かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

&TEAM -『Blind Love』【歌詞/パート分け】

 &TEAMの2nd EP『First Howling : WE』より『Blind Love』の歌詞、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/918/922/83918922_1686497727340_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.06.14

"Blind Love"

First Howling : WE
&TEAM

www.youtube.com

K Fuma Nicholas EJ Yuma Jo Harua Taki Maki

 


Yuma

君のことずっと考えてた

 

木々を揺らす風の音のように

 

何も見えないのに 胸がどこかざわめいてる

 

 

Jo

空模様 気になるけど don't know why

 

流される雲 先のことわからないんだ 誰にも

 

 

Taki

これからの僕はどうなる?

 

明日から君とどうしたい?

 

EJ

愛しさは未知数だ

 

 

K

始まるときは ある日突然

 

いつの間にか始まっている

 

Maki

自分がいる場所が 木漏れ日の中だと 気づかない

 

Where am I? Too late to cry

 

 

Nicholas

Blind love こんな好きだって言えない

 

Blind love 切ないほど抵抗できないんだ

 

Yuma

恋って出口が見つからなくて進むしかないよ

 

Harua

まっすぐに blind love

 

 

EJ

僕のこと思い出すことある?

 

そんなこと聞けるわけない

 

Fuma

何事もないように いつも通り過ごしてたんだ

 

Taki

遠いあの日の教会の鐘を

 

Maki

君はどこで聞いてるだろう 誰と一緒に

 

 

K

こんな場所があったんだね

 

今日まで気づかなかった 僕たちの日常

 

Nicholas

昨日と同じ繰り返しの today, my heart, your heart

 

Harua

ささやかな変化 見過ごしてる

 

 

Yuma

いつの日からか 僕の想いは声になって溢れてしまう

 

Fuma

独り言じゃなくて君にちゃんと聞いて欲しいけど

 

I'm so lost in your love

 

 

EJ

Blind love 周りの人間も知らない (知らない)

 

Blind love 僕の愛は胸の奥に生きる

 

Maki

I love 世界でたった一人だけ 僕を知ってるよ

 

Taki

この恋は blind love

 

 

Jo

本当の愛って 一方的に想うことだ