かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ガルプラ10位でデビュー逃したキム・スヨンが「Billlie」のメンバーとしてデビュー?「MVとか全部撮っちゃってると思うから今からじゃ間に合わなさそう」との声も

 Mnet「ガールズプラネット999(ガルプラ)」でファイナル投票10位となり、惜しくもKep1erとしてのデビューを逃したキム・スヨンに朗報?です。所属事務所のミスティックストーリーの初のガールグループBilllie(ビリー)でデビューする予定との報道が出ました。

 

 

 

 

 ただ11月の正式デビューが決まっており、メンバーも発表されているため、いろいろな反応が出ています。

https://mimgnews.pstatic.net/image/109/2021/10/26/0004498387_001_20211026141206136.jpg?type=w540

・正直、追加でメンバーになるとは思えないかな。
・11月にデビューだからもうMVとか全部撮っちゃってると思うから今からじゃ間に合わなさそう
スヨンはとても才能があるから絶対にデビューしてほしい!でもこの報道が本当であるとは思えない。
・宇宙少女も最初はヨンジョンをデビューさせるつもりはなかったけど結局人気を利用したくて加入させたよね。
・デビューステージには参加しないけど、最初のカムバックの時に追加されそう。
・今回デビューできないと、あと3、4年も待たせてスヨンを失うリスクのほうが大きいと思う。

 

 オールラウンダーとして様々な魅力を見せてくれたスヨン。デビューを心待ちにしています!