かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

モモ、サナ、ミナ(TWICE) - 『Bouquet』【歌詞/パート分け】

 TWICEの日本人メンバーモモ、サナ、ミナによる日本語シングル曲「Bouquet(ブーケット)」の歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://m.media-amazon.com/images/I/51FbjLj4llL._UX358_FMwebp_QL85_.jpg

2023.01.25
Bouquet
MOMO SANA MINA
トゥワイス モモ サナ ミナ 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

モモ サナ ミナ


 

 

ミナ

もし時間が戻って

 

あの日の私に会えたら

 

そっと抱きしめてあげよう

 

What will be will be, baby

 

 

モモ

自分を好きになれなくて

 

期待通りにできなくて

 

涙で潤んだ世界で

 

あなたを好きになれた

 

 

サナ

笑顔は作れなくても It will be fine

 

心が笑えるようになろう

 

 

ミナ

このままでいいの

 

私のままでいいの

 

だから無理はしないよ

 

ダメな自分も好きになれる日まで

 

モモ

泣いてばかりの日々なら

 

優しい心が 育って 誰かを救えるはず

 

サナ

そっと 震える足で 立って

 

信じる先へ 大丈夫

 

未来で笑っているから

 

ミナ

つまずいた石を並べて

 

磨こう 光るよ

 

輝く 宝石(いし)になるよ

 

 

モモ

気付いてたよ 最初(はじめ)から

 

誰かに守られてたこと

 

記憶の絵の片隅に

 

あなたの影が見える

 

 

サナ

愛が枯れて乾いた日は

 

なぜかしら雨が降って

 

雨に濡れて冷えた時は

 

傘が置いてあった

 

 

ミナ

夢から覚めた頬は いつでも

 

拭われた跡 温もりが残る

 

 

モモ

ありがとう きっと

 

一人じゃなくて ずっと

 

あなたがそばにいたから

 

過去の自分も好きになれる気がする

 

サナ

楽しいだけの日々なら

 

傷負う心に 気付けず 誰も救えなかった

 

ミナ

そっと 震える指 握って

 

約束するよ 大丈夫

 

未来へ届けるから

 

モモ

不揃いな花 束ねて

 

作ろう 世界で 一つの

 

My bouquet

 

 

サナ

いいの

 

私のままでいいの

 

だから無理はしないよ

 

ダメな自分も好きになれる日まで

 

ミナ

泣いてばかりの日々なら

 

優しい心が 育って 誰かを救えるはず

 

サナ

そっと 震える足で 立って

 

信じる先へ 大丈夫

 

未来で笑っているから

 

モモ

つまずいた石を並べて

 

磨こう 光るよ

 

輝く 宝石(いし)になるよ

 


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

❤️2023年1月限定❤️
ポイントサイトの【ハピタス】を経由して買い物するとポイント還元❤️

下のバナーからの登録で、今なら最大1,000pt獲得!(1pt=1円)

・SHEINや韓国コスメ、普段のお買い物やクレジットカードやサブスクの申し込みに😆💕
・クレカを持てない方もプリカ(Kyash)を発行すればコンサートチケットの予約も💕

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

katakanakpop.hatenablog.jp