing ing

 

 

ALL

Hey shy boy, come on shy boy

恥ずかしがり屋さん こっちへおいで

 

てんでん てんででんでん

댕댕 댕대댕댕

デンデン デンデデンデン

 

Hey shy boy, come on shy boy

恥ずかしがり屋さん こっちへおいで

 

てんでん てんででんでん

댕댕 댕대댕댕

デンデン デンデデンデン

 

 

とぅどぅどぅ とぅるまん あぬん あも かとぅん のり

두두두 둘만 아는 암호 같은 놀이

二人だけの暗号みたいな遊び

 

ねが のるる ぷるる て てんででんででん

내가 너를 부를 때 댕대댕대댕

私が君を呼ぶ時 デンデデンデデン

 

 

ソラ

もりが てぃんえ てんででんでん

머리가 띵해 댕대댕댕

頭がぼうっとする デンデデンデン

 

ムンビョル

ちゃっく の てめ てんででんでん

자꾸 너 땜에 댕대댕댕

君のせいで デンデデンデン

 

うり てんでんい かっかっかっくん

우리 댕댕이 까까까꿍

うちのワンちゃん いないいないばあっ

 

ソラ

Clap your hands move your feet

手を叩いて足を動かして

 

ちゃくっちゃくっちゃくっちゃく

짝짝짝짝

パチパチパチパチ

 

ムンビョル

はくっきょじょんい てんででんでん

학교종이 댕대댕댕

学校のチャイムが デンデデンデン

 

ソラ

ね まうみ てんででんでん

내 마음이 댕대댕댕

私の気持ちが デンデデンデン

 

たるこまん あいすくりむ あい あい あいす

달콤한 아이스크림 아이 아이 아이스

甘いアイスクリーム アイ アイ アイス

 

はる おんじょんいる ね せんがく いんいんいん

하루 온종일 네 생각 잉잉잉

一日中君のことを考えているよ ing ing ing

 

 

ALL

Hey shy boy, come on shy boy

恥ずかしがり屋さん こっちへおいで

 

てんでん てんででんでん

댕댕 댕대댕댕

デンデン デンデデンデン

 

Hey shy boy, come on shy boy

恥ずかしがり屋さん こっちへおいで

 

てんでん てんででんでん

댕댕 댕대댕댕

デンデン デンデデンデン