かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NiziU(ニジュー) - 『Short Trip』【日本語歌詞/パート分け】

NiziUの『Short Trip』の歌詞、パート分け、歌割りを紹介します。

2022.07.13
3rd Single「CLAP CLAP」
NiziU

 



 

 

マコ リオ マヤ リク アヤカ
マユカ リマ ミイヒ ニナ

 


※歌詞は太字で表示しています。

 

アヤカ

荷物多すぎ 苦手なPacking

 

マユカ

この気持ちはOverflowing

 

マヤ

楽しみは抑えられない

 

 

 

リオ

計画実行の日

 

天気も味方ね

 

リマ

両手の羽で飛べそう

 

 

 

マコ

空気が違う

 

透明で

 

全身癒されるみたい

 

 

 

ニナ

木漏れ日の中

 

鳥の歌う声

 

I’m glad I came 最高だね

 

 

 

アヤカ

初めてのShort trip

 

みんなでやっと来れたね

 

ミイヒ

夢みたい

 

ちょっとつねったら

 

頬が痛い

 

 

 

リク

無邪気に笑う

 

心の解放

 

リオ

Yeah! ハンモック揺らして

 

気持ちいいよ

 

 

 

ALL

Na na na…

 

Na na na…

 

ニナ

私たちのShort trip

 

時間よ More slowly

 

 

 

ALL

Na na na…

 

Na na na…

 

マコ

私たちのFriendship

 

大切な時間

 

 

 

マユカ

Have a nice weekendって

 

きたMessageに セルフィ

 

伝える Enjoy now

 

マユカ&リマ

Ah! Oh, my gosh!

 

ほら焦げてるじゃん!

 

マユカ

それでもBBQ

 

It’s delicious

 

 

 

リマ

海か山か悩んで決めた

 

大きなテント これがGlamping

 

Luxuryなキャンプしよう

 

涼しげに Hey, smile

 

 

 

ミイヒ

星が降る夜

 

本当に綺麗

 

待って 泣きそう どうして?

 

 

 

ニナ

自然の偉大さ

 

感じられるから

 

I’m glad I came 最高だね

 

 

 

マヤ

このままで

 

I can’t sleep tonight

 

もったいないから

 

リク

夜明けまで

 

もっと話そう

 

いろんなこと

 

 

 

リマ

怖い話はやめて お願い

 

マコ

ねぇ そっと秘密を打ち明けよう

 

 

 

ALL

Na na na…

 

Na na na…

 

ミイヒ

私たちのShort trip

 

時間よ More slowly

 

 

 

ALL

Na na na…

 

Na na na…

 

リク

私たちのFriendship

 

大切な時間

 

 

 

ミイヒ

今だから言える

 

リマ

それぞれ語って

 

マユカ

笑っては泣いて

 

マコ

絆も深まって

 

 

 

アヤカ

これまでも

 

マコ

これからも

 

リク

大好きなFriends forever

 

ニナ

Forever more

 

 

 

リオ

帰りには

 

Shoppingしたいから

 

寄り道しよう

 

 

 

ALL

Na na na…

 

Na na na…

 

リマ

私たちのShort trip

 

時間よ More slowly

 

 

 

ALL

Na na na…

 

Na na na…

 

マユカ

私たちのFriendship

 

大切な時間

 

 

 

マコ

人生で一番楽しい旅行

 

ミイヒ

来年も絶対行こうね

 

約束して

 

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。

 

 

 

 

あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp