かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NCT 127 - 『Pilot』【和訳/歌詞/パート分け】

 NCT 127の3rdリパッケージアルバムアルバム「Favorite」より、『Pilot』の日本語訳、歌詞、歌パート割りを紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/354/161/82354161_1635146806473_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.10.25
Favorite - The 3rd Album Repackage
『Pilot』

youtu.be

テイル ジャニ テヨン ユウタ ドヨン

ジェヒョン ジョンウ マーク ヘチャン


 

 

 

 

ユウタ

Yeah

ジェヒョン

why wait

どうして待ってるの?

 

こみんはる ぴりょ おぷそ

고민할 필요 없어

悩む必要はないよ

 

に うぇんちょくうる ばらぼぁ

네 왼쪽을 바라봐

左を見て

 

ジョンウ

ないぇ おるんそんうる まっじゃじゅぉ

나의 오른손을 맡아줘

僕の右手をとって

 

I’ll take you anywhere you want

どこにでも連れて行ってあげるよ

 

ヘチャン

かまどぅくはるすろく ちょあ

까마득할수록 좋아

遠いところほどいいね

 

のまん なる みっどじゅんだみょん

너만 날 믿어준다면

僕を信じてくれれば

 

Speakers up ぼるりゅむうる のぴょ

Speakers up 볼륨을 높여

スピーカーのボリュームを上げて

 

ジャニ

Um girl tell me

教えて

 

What’s your favorite playlist

好きなプレイリストは何?

 

Let me know

教えて

 

 

ドヨン

うり どぅるまいぇ ちむうる ねりょのうる

우리 둘만의 짐을 내려놓을

僕らの荷物を下ろして

 

テヨン

くごっすろ となじゃ fly away

그곳으로 떠나자 fly away

さあ出かけよう

 

 

ALL

のる うぃへ じゅんびはん my paradise

널 위해 준비한 my paradise

君のために用意した僕のパラダイス my paradise

 

くるみ かんじろぶひるじど もるら

구름이 간지럽힐지도 몰라

雲が君をくすぐるかもしれないね

 

ぴょるうる せだ ぼみょん

별을 세다 보면

星を数えると

 

うりる ぱんぎょじゅる new world

우릴 반겨줄 new world

僕らを歓迎してくれる 新しい世界

 

テイルジャニ

さんさんへ じぬん のうる

상상해 지는 노을

想像してみて 夕焼けと

 

ぷるん ばだ (hey ho)

푸른 바다 (hey ho)

青い海

 

く いぇ のわ な

그 위 너와 나

その上にいる君と僕

 

ドヨン

High うり まむど

High 우리 맘도

高く 僕らの心も

 

Baby I’ll be your pilot

君のパイロットになるよ

 

 

マーク

Girl I’ll take control

僕がコントロールするよ

 

And give you nothin’ but my love

愛以外は何も与えない

 

And we can cherish every moment

一瞬一瞬を大切にしていこう

 

ジャニ

Yeah you know ah here we go

そうだね、さあ、行こうか

 

Find a beach house

海の家を見つけて

 

And we chillin’ and go surfin’

いい気分いなって泳ぐんだ

 

In the waves

波打ち際で

 

ユウタ

ぴんなぬん てやに のる ぴちぅぉ

빛나는 태양이 널 비춰

輝く太陽が君を照らす

 

おぬるたら と ぬんぶしょ

오늘따라 더 눈부셔

今日はいつもよりまぶしいね

 

ジョンウ

うりる あんご いんぬに はぬるど

우릴 안고 있는 이 하늘도

僕らを包むこの空も

 

テヨン

Um きぶに ちょうんじ

Um 기분이 좋은지

気分がいいのかな

 

とうくど まるが ぼよ

더욱더 맑아 보여

より澄んでみえるんだ

 

 

ヘチャン

うり どぅるまいぇ まむうる ねりょのうる

우리 둘만의 맘을 내려놓을

僕たちふたりの心を解き放って

 

テイル

くごっすろ fly away

그곳으로 fly away

そこへ飛び立とう

 

 

ALL

のる うぃへ じゅんびはん my paradise

널 위해 준비한 my paradise

君のために用意した僕のパラダイス my paradise

 

くるみ かんじろぶひるじど もるら

구름이 간지럽힐지도 몰라

雲が君をくすぐるかもしれないね

 

ぴょるうる せだ ぼみょん

별을 세다 보면

星を数えると

 

うりる ぱんぎょじゅる new world

우릴 반겨줄 new world

僕らを歓迎してくれる 新しい世界

 

ジャニドヨン

さんさんへ じぬん のうる

상상해 지는 노을

想像してみて 夕焼けと

 

ぷるん ばだ (hey ho)

푸른 바다 (hey ho)

青い海

 

く いぇ のわ な

그 위 너와 나

その上にいる君と僕

 

ジェヒョン

High うり まむど

High 우리 맘도

高く 僕らの心も

 

Baby I’ll be your pilot

君のパイロットになるよ

 

 

テヨン

そどぅる ぴりょ おぷし

서둘 필요 없이

急がなくてもいいんだ

 

あんじゅん ちぇろ もぷし

앉은 채로 몹시

座ったままで

 

テヨンドヨン

きんじゃんはん のいぇ そぬる ちゃぷぬん げ

긴장한 너의 손을 잡는 게

緊張した君の手を握るのが

 

なん ぐにゃん ちょじ (you know it)

난 그냥 좋지 (you know it)

好きなんだ

 

テヨン

New York City to Paris

ニューヨークからパリへ

 

おでぃどぅんじ

어디든지

どこにでも

 

うり どぅ ぱり だうる ごっち

우리 두 발이 닿을 곳이

僕たちの足が触れたら

 

へんぼけ ど がかうる ごる

행복에 더 가까울 걸

幸せがもっと近づくよ

 

 

ドヨン

いじぇ まく ただるんどぅって

이제 막 다다른듯해

今到着したばかりだよ

 

ヘチャン

きだりょわっどん our fantasy

기다려왔던 our fantasy

待ちに待った僕らのファンタジー

 

マーク

Yea no more waitin’

もう待っていられない

 

I’ve been patient

待ち遠しかったのに

 

For this moment we arriving

もう到着してしまった

 

テイル

なむうん ごん うりまんいぇ holiday

남은 건 우리만의 holiday

残ったのは僕たちだけの休日だけ

 

 

ALL

のる うぃへ じゅんびはん my paradise

널 위해 준비한 my paradise

君のために用意した僕のパラダイス my paradise

 

くるみ かんじろぶひるじど もるら

구름이 간지럽힐지도 몰라

雲が君をくすぐるかもしれないね

 

ぴょるうる せだ ぼみょん

별을 세다 보면

星を数えると

 

うりる ぱんぎょじゅる new world

우릴 반겨줄 new world

僕らを歓迎してくれる 新しい世界

 

ジャニユウタ

さんさんへ じぬん のうる

상상해 지는 노을

想像してみて 夕焼けと

 

ぷるん ばだ (hey ho)

푸른 바다 (hey ho)

青い海

 

く いぇ のわ な

그 위 너와 나

その上にいる君と僕

 

ジョンウ

High うり まむど

High 우리 맘도

高く 僕らの心も

 

Baby I’ll be your pilot

君のパイロットになるよ

 

 

テイル

Let’s fly

飛ぼう

 

ALL

Imma be Imma be oh

僕は

 

Imma be your pilot

君のパイロットなんだ

 

テイル

(Imma be your pilot girl)

 

ALL

Imma be Imma be oh

僕は

 

ヘチャン

Baby I’ll be your pilot

君のパイロットなんだ


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。

あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp