かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

XG -『TGIF』【歌詞/パート分け】

 XG 1st mini album「NEW DNA」より先行曲『TGIF』の和訳歌詞、パート分けを紹介します。TGIFは「Thank God I'm Fly」というテーマで「私たちはすべて特別な存在であり、どんな状況でも自分を愛しよう」という意味を込めた曲。

 "fly"は俗語で、カッコいい、スタイリッシュ、魅力的なという意味で、自己肯定感や自信を表すスラング的な表現として使われます。

2023.08.04
'TGIF'
1st mini album「NEW DNA」
XG

www.youtube.com

 

チサ ヒナタ ジュリン ハーヴィー ジュリア マヤ ココナ


 

 

ハーヴィー

When I’m with my ladies

みんなと一緒だと

 

Oh the party don’t stop

パーティは終わらない

 

And we don’t need no fire

炎なんて必要ないわ

 

Cause we already hot

もう私たちはすでに暑いから

 

 

ジュリン

Fresh so clean

フレッシュできれいな

 

Steal the scene

シーンを盗む

 

Drip pourin’

魅力が溢れ出すわ

 

Cuz I’m a ten

私は10点だから

 

 

ヒナタ

I know yup

そうだね

 

You know what

君もわかってると思うけど

 

Too high up

高すぎるの

 

To give a what

与えるには

 

 

チサ

VVS’s got nothing on me

VVSは私には関係ないわ

 

Want it, got it, flaunt it

欲しいものは手に入れて 見せびらかすから

 

I am Queen

私は女王

 

ジュリア

Pleased with blessings look at my body

祝福された私の体を見て

 

Wake up look up in the mirror

目を覚まして鏡を見てみて

 

ALL

TGIF

 

 

ジュリン

Shess

 

Thank God I’m Fly

神様ありがとう 私は魅力的

 

ジュリア

Thank God I’m Fly

神様ありがとう 私は魅力的

 

ココナ

Thank God I’m Fly

神様ありがとう 私は魅力的

 

ハーヴィー

You call it cocky

あなたはそれを生意気だと言うけど

 

I call it true

私はそれを真実と呼ぶの

 

 

マヤ

I’m so Tahiti, hot and breezy

私はタヒチのように熱くて風通しが良いの

 

Off the heezy on the ig, yt, tt

インスタ Youtube TikTokは盛り上がる

 

Fresh to death my flyness blessed

私のファッションは死ぬほどイケてるから

 

like heaven sent me

まるで天から送られたかのように

 

God’s my witness the drip’s a technique

神様が証人 この洗練されたスタイルは技術

 

 

ココナ

Ooh la la my ladies get ya moolah

私のチームはお金を生み出す

 

Ooh la la my ladies never cool off

私のチームはずっと冷めることない

 

All across the globe and out the solar

世界中を飛び回り 太陽系を超えて

 

Nobody comin’ close when we show up

私たちが現れると誰も寄ってこないわ

 

 

チサ

VVS’s got nothing on me

VVSは私には関係ないわ

 

Want it, got it, flaunt it

欲しいものは手に入れて 見せびらかすから

 

I am Queen

私は女王

 

 

ジュリア

I’m lucky, I’m fresh

私は幸運 私はフレッシュ

 

Look at me, I’m blessed

ほら私を見て 私は祝福されているの

 

Wake up look up in the mirror

目を覚まして鏡を見てみて

 

ALL

TGIF

 

 

マヤ

Oh

 

Thank God I’m Fly

神様ありがとう 私は魅力的

 

ジュリア

Thank God I’m Fly

神様ありがとう 私は魅力的

 

ジュリン

Thank God I’m Fly

神様ありがとう 私は魅力的

 

ヒナタ

You call it cocky

あなたはそれを生意気だと言うけど

 

I call it true

私はそれを真実と呼ぶの

 

 

マヤ

When I’m with my ladies

みんなと一緒だと

 

Oh the party don’t stop

パーティは終わらない

 

And we don’t need no fire

炎なんて必要ないわ

 

Cause we already hot

もう私たちはすでに暑いから

 

 

ハーヴィー

Yea I’m with my ladies

そう みんなと一緒にいると

 

And the party don’t stop

パーティは終わらない

 

So we gon’ bring that fire

だから私たちは火をつけるの

 

Drop it like it’s hot hot hot

カッコよくやってみなよ

 

 

ジュリア

Higher than the clouds

雲より高く

 

I am all the way up

私はすべての道を進んでいるわ

 

I can’t hear the haters I’m too loud na na now

アンチの声なんて聞こえない 私は大声で歌うから

 

 

チサ

Sweeter than a chocolate peanut butter cup

チョコレートピーナッツバターカップよりも甘い

 

Peanut butter cup

ピーナッツバターカップ

 

Gonna eat it up

全部食べちゃうよ

 

 

ジュリン

Dayum

 

Thank God I’m Fly

神様ありがとう 私は魅力的

 

マヤ

Thank God I’m Fly

神様ありがとう 私は魅力的

 

ヒナタ

Thank God I’m Fly

神様ありがとう 私は魅力的

 

ジュリン

You call it cocky

あなたはそれを生意気だと言うけど

 

I call it true

私はそれを真実と呼ぶの