かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

OH MY GIRL - Real Love【かなるび/歌詞/パート分け】

 OH MY GIRLのアルバム「Real Love」よりタイトル曲『Real Love』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

f:id:lanigwiyeowoyo:20220406200320p:plain

2022.03.28
「Real Love」
OH MY GIRL オーマイガール おまごる

youtu.be

 

 

ヒョジョン ミミ ユア スンヒ ジホ ユビン アリン


 

 

スンヒ

うりん い うむあくうる びるりょ

우린 이 음악을 빌려

私たちはこの音楽を借りて

 

い ぶんうぃぎるる びるりょ

이 분위기를 빌려

この雰囲気を借りて

 

ヒョジョン

ちぐむ い ごんぎ いごん まち

지금 이 공기 이건 마치

今この空気これはまるで

 

ちるしがん びへん どぅぃ まんなん ごっ がっうん そむ

7시간 비행 뒤 만난 것 같은 섬

7時間のフライト後に出会ったような島

 

ユア

Pinkびっ はぬるうる びるりょ

Pink빛 하늘을 빌려

ピンク色の空を借りて

 

ユビン

Talkin’ ’bout the real love

本当の愛を語ろう

 

 

ミミ

なっそん ぐぁいる ひゃんぎが ぽじょ

낯선 과일 향기가 퍼져

知らない果物の香りが広がって

 

い ぎぶんうん むぉるか

이 기분은 뭘까

この気持ちは何だろう

 

アリン

あじゅ さるちゃく がむぎん なうぃ ぬんい びんなご いっじゃな

아주 살짝 감긴 나의 눈이 빛나고 있잖아

ほんの少し閉じた私の目が輝いているでしょ

 

ジホ

さらんうる まるはぎ いぼだ わんびょくはん ばむうん おぶお

사랑을 말하기 이보다 완벽한 밤은 없어

愛を語るのに完璧な夜ね

 

ちぐみや

지금이야

今だよ

 

 

ユア

うりん い うむあくうる びるりょ

우린 이 음악을 빌려

私たちはこの音楽を借りて

 

い ぶんうぃぎるる びるりょ

이 분위기를 빌려

この雰囲気を借りて

 

ユビン

ちぐむ い ごんぎ いごん まち

지금 이 공기 이건 마치

今この空気これはまるで

 

ちるしがん びへん どぅぃ まんなん ごっ がっうん そむ

7시간 비행 뒤 만난 것 같은 섬

7時間のフライト後に出会ったような島

 

スンヒ

Pinkびっ はぬるうる びるりょ

Pink빛 하늘을 빌려

ピンク色の空を借りて

 

ヒョジョン

Talkin’ ’bout the real love

本当の愛を語ろう

 

 

ミミ

うんそんごりん そりぬん もどぅ

웅성거린 소리는 모두

ざわめく音はすべて

 

だるん うぇぐくお がっあ

다른 외국어 같아

他の外国語みたい

 

ユア

のえげ 1, 2, 3 ちぇみょんちょろむ

너에게 1, 2, 3 최면처럼

君に1、2、3 催眠のように

 

まく ぱじょどぅぬん い すんがん

막 빠져드는 이 순간

ハマるこの瞬間

 

ユビン

さらんうる まるはぎ いぼだ わんびょくはん ばむうん おぶお

사랑을 말하기 이보다 완벽한 밤은 없어

愛を語るのに完璧な夜ね

 

ちぐみや

지금이야

今だよ

 

 

ジホ

うりん い うむあくうる びるりょ

우린 이 음악을 빌려

私たちはこの音楽を借りて

 

い ぶんうぃぎるる びるりょ

이 분위기를 빌려

この雰囲気を借りて

 

アリン

ちぐむ い ごんぎ いごん まち

지금 이 공기 이건 마치

今この空気これはまるで

 

ちるしがん びへん どぅぃ まんなん ごっ がっうん そむ

7시간 비행 뒤 만난 것 같은 섬

7時間のフライト後に出会ったような島

 

スンヒ

Pinkびっ はぬるうる びるりょ

Pink빛 하늘을 빌려

ピンク色の空を借りて

 

ヒョジョン

Talkin’ ’bout the real love

本当の愛を語ろう

 

 

ユビン

Real, real love

 

ジホ

It’s a real, real love

 

アリン

Real, real love

 

ヒョジョン

It’s a real, real love

 

ミミ

いごん exotic experience

이건 exotic experience

これは エキゾチックな経験

 

うよんいらぎえん よんふぁ そく はん じゃんみょん がっあ

우연이라기엔 영화 속 한 장면 같아

偶然というより映画のワンシーンみたい

 

そるじくひ い もどぅん げ

솔직히 이 모든 게

正直このすべてが

 

ユア

じゃくまん ぬりょじょ ちょんちょんひ がぬん い ぬきむ

자꾸만 느려져 천천히 가는 이 느낌

どんどん遅くなってスローになるこの感じ

 

がむがくうん so unreal, real love

감각은 so unreal, real love

感覚はうそのような本当の愛

 

 

ユビン

うりん い うむあくうる びるりょ

우린 이 음악을 빌려

私たちはこの音楽を借りて

 

ユア

い ぶんうぃぎるる びるりょ

이 분위기를 빌려

この雰囲気を借りて

 

ミミ

ちぐむ い ごんぎ いごん まち

지금 이 공기 이건 마치

今この空気これはまるで

 

ジホ

ちるしがん びへん どぅぃ まんなん ごっ がっうん そむ

7시간 비행 뒤 만난 것 같은 섬의

7時間のフライト後に出会ったような島

 

スンヒ&アリン

Pinkびっ はぬるうる びるりょ

Pink빛 하늘을 빌려

ピンク色の空を借りて

 

ヒョジョン

Talkin’ ’bout the real love

本当の愛を語ろう


 

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。