かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

【書き起こし】Kep1er(ケプラー)VLIVE11/04「🥳Kep1er 1st V LIVE 🎉🎊後半」ユジンオンニの日本語かわよ

 ガールズプラネット999(ガルプラ)の上位9名で結成されたKep1er(ケプラー)が11/04に初めてのVLIVEを行いました。

 

f:id:lanigwiyeowoyo:20211105095456j:plain

 

上段左からダヨンシャオティンチェヒョンユジンバヒエ
下段左からひかるイェソましろヨンウン

 

※中国語はわからないのでカットしています。シャオティンごめんなさい😥
コメントを読むところで「パイナップル入りのピザは無理」みたいな話をしていたと思うのですが、あまり聞き取れませんでした。ごめんなさい😥

・ヒエちゃんが少し中国語を話せるみたいです。
・シャオティンが中国語を話したときに、ましろちゃんが「そのフレーズしってる!」って言っていたので、おそらく前半で新しい言語を習得中っていうのは中国語の可能性

・ヒエちゃんは本来明るい子らしい。でもガルプラじゃ分量なさすぎて全然わからなかった
・逆にヨンウンは意外とおとなしくて一人の時間が好きらしい

・ひかちゃん韓国語すごく上達してる!
・ユジンオンニのトーク回しうまい、さすが

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンからの質問に解答

ユジン:
 次にファンからの質問を受けましたので、それに答えていきましょう。「デビューしたら何をしたいですか?」

 

ダヨン:
 ファンの皆さんと直接お会いしたいです。


ユジン:
 次の質問です。誰が一番寝てますか?

 

チェヒョン:
 ダヨンさんは最近よく寝ていますね。

 

ダヨン:
 なぜかはわかりませんが、最近はよく寝ています。デビューのために睡眠時間を短くするようにします。

 

ユジン:
 「第一印象は?」。シャオティンを見たとき、「とてもきれいだな」と思いました。非現実的な美しさでした。初めてイェソに会ったときのことを思い出すと、とても自分に似ていました。ヒエはとても明るい子に見えました。

 

 「他のメンバーになれるなら、誰になりますか?」

 

バヒエ:
 ましろさんです。彼女は多くの言語に精通しているので。あとはチェヒョンさん。美しい声を持っているからです。

 

ユジン:
 次の質問です。「グループの魅力は何ですか?」

 

ひかる:
 メンバーそれぞれが個性的な魅力を持っていて、グループとして大きな魅力を生み出しています。

 

ユジン:
 韓国語はすごく上手!次の質問です。「Kep1erのわりとどうでもいい情報を教えて」

 

イェソ:
 先日、スパイシートマトシーフードパスタを食べました。

 

ヨンウン:
 ただのパスタじゃないよ、スパイシー、トマト、シーフードパスタ!

 

ダヨン:
 分けてもらえばよかった。

 

イェソ:
 次の機会にでも。

 

ユジン:
 いつも元気なメンバーを見ていると感心してしまいます。次の質問です。「一緒に旅行に行くならどこに行きたいですか?」

 

ヨンウン:
 抱川市です。私の両親に紹介したいです。あと抱川市では鶏肉のピリ辛炒めが有名なんです。

 

ユジン:
 「あなたのモチベーションは何ですか?」

 

チェヒョン:
 私たちの頭に浮かんだ言葉があるはずです。

 

全員:
 ファンです!

 

f:id:lanigwiyeowoyo:20211105101827j:plain

 

ましろ
 日本語で話してほしいというファンの方がいます。

 

ユジン:
 「ひかる大好き!」漢字読める、Oh yeah~w

 

 

「メンバーの中で一番うるさいのは誰?」

 

ダヨン:
 ヨンウンは意外と静かですね。

 

ヨンウン:
 そうですね、私は会社にいるときは元気いっぱいなんですが、でも練習場や寮にいるときは、声を出しません。寮にいるときは、人の部屋には行かないんです。ひとりの時間を楽しむのが好き。ひとりの時間を楽しんで、エネルギーを分けています。

 

ひかる:
 昨日、ベッドで絵を描いてたもんねw

 

ユジン:
 さて、かなりの数のコメントを読んだので、そろそろ締めくくりたいと思います。でも大丈夫、これからもたびたびやりますから。

 

 今後の抱負を話しますか。私が最初に言います。私は自分を磨くことを心がけます。Kep1erへの応援と愛をよろしくお願いします。

 

シャオティン:
 Kep1erとしてデビューできてとても嬉しいです。今の自分の決意を忘れずに覚悟を決めて頑張ります。

 

ましろ
 今は挨拶するのも気が引けます。でも、もっともっと頑張って、素晴らしいパフォーマンスを見せたいと思います。そして、素晴らしいアーティストになります。これからもよろしくお願いします。

 

チェヒョン:
 Kep1erのキム・チェヒョンです。応援してくださってありがとうございます。みなさんの応援と愛に値するように一生懸命頑張ります。本当に早くお会いしたいです。それまでは健康でいてください。約束!

 

ダヨン:
 やっとデビューできて感激と喜びでいっぱいです。ファンの皆さんとのコミュニケーションを大切にして、アーティストとして様々なパフォーマンスをしていきますので楽しみにしていてください。

 

ひかる:
 まず最初に、Girls Planet 999を通して素晴らしい経験をさせていただきありがとうございました。応援してくださるファンの皆様、私を成長させてくれたファンの皆様のおかげです。本当に感謝しています。私の夢はもうデビューではありません。私は今、スタートラインに立っています。これが始まりなんだと思います。これからも感謝の気持ちを忘れずに世界中の人々に愛を届けていきたいと思います。皆さんの愛に一生懸命になってお返ししたいと思います。楽しみにしていてください。

 

バヒエ:
 本当にデビューするなんて信じられません。ガールズプラネットを通して、やっと自分の夢が叶いました。これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

 

ヨンウン:
 私の夢が叶って、緊張と興奮でいっぱいです。ファンの皆さんが自慢できるような自分になります。Kep1erと一緒に頑張りましょう。

 

イェソ:
 みなさんに明るいエネルギーを与えて幸せにします。これからもたくさんの愛を送ってくださいね。アイシテル~。

 

チェヒョン:
 頑張りますので、楽しみにしていてください。

 

ひかる:
 Kep1erの初のV LIVEはいかがでしたか?私はとっても楽しかったです。あなたもそうだったら嬉しいです!

 

ヨンウン:
 ましろさんとひかるさん、日本語で何か言ってください。

 

ひかる:
 日本のファンのみなさま、こんにちは。ケプラーになることができました。これからたくさんの私たちの成長していく姿をお見せできると思うので、期待していただけると嬉しいです。日本のファンのみなさまのことが本当に大好きです。

 

ましろ
 まずはたくさんの方々に応援していただいているのが、すごく嬉しいです。日本から応援されているというのも、コメントを見ると実感がわいてきて、日本の方がこんなに見てくれているんだと思うと、幸せです。

 母国から愛されるってすごく大事なことじゃないですか。本当にありがたいことだと思いますし、これからもよろしくお願いします。頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

 

ひかる:
 みなさんが思っている以上に、みなさんの投稿は休みの日があったらチェックしているので、コメントを見るとすごく幸せな気持ちになっています。いつもありがとうございます。

 

ヨンウン:
 初めてV LIVEをすると聞いたときはとても緊張しましたけど、うまくできたと思います!

 

イェソ:
 これからもファンの皆さんとよくコミュニケーションをとっていきたいと思います!みなさん、愛しています!

 

シャオティン:
 私たちはみなさんをとても愛しています。

 

ユジン:
 それではバイバイしましょう。

 

全員:
 Kep1erでした。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

前半はこちら

katakanakpop.hatenablog.jp

VLIVEはこちらから

 

あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp