かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

&TEAM -『FIREWORK』【歌詞/パート分け】

 &TEAMの2nd EP『First Howling : WE』よりタイトル曲『FIREWORK』の歌詞、パート分けを紹介します。

2023.06.14

"FIREWORK"

First Howling : WE
&TEAM

www.youtube.com

K Fuma Nicholas EJ Yuma Jo Harua Taki Maki

 


Jo

Ah

 

My precious night

 

 

Harua

真夏の夜 咲いたFirework

 

高鳴る鼓動は止まらない

 

Maki

どんな旅だろうといいんだ

 

この胸が叫び言う

 

Taki

今すぐ君に会いたい

 

 

Yuma

あの空駆け抜ける

 

色とりどりの Flame

 

君も見ているなら

 

EJ

You know that we feel the same

 

共に走り出す

 

 

Nicholas

Oh 降り注ぐ光は

 

願い込めた Shooting star

 

K

Oh 君を探していた

 

Jo

Light me up まるで Magic

 

You & I 忘れない

 

Maki

目と目が合った瞬間

 

Bang Bang 空に咲いた Firework

 

 

Taki

不確かで漠然とした期待を

 

確かにした 君との出会いが

 

Fuma

教えてくれた 僕は一人じゃないと

 

 

Yuma

I know, in our love

 

ざわめく胸の理由

 

EJ

I know, in our life

 

夏の夜が僕に落とした魔法

 

 

Fuma

湿りきった導火線 もう一度 火を付ける

 

K

君と僕が「僕ら」へ 変わっていく 今

 

重なり合う声

 

 

Yuma

Oh 夜に舞う花びら

 

照らす君の姿

 

Harua

Oh 僕はただ見ていた

 

Maki

Light me up まるで Magic

 

You & I 忘れない

 

Nicholas

君と出会った瞬間

 

Bang Bang 空に咲いた Firework

 

 

Jo

会いたい No going back, back, back

 

踏み出す Running so fast, fast, fast

 

後悔 なんてしたくない絶対

 

Harua

Tonight…

 

 

Yuma

あの夜空に届けたい

 

K

1人じゃ届かない

 

Maki

でも僕らは手を伸ばす Firework

 

 

K

Oh 降り注ぐ光は

 

願い込めた Shooting star

 

Nicholas

Oh 君を探していた

 

Harua

Light me up まるで Magic

 

You & I 忘れない

 

Jo

目と目が合った瞬間

 

Bang Bang 空に咲いた Firework