かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ジニ -『C'mon (Feat. Aminé)』【かなるび/和訳】

 元NMIXXのジニがソロで戻ってきましたね。EPアルバム『An Iron Hand In A Velvet Glove』よりタイトル曲のC'monのかなるび、和訳を紹介します。いつもながら私の英語訳は意訳多めです🤦‍♀️

2023.10.11
’C'mon (Feat. Aminé)’

ジニ

www.youtube.com

 

ジニ    Aminé


 

ジニ

C’mon, c’mon, c’mon

 

 

One, one, one, one

 

One touch

触れる手

 

One song

あの曲

 

One night

ある一夜

 

I’m gone

離れても

 

You’re mine

君は私のもの

 

You’re mine

君は私のもの

 

 

Too soon

あっという間に

 

Too late

今度は遅すぎて

 

Too fast

また速すぎて

 

I press Replay

巻き戻すの

 

 

 

And I just wanna hear you on my speakers

スピーカーで君の声を聴きたいだけよ

 

Repeat ya

繰り返して

 

I’m dressed up in your t-shirt

君のTシャツを着ている私

 

Boy, you go down like tequila Li, li, li, Lime

君はテキーラのように私を飲み干すのね

 

 

 

My hands on your beautiful face,

君の綺麗な顔に触れる手

 

why we wastin’ time?

どうして時間を無駄にするの?

 

Uh, uh

 

 

Baby, c’mon, c’mon, c’mon

こっちへ来て

 

Wanna love you harder

もっと君を愛したいの

 

Wanna make it louder

もっと大きな音で

 

Wanna listen to ya

君の声を聞きたいの

 

Baby, you’re my favorite song

私は君のお気に入りの曲

 

‘Cause you feel like music

音楽のように感じて

 

And I just might lose it

理性を失うかもしれないわ

 

Boy, you got me movin’

君は私を突き動かすの

 

Baby, c’mon, c’mon, c’mon

さあこっちへ来て

 

 

La la la lala lala

 

La la la la lala lala

 

La lala la

 

La lala la

 

Lala la la la lala lala

 

La la la la lala lala

 

La lala la

 

La lala la

 

Baby, c’mon, c’mon, c’mon

さあこっちへ来て

 

 

I got you stuck up in my head,

君のことが頭から離れないの

 

but baby, I ain’t complainin’

でも文句は言わないよ

 

I hear your melody and, baby,

君のメロディーを聴いていると

 

it be drivin’ me crazy

おかしくなっちゃうの

 

But I could listen on a loop

でもループして聞いちゃう

 

and I would never wanna change it

絶対に変えたくないの

 

No

 

 

Hear you on my speakers

スピーカーで君の声を聴きたいだけよ

 

Repeat ya

繰り返して

 

I’m dressed up in your t-shirt

君のTシャツを着ている私

 

Boy, you go down like tequila Li, li, li, Lime

君はテキーラのように私を飲み干すのね

 

 

 

My hands on your beautiful face,

君の綺麗な顔に触れる手

 

why we wastin’ time?

どうして時間を無駄にするの?

 

Uh, uh

 

 

Baby, c’mon, c’mon, c’mon

こっちへ来て

 

Wanna love you harder

もっと君を愛したいの

 

Wanna make it louder

もっと大きな音で

 

Wanna listen to ya

君の声を聞きたいの

 

Baby, you’re my favorite song

私は君のお気に入りの曲

 

‘Cause you feel like music

音楽のように感じて

 

And I just might lose it

理性を失うかもしれないわ

 

Boy, you got me movin’

君は私を突き動かすの

 

Baby, c’mon, c’mon, c’mon

さあこっちへ来て

 

 

La la la lala lala

 

La la la la lala lala

 

La lala la

 

La lala la

 

Baby, c’mon

さあこっちへ来て

 

Lala la la la lala lala

 

La la la la lala lala

 

La lala la

 

La lala la

 

C’mon, c’mon, c’mon!

さあこっちへ来て

 

 

Aminé

I gotta know who you trust

君が頼りにしている人は誰?

 

I gotta know who you love

君が愛しているのは誰?

 

If it ain’t me then it’s no us

それが俺じゃなければ 二人じゃないね

 

You take your time baby no rush

ゆっくりでいいから 急がないで

 

 

It’s that westside shhhhh

これが俺のスタイルだよ

 

Never have you known a love quite like this

こんなにも特別な愛だと知らなかった

 

Now ya hooked, all it took was one kiss

ほら君はもう虜 ひとつのキスだけで

 

Bend you back and do it just like this

体を反らして こんな風に

 

 

ジニ

Baby, c’mon, c’mon, c’mon

こっちへ来て

 

Wanna love you harder

もっと君を愛したいの

 

Wanna make it louder

もっと大きな音で

 

Wanna listen to ya

君の声を聞きたいの

 

Baby, you’re my favorite song

私は君のお気に入りの曲

 

‘Cause you feel like music

音楽のように感じて

 

And I just might lose it (And I just might)

理性を失うかもしれないわ

 

Boy, you got me movin’

君は私を突き動かすの

 

Baby, c’mon, c’mon, c’mon

さあこっちへ来て

 

 

La la la lala lala

 

La la la la lala lala

 

La lala la

 

La lala la

 

Baby, c’mon

さあこっちへ来て

 

Lala la la la lala lala

 

La la la la lala lala

 

La lala la

 

La lala la

 

Baby, c’mon, c’mon, c’mon

さあこっちへ来て