かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TWICE(トゥワイス) - 『The Feels』【日本語和訳/歌詞/パート分け】

 TWICEによる全編英語詞の楽曲『The Feels』の日本語訳、歌詞、パート割りを紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。 

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/305/529/82305529_1633053762101_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.10.01
『The Feels』

youtu.be

 

 

 

 

ナヨン ジョンヨン モモ サナ ジヒョ
ミナ ダヒョン チェヨン ツウィ


 

 

チェヨン

Boy I boy I boy I know

ねえ、私はわかってるよ

 

I know you get the feels

君の気持ちがわかるの

 

Boy I boy I boy I know

ねえ、私はわかってるよ

 

 

ナヨン

Uh, I’m so curious

君のことがとても気になるの

 

‘Bout you boy, wanna keep it cool

ただクールなままでいたいの

 

But I know, every time you move

でもわかってる 君が動くたびに

 

Got me frozen I

私を凍りつかせる

 

 

モモ

Get so shy

すごく恥ずかしいわ

 

It’s obvious

見るまでもなく明らかでしょ

 

 

サナ

Catching feels like butterflies

蝶々みたいに感情を捕まえて

 

If I say what’s on my mind

心に思ったことを言ったら

 

Would I hit bullseye

図星だったのかな

 

 

ツウィ

Shoot

撃つの

 

I’m ready, aim and fire

準備ができたら狙って発射

 

Baby I

ねえ、私は……

 

 

ジヒョ

Feel like cupid’s alive

まるでキューピットが生きているみたい

 

Alive tonight

今夜を生きてる

 

Yeah tonight

そう、まさに今夜

 

 

ダヒョン

If your heart beats the same way let me know

君の心が同じようにドキドキするなら 私に教えて

 

Cos I’m boom boom boom

だって私もドキドキしてる

 

from head to toe and I

頭から爪先まで

 

 

 

ミナ

I know love it is such a funny thing

愛って滑稽なことだって分かっている

 

A mystery allure

ミステリーな魅力

 

Gotta get to know you more

君のこと、少しずつ知りたい

 

 

チェヨン

Cos I, I can feel a real connection

だって私は本当の絆を感じることができるの

 

A supernatural attraction-ah

すごく自然に惹かれていく

 

 

ジョンヨン

I got the feels for you yea yea yea yea

君への感情を感じたの

 

 

ナヨン

You have stolen my heart, oh yeah

君は私の心を奪ったの

 

Never let it go oh oh no

絶対に離さないで

 

Never let it go oh oh oh

絶対に離さないで

 

 

ジヒョ

Lightning straight to my heart, oh yeah

私の心に稲妻が走ったわ

 

I got all the feels for sure

すべての気持ちを手に入れたの

 

Yeah, I got all the feels for ya

君へのすべての感情を感じたの

 

 

モモ

Boy I boy I boy I know

ねえ、私はわかってるよ

 

ナヨン

I know I get the feels

自分の気持ちがわかるの

 

モモ

Boy I boy I boy I know

ねえ、私はわかってるよ

 

ジヒョ

I know you feel it too

君も感じてるよね?

 

 

サナ

Sway in the moonlight, Dance in the dark I

月明かりに揺れて 闇の中で踊る

 

I know that I caught your eye

君の目を奪ったことはわかってる

 

 

ツウィ

Are we on, the same vibe I

私たち 同じ雰囲気を感じているのかな

 

wonder what’s on your mind

君は何を考えているの?

 

 

チェヨン

Cos you got me good and I wanna be ya boo

君はよくしてくれるし 君の彼女になりたいの

 

If it’s dumb well I wanna be a fool

これがバカっていうならバカになるわ

 

 

ダヒョン

Underneath the neon lights bebe

ネオンの光の下で

 

Electricity tonight bebe

エレクトリックな夜

 

 

ミナ

I know love it is such a funny thing

愛って滑稽なことだって分かっている

 

A mystery allure

ミステリーな魅力

 

Gotta get to know you more

君のこと、少しずつ知りたい

 

 

チェヨン

Cos I, I can feel a real connection

だって私は本当の絆を感じることができるの

 

A supernatural attraction-ah

すごく自然に惹かれていく

 

 

ジョンヨン

I got the feels for you yea yea yea yea

君への感情を感じたの

 

 

ナヨン

You have stolen my heart, oh yeah

君は私の心を奪ったの

 

Never let it go oh oh no

絶対に離さないで

 

Never let it go oh oh oh

絶対に離さないで

 

 

ジヒョ

Lightning straight to my heart, oh yeah

私の心に稲妻が走ったわ

 

I got all the feels for sure

すべての気持ちを手に入れたの

 

Yeah, I got all the feels for ya

君へのすべての感情を感じたの

 

 

サナ

Boy I boy I boy I know

ねえ、私はわかってるよ

 

ナヨン

I know I get the feels

自分の気持ちがわかるの

 

サナ

Boy I boy I boy I know

ねえ、私はわかってるよ

 

ナヨン

I know you feel it too

君も感じてるよね?

 

 

モモ

Boy I boy I boy I know

ねえ、私はわかってるよ

 

ジヒョ

I know I get the feels

自分の気持ちがわかるの

 

モモ

Boy I boy I boy I know

ねえ、私はわかってるよ

 

ジヒョ

I know you feel it too

君も感じてるよね?

 

 

ミナ

You got my attention

私の気を引いて

 

So what’s your intention

何が目的なの?

 

ツウィ

Yeah, tell me baby what’s the deal?

ねえ言ってみてよ 何をするつもり?

 

 

ナヨン

Oh, one look and I know it baby

一目見れば分かるわ

 

my eyes reveal

私の瞳に映るのは

 

That you you you give me the feels

君が私に与えた感情

 

Oh yeah

 

 

ジョンヨン

You have stolen my heart, oh yeah

君は私の心を奪ったの

 

Never let it go oh oh no

絶対に離さないで

 

Never let it go oh oh oh

絶対に離さないで

 

 

ジヒョ

Lightning straight to my heart, oh yeah

私の心に稲妻が走ったわ

 

I got all the feels for sure

すべての気持ちを手に入れたの

 

Yeah, I got all the feels for ya

君へのすべての感情を感じたの

 

 

チェヨン

Boy I boy I boy I know

ねえ、私はわかってるよ

 

ナヨン

I know I get the feels

自分の気持ちがわかるの

 

チェヨン

Boy I boy I boy I know

ねえ、私はわかってるよ

 

ナヨン

I know you feel it too

君も感じてるよね?

 

 

モモ

Boy I boy I boy I know

ねえ、私はわかってるよ

 

ジヒョ

I know I get the feels

自分の気持ちがわかるの

 

モモ

Boy I boy I boy I know

ねえ、私はわかってるよ

 

ジヒョ

I know you feel it too

君も感じてるよね?

 

 

 

 

 

 

 

あわせてよみたい

Formula of Love: O+T=˂3 トラックリスト
リンクからかなるびに飛べます

01 SCIENTIST
02 MOONLIGHT 
03 ICON 
04 CRUEL
05 REAL YOU 
06 F.I.L.A (Fall In Love Again) 
07 LAST WALTZ
08 ESPRESSO
09 알고 싶지 않아 (REWIND) 
10 선인장 (CACTUS) 
11 PUSH & PULL
12 HELLO
13 1, 3, 2 
14 CANDY
15 The Feels (Korean Ver.) 
16 The Feels
17 SCIENTIST (R3HAB Remix)