かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

【和訳・カナルビ・パート分け】カタカナで歌える『Secret Garden(秘密庭園)』/ OH MY GIRL

  今回紹介するのはOH MY GIRLの『Secret Garden(秘密庭園)』のかなるびです。リクエストをいただいていた曲です。

www.youtube.com

カタカナで歌える音付きカラオケ

『Secret Garden』ってどんな曲?

 2018年1月9日にリリースされたJ-POPみのある曲です。ミミちゃんがラップしていない……!!!!

かなるび/パート分け/日本語訳

【Intro】

アリン

ナエ ピミルジョンウォン

나의 비밀정원

私の秘密の庭園

【Verse】

ジホ

ナン アジッド キン クムル グゴ イッソ

난 아직도 긴 꿈을 꾸고 있어

私はまだ長い夢を見ているの

 

アリン

ク オットン イエゲド マラジ モテットン

그 어떤 이에게도 말하지 못했던

誰にも話せなかった

 

ビニ

アチメッサリ ナル トゥドゥリミョ ヘロゥ

아침 햇살이 날 두드리며 hello

朝日が私をノックしてあいさつする

 

メイル モムロッタ ガヌンデ モルチ

매일 머물렀다 가는데 모르지

毎日来てたこと 知らないでしょう?

【Pre-chorus】

ユア

チョウムロ ノエゲマン ボヨジュルケ

처음으로 너에게만 보여줄게

初めてあなただけに見せてあげるから

 

ナル ッタラ

나를 따라

私についてきて

 

ミミ

カァアムェミィ

come with me bae

一緒に来て

 

ユア

ソヌル チャバ 

손을 잡아

手をつないで

 

ユゥ エン ミィ

you and me

あなたと私

【Chorus】

ヒョジョン

ネ アネ ソジュンガン ホンジャマネ チャンソガ イッソ

내 안에 소중한 혼자만의 장소가 있어

私の中に大切なひとりだけの場所があるの

 

アジグン ピョルゴ アニン プンギョンイジマン

아직은 별거 아닌 풍경이지만

まだ何てことない風景だけど

 

ジホ

チョグンマン キダリミョン コッ マンナゲ ドェル ゴォル

조금만 기다리면 곧 만나게 될 걸

少し待てば きっと出会えるはず

 

スンヒ

イ アネ モッチゴ ノルラウン ゴル シモドォンヌンデ

이 안에 멋지고 놀라운 걸 심어뒀는데

この中に驚くほど素敵なものを植えておいたわ

 

アジグン ナムゴッド アン ボイジマン

아직은 아무것도 안 보이지만

まだ何も見えないけど

 

ユア

チョグンマン キダリミョン アルゲ ドェル コヤ

조금만 기다리면 알게 될 거야

少し待てばわかるはず

 

アリン

ナエ ピミルジョンウォン

나의 비밀정원

私の秘密の庭園

【Verse2】

ジホ

ノム タンスネ ク サラムドゥルン マリャ

너무 단순해 그 사람들은 말야

その人たちは とても単純なの

 

ミミ

ヌヌロ ボヌン ゴンマン ミドゥリョ ハヌン ゴル

눈으로 보는 것만 믿으려 하는 걸

目で見たものだけを信じようとするの

 

ビニ

ピッバングルン ナル タドギミョ チャムシ

빗방울은 날 다독이며 잠시

雨粒は私を慰めるように

 

ネゲ ット ヒムル チュゴネ タジョンヒ

내게 또 힘을 주곤 해 다정히

優しく私に力をくれる

【Pre-chorus】

ユア

オヌ ハル ハン サランマン チョデハルケ 

오늘 하루 한 사람만 초대할게  

1日にひとりだけ招待するから

 

ナル ッタラ

나를 따라

私についてきて

 

ミミ

カァアムェミィ

come with me bae

一緒に来て

 

ユア

サンサンヘブァ 

상상해봐

想像してみて

 

ユゥ エン ミィ

you and me

あなたと私

【Chorus】

ヒョジョン

ネ アネ ソジュンガン ホンジャマネ チャンソガ イッソ

내 안에 소중한 혼자만의 장소가 있어

私の中に大切なひとりだけの場所があるの

 

アジグン ピョルゴ アニン プンギョンイジマン

아직은 별거 아닌 풍경이지만

まだ何てことない風景だけど

 

ジホ

チョグンマン キダリミョン コッ マンナゲ ドェル ゴォル

조금만 기다리면 곧 만나게 될 걸

少し待てば きっと出会えるはず

 

スンヒ

イ アネ モッチゴ ノルラウン ゴル シモドォンヌンデ

이 안에 멋지고 놀라운 걸 심어뒀는데

この中に驚くほど素敵なものを植えておいたわ

 

アジグン ナムゴッド アン ボイジマン

아직은 아무것도 안 보이지만

まだ何も見えないけど

 

ユア

チョグンマン キダリミョン アルゲ ドェル コヤ

조금만 기다리면 알게 될 거야

少し待てばわかるはず

 

アリン

ナエ ピミルジョンウォン

나의 비밀정원

私の秘密の庭園

【Bridge】

ユア

アマ オンジェンガ マリャ

아마 언젠가 말야

きっといつか

 

イ ックムドゥリ ヒョンシリ ドゥェミョン

이 꿈들이 현실이 되면

この夢たちが現実になって

 

ヒョジョン

ハンッケ ナヌン スンガンドゥル イ カヌンソンドゥル

함께 나눈 순간들을 이 가능성들을

一緒に分かち合った瞬間を この可能性を

 

コッ タシ キオケジョ

꼭 다시 기억해줘

どうか忘れないで

【Chorus】

スンヒ

ニ アネ ヨルリョットン ムンツゥムロ ボン チョギ イッソ

네 안에 열렸던 문틈으로 본 적이 있어

あなたの中の開いた扉の隙間から 見たことがあるわ

アジグン ピョルゴ アニン プンギョンイジマン

아직은 별거 아닌 풍경이지만

まだ何てことない風景だけど

ジホ

チョグンマン キダリミョン コッ マンナゲ ドェル ゴル

조금만 기다리면 곧 만나게 될 걸

少しだけ待てばすぐに出会えるはずよ

ヒョジョン

ク アネ モッチゴ ノルラウン ゴル シモドォンヌンデ

이 안에 멋지고 놀라운 걸 심어뒀는데

その中に驚くほど素敵なものを植えておいたわ

アジグン ナムゴッド アン ボイジマン

아직은 아무것도 안 보이지만

まだ何も見えないけど

ユア

チョグンマン キダリミョン アルゲ ドェル コヤ

조금만 기다리면 알게 될 거야

少し待てばわかるはず

アリン

ナエ ピミルジョンウォン

너의 비밀정원

私の秘密の庭園

ジホ

ムロッムロッ オォソオォソ チャラナ ジョ

무럭무럭 어서어서 자라나 줘 

すくすく はやく 育って 

ビュウリィフォオ

beautiful

美しく

みんなの反応(コメント)

・私はまだこの曲に夢中です
・『NONSOTP』が売れた今、もう一度聞いてください。この歌は真実を語っています。6年間待っていましたが、ついに開花し、認知されました!
・ビニとスンヒが、「この曲が成功しなかった場合は解散したかもしれない」と言っていたので、この曲は奇跡です。
・この曲は本当に美しいです... !!! スタンオーマイガール
・彼女たちは、この歌が成功しなければ解散するのではないかと恐れていました。OH MY GIRLが生き残るための奇跡をもたらし、彼女たちに最初の勝利をもたらし、今はトップグループです。泣けてくる。