かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。かなりご無沙汰しておりました。

私ごとながら、本年は新しい家族を迎えることとなりました。つわりがかなりひどく、PCはおろか、スマホの画面ですら酔う始末。そんなこんなでここ2ヶ月くらいは床に伏せておりました。

ようやく安定期に入りまして落ち着いてきましたので、かなるび動画の制作を再開しようと思います。長らくおまたせしてしまい、大変申し訳ありませんでした;;

今後もいろいろとご迷惑をおかけするかと思いますが、本年も何卒宜しくお願いいたします。みなさまにとってもよい1年となりますように。