かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

【和訳・カナルビ・パート分け】カタカナで歌える『HOW YOU LIKE THAT』/ BLACK PINK

youtu.be
HOW YOU LIKE THAT』/ BLACK PINK


 

 

リサ

ブラッピンクインニュアエリア

BLACKPINK IN YOUR AREA

ジェニ

ポラン ドゥシ ムノジョッソ

보란 듯이 무너졌어

見せつけるように崩れ落ちた床を 

 

パダグル トゥルコ チョ ジアッカジ

바닥을 뚫고 저 지하까지

突き抜けてあの地下まで

 

ジス

オッ クチャラ チャプケッタゴ

옷 끝자락 잡겠다고

服の裾をつかもうと空高く

 

チョ ノッピ トゥソヌル ポドバド

저 높이 두 손을 뻗어봐도

両手をいっぱい伸ばしたけど

 

【Pre-chorus】

ロゼ

タシ カムカマンニゴセライトアップザスカイ

다시 캄캄한 이 것에 light up the sky

もう一度この真っ暗な場所に空を照らそう

 

ニ トゥヌヌル ボミョアッ キッスウゥバァイ

네 두 눈을 보며 I’ll kiss you goodbye

あなたの瞳をじっと見てキスをして去るわ

 

シルコ ピウソラ コルジョニカ

실컷 비웃어라 꼴좋니까

好きなだけ笑ってよ いいザマね

 

イジェン ノエ ハナ トゥル セッ

이제 너희 하나 둘 셋

次はあなたたちよ 1、2、3

 

【Chorus】

ジェニ

ハァ ハァユライダッ

Ha how you like that

こんなのはどう?

 

ユゴンライッ ダッ ダッ ダッ ダッ ダッ

You gon’like that that that that that

あなたはきっと好きになっていくわ

 

リサ

ハァユライダッ

How you like that

こんなのはどう?

 

ジス

ハァユライダッ ダッ ダッ ダッ ダッ ダッ

How you like that that that that that

こんなのはどう?

 

リサ

ナッ ルガユゥ ナッ ルクミィ

Now look at you now look at me

あなたを見つめるから私を見て

 

ルガユゥ ナッ ルクミィ

Look at you now look at me

あなたを見つめるから私を見て

 

ルガユゥ ナッ ルクミィ

Look at you now look at me

あなたを見つめるから私を見て

 

ロゼ

ハァユライダッ

How you like that

こんなのはどう?

 

ジェニ

ナッ ルガユゥ ナッ ルクミィ

Now look at you now look at me

あなたを見つめるから私を見て

 

ルガユゥ ナッ ルクミィ

Look at you now look at me

あなたを見つめるから私を見て

 

ルガユゥ ナッ ルクミィ

Look at you now look at me

あなたを見つめるから私を見て

 

ロゼ

ハァユライダッ

How you like that

こんなのはどう?

 

【Rap】

リサ

ユガァニド ドォダン ダッソォ ハニッ

Your girl need it all and that’s a hundred

あなたの彼女って全部を手に入れたがる

 

ベッ ケ ジュゲ ベッ ネ モッスル ウォネ

백 개 중에 백 내 원해

100個中100個欲しがる

 

モカモ ゲッサン

Karma come and get some

違う子にしなっていうお告げよ

 

タカジマン オチョルス オプチャナ

딱하지만 어쩔 수 없잖아

かわいそうだけど仕方ない

 

ワッサップ アンライッバッ

What’s up I’m right back

どうしたの? すぐに戻るわ

 

パガスェルルカックバック

방아쇠를 Cockback

引き金を引いてみて

 

プレィンジェン ゲド ハイジャッ

Plain Jane get hijacked

その飛行機をハイジャックするわ

 

ドンライミィ デン ツェルミ ハウユ ライクダッ ライクダッ

Don’t like me? Then tell me how you like that like that

私のこと好きでしょ? どう好きなのか教えて

 

【Pre-chorus】

ジェニ

ド カムカマン ニゴセシャイン ライクダッ スタァス

더 캄캄한 이곳에 Shine like the stars

真っ暗なこの場所に星のように輝くの

 

クミソルル ティミョアッ キッスユ グッバァイ

그 미소를 띠며 I’ll kiss you goodbye

微笑みながらキスをして去るの

 

ジス

シルコ ピウソラ コルジョニカ

실컷 비웃어라 꼴좋니까

好きなだけ笑ってよ いいザマね

 

イジェン ノエ ハナ トゥル セッ

이제 너희 하나 둘 셋

次はあなたたちよ 1、2、3

 

【Chorus】

ロゼ

ハァ ハァユライダッ

Ha how you like that

こんなのはどう?

 

ジェニ

ユゴンライッ ダッ ダッ ダッ ダッ ダッ

You gon’like that that that that that

あなたはきっと好きになっていくわ

 

ジス

ハァユライダッ

How you like that

こんなのはどう?

 

ロゼ

ハァユライダッ ダッ ダッ ダッ ダッ ダッ

How you like that that that that that

こんなのはどう?

 

リサ

ナッ ルガユゥ ナッ ルクミィ

Now look at you now look at me

あなたを見つめるから私を見て

 

ルガユゥ ナッ ルクミィ

Look at you now look at me

あなたを見つめるから私を見て

 

ルガユゥ ナッ ルクミィ

Look at you now look at me

あなたを見つめるから私を見て

 

ロゼ

ハァユライダッ

How you like that

こんなのはどう?

 

ジェニ

ナッ ルガユゥ ナッ ルクミィ

Now look at you now look at me

あなたを見つめるから私を見て

 

ルガユゥ ナッ ルクミィ

Look at you now look at me

あなたを見つめるから私を見て

 

ルガユゥ ナッ ルクミィ

Look at you now look at me

あなたを見つめるから私を見て

 

ロゼ

ハァユライダッ

How you like that

こんなのはどう?

 

【Bridge】

ロゼ

ナルゲ イルン チェロ チュラケットン ナル

날개 잃은 채로 추락했던 날

翼を失って墜ちてしまった日

 

ジス

オドゥウン ナナル ソゲ ガジョ イットン ナル

어두운 나날 속에 갇혀 있던 날

暗闇に閉じ込められていた日

 

ロゼ

クッテチュメ ノン ナル ックンネヤ ヘッソ

그때쯤에 넌 날 끝내야 했어

そのあたりで終わらせるべきだったの

 

ALL

ルッカピンザスカイ イッツァバァア イッツァプレェイン

Look up in the sky it’s a bird it’s a plane

空を見上げて 鳥や飛行機が飛んでいるわ

 

【Outro】

ジェニ

ブリンガ ボス ビッチ

Bring out your boss bish

強い自分を引き出して

 

ALL

ブラッピンク

BLACKPINK

 

ロゼ

ハァユライダッ

How you like that

こんなのはどう?

 

ジェニ

ユゴンライッ ダッ

You gon’ like that

あなたはきっと好きになっていくわ

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。