かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

&TEAM -『月が綺麗ですね』【歌詞/パート分け】

 &TEAMの2nd EP『First Howling : WE』より『月が綺麗ですね』の歌詞、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/918/922/83918922_1686497727340_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.06.14

"月が綺麗ですね"

First Howling : WE
&TEAM

www.youtube.com

K Fuma Nicholas EJ Yuma Jo Harua Taki Maki

 


Yuma

初めはちょっと 気になるなんて 考えらんなくて

 

Harua

まるでもう重力 惹かれるたび 色づいていく

 

My everyday yeah

 

 

Maki

君が好きなその Favourite song

 

Ooh yeah, yeah, yeah

 

Nicholas

But now I'm いつの間に僕も Sing along

 

Ooh yeah, yeah, yeah

 

 

Jo

Oh, it's like a destiny

 

君と歩幅合わせ Here we go

 

Yuma

待ち侘びた Today

 

Maki

(Moon is shining, shining)

 

Yuma

君と起こす Wave

 

Maki

(Love is timing, timing)

 

Fuma

どこまでも行ける

 

EJ

We become ma

 

 

K

Hey, look! 君と見上げている Moon

 

言葉じゃない "l love you" 感じるんだ

 

僕ら 出会うべくして そう出会ってる

 

 

Harua

It's you 月明かりの下 With you

 

二人で寄り添っている

 

EJ

この距離が僕らの Best pace 変わらない Best place

 

 

Nicholas

Yeah, 誰もが認める Better when together

 

I can't explain この直観 言うなれば Wow, wow

 

Taki

Crazy, crazy 二人の感覚が

 

EJ

Link-up つながる快感 不安など Bye, bye, bye

 

 

Harua

Oh, we're even more special いつも

 

隣にいてくれればそう

 

Maki

待ち侘びた Today

 

Yuma

(Moon is shining, shining)

 

Maki

君と起こす Wave

 

Yuma

(Love is timing, timing)

 

K

どこまでも行ける

 

Harua

We become ma

 

 

Jo

Hey, look! 君と見上げている Moon

 

言葉じゃない "l love you" 感じるんだ

 

僕ら 出会うべくして そう出会ってる

 

 

Taki

It's you 月明かりの下 With you

 

二人で寄り添っている

 

Maki

この距離が僕らの Best pace 変わらない Best place

 

 

Jo

何も言わなくたって いつでも分かり合える

 

Fuma

僕らすごいこと成し遂げる気がしてる

 

Nicholas

月が満ちていくように 確信になっていく Promise

 

Yuma

口にせずとも伝う 見つけよう僕らの答えを

 

 

Maki

Hey, look! 君と見上げている Moon

 

言葉じゃない "I love you" 感じるんだ

 

僕ら 出会うべくして そう出会ってる

 

 

Harua

It's you 月明かりの下 With you

 

二人で寄り添っている

 

Jo

この距離が僕らの Best pace 変わらない Best place