かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NiziU -『HEARTRIS』【和訳歌詞/かなるび/パート分け】

 NiziUの韓国デビューシングル「Press Play」よりタイトル曲「HEARTRIS」の和訳歌詞、かなるび、パート分けを紹介します。

 ハート+テトリスでハートリス。めちゃくちゃかわいい曲になっていますね🍒MVの世界観も大好き🥰ピリが穴に落とされるのおもろw

2023.10.30
"HEARTRIS" 
Press Play
NiziU ニジュー

www.youtube.com

 

マコ リオ マヤ リク アヤカ マユカ リマ ミイヒ ニナ


 

マユカ

Yeah

 

Would you, would you?

 

Come on babe

 

 

なん のるる たく ちょうむ ぽん く すんがん

난 너를 딱 처음 본 그 순간

君を初めて見た瞬間

 

まめ とぅろっそ You can be mine

맘에 들었어 You can be mine

好きになったよ 君は私のものになるわ

 

リオ

あるじゃな It’s true

알잖아 It’s true

知ってるでしょ それは本物

 

ちゃる ぷぁ しむじゃんい まく くん yeah

잘 봐 심장이 막 쿵 yeah

よく見て 心臓がドキドキしてる

 

 

マコ

Look ねが もんじょ たがそん とぅぃ Now

Look 내가 먼저 다가선 뒤 Now

見て 私が先に近づいたら ほら

 

のえ せさんえ なる ちぇうるれ

너의 세상에 날 채울래

君の世界を私で満たすよ

 

 

アヤカ

Let’s go

さあ行こう

 

せくったるん まむる ちゅるげ Wait no more

색다른 맘을 줄게 Wait no more

ちょっと変わった気持ちをあげるから もう待たないで

 

マコ

た とぅるりょ ね heartbeat yeah

다 들려 네 heartbeat yeah

全部聞こえるよ 君の鼓動

 

 

ニナ

こく とぅろまじゅる うり

꼭 들어맞을 우리

ぴったり合う私たち

 

ぴりょが おむぬん みっくりむ

필요가 없는 밑그림

下絵なんていらないよ

 

Can we call it love?

これを愛って呼んでいい?

 

 

リク

のえげ たく まんぬん ちゃく よぎ ねりょおね

너에게 딱 맞는 짝 여기 내려오네

君にぴったりの相手がここに降りてきたよ

 

リマ

Coming down oh ya ya ya

降りてきたよ

 

のるらる こや um muah muah muah

놀랄 거야 um muah muah muah

きっと驚くよ

 

ミイヒ

のい “にうん”え ね “きよく”い たく matchか とぅぇる て

너의 “ㄴ”에 내 “ㄱ”이 딱 match가 될 때

君の"ㄴ"に私の"ㄱ"がちょうどマッチする時

 

 

マユカ

とじぬん Synergy たく まじゃ うりん

터지는 Synergy 딱 맞아 우린

爆発するシナジー ぴったりだよ私たち

 

うり むぉや まち HEARTRIS

우리 뭐야 마치 HEARTRIS

私たちは何? まるでHEARTRISみたい

 

 

ALL

I’m coming down

私が降りていくよ

 

ちゃる とるりょぼご pull down

잘 돌려보고 pull down

うまく回転させて 下に落として

 

もどぅん ぴょくっとぅるん break down

모든 벽들은 break down

すべての壁を壊そう

 

マヤ

くろむ ぱるらじね ya ya ya

그럼 빨라지네 ya ya ya

そうしたら速くなるね

 

 

ALL

I’m coming down

私が降りていくよ

 

ちゃる とるりょぼご pull down

잘 돌려보고 pull down

うまく回転させて 下に落として

 

ニナ

とじぬん Synergy たく まじゃ うりん

터지는 Synergy 딱 맞아 우린

爆発するシナジー ぴったりだよ私たち

 

うり むぉや まち HEARTRIS

우리 뭐야 마치 HEARTRIS

私たちは何? まるでHEARTRISみたい

 

 

マユカ

ちょんまる うりん もどぅん け ぱんで

정말 우린 모든 게 반대

本当に私たちは何もかも反対

 

くんで かとぅみょん match あんどぅぇ

근데 같으면 match 안돼

でも同じなら合わないの

 

リマ

That’s why you’re my boo

だから君は私の恋人ってわけ

 

こみなる ぴりょ おぷっし true

고민할 필요 없이 true

悩まないで 本当だから

 

 

ミイヒ

せくっかるど もやんど た

색깔도 모양도 다

色も形もすべてが

 

のむ たるじまん

너무 다르지만

あまりにも違うけど

 

たるらそ まんぬん こや Yeah

달라서 맞는 거야 Yeah

違うからこそ合ってるんだよ

 

 

リオ

Next Stage

次のステージ

 

そくっとぬん ぱるらじんだ Here we go

속도는 빨라진다 Here we go

速度が速くなるよ さあ行こう

 

マヤ

と こじぬん heartbeat yeah

더 커지는 heartbeat yeah

もっと大きくなる鼓動

 

 

リク

のっちじま ちゃ focus

놓치지마 자 focus

見逃さないで 集中して

 

なる ぱらぼぬん しそぬる

날 바라보는 시선을

私を見つめる視線

 

Hold on to our love

私たちの愛から逸らさないで

 

 

ミイヒ

のえげ たく まんぬん ちゃく よぎ ねりょおね

너에게 딱 맞는 짝 여기 내려오네

君にぴったりの相手がここに降りてきたよ

 

マヤ

Coming down oh ya ya ya

降りてきたよ

 

のるらる こや um muah muah muah

놀랄 거야 um muah muah muah

きっと驚くよ

 

 

リク

のい “にうん”え ね “きよく”い たく matchか とぅぇる て

너의 “ㄴ”에 내 “ㄱ”이 딱 match가 될 때

君の"ㄴ"に私の"ㄱ"がちょうどマッチする時

 

ニナ

とじぬん Synergy たく まじゃ うりん

터지는 Synergy 딱 맞아 우린

爆発するシナジー ぴったりだよ私たち

 

うり むぉや まち HEARTRIS

우리 뭐야 마치 HEARTRIS

私たちは何? まるでHEARTRISみたい

 

 

マユカ

I’ll match your corner, match your curve

君の隅っこ 君の曲線に合わせて

 

リマ

Wanna be the answer you deserve

君にふさわしい答えになりたいの

 

So please

だからお願い

 

マコ

い さらん あね ぷんどん ぱじょぶぁ

이 사랑 안에 풍덩 빠져봐

この恋に落ちてみて

 

 

ニナ

おるろくっぽるろく うるとぅんぶるとぅん た

올록볼록 울퉁불퉁 다

でこぼこなのに すべてが

 

おっちょむ た まじゃ

어쩜 다 맞아

でもどうして全部合うんだろう

 

 

リク

のえげ たく まんぬん ちゃく よぎ ねりょおね

너에게 딱 맞는 짝 여기 내려오네

君にぴったりの相手がここに降りてきたよ

 

リマ

Coming down oh ya ya ya

降りてきたよ

 

のるらる こや um muah muah muah

놀랄 거야 um muah muah muah

きっと驚くよ

 

 

ニナ

のい “にうん”え ね “きよく”い たく matchか とぅぇる て

너의 “ㄴ”에 내 “ㄱ”이 딱 match가 될 때

君の"ㄴ"に私の"ㄱ"がちょうどマッチする時

 

ミイヒ

とじぬん Synergy たく まじゃ うりん

터지는 Synergy 딱 맞아 우린

爆発するシナジー ぴったりだよ私たち

 

うり むぉや まち HEARTRIS

우리 뭐야 마치 HEARTRIS

私たちは何? まるでHEARTRISみたい

 

 

ALL

I’m coming down

私が降りていくよ

 

ちゃる とるりょぼご pull down

잘 돌려보고 pull down

うまく回転させて 下に落として

 

もどぅん ぴょくっとぅるん break down

모든 벽들은 break down

すべての壁を壊そう

 

マヤ

くろむ ぱるらじね ya ya ya

그럼 빨라지네 ya ya ya

そうしたら速くなるね

 

 

ALL

I’m coming down

私が降りていくよ

 

ちゃる とるりょぼご pull down

잘 돌려보고 pull down

うまく回転させて 下に落として

 

ニナ

とじぬん Synergy たく まじゃ うりん

터지는 Synergy 딱 맞아 우린

爆発するシナジー ぴったりだよ私たち

 

うり むぉや まち HEARTRIS

우리 뭐야 마치 HEARTRIS

私たちは何? まるでHEARTRISみたい

 

 

リオ

むぉや むぉや いごん まち HEARTRIS

뭐야 뭐야 이건 마치 HEARTRIS

なに?なに?これってまるでHEARTRIS

 

アヤカ

むぉや むぉや むぉや いごん まち HEARTRIS

뭐야 뭐야 뭐야 이건 마치 HEARTRIS

なに?なに?なに?これってまるでHEARTRIS