かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

しゃなちゃんのグループ(LAPILLUS/ラピルス)がデビューしたよー😭!!

わしの推し(しゃなちゃん)がデビューしました😭

しかもリーダーって、すごない???

 

 

 

 

モモレン系のかわいいポップな感じかと勝手に思っていたのですが、めちゃくちゃつよつよゴリゴリで変な笑い出る😂もちろん褒めてる

 

3日くらいずっとヒリャヒリャが頭の中でぐるぐるしていて、子供の喃語すらヒリャヒリャ聞こえてきてほんま・・・って感じです。

 

メンバーカラー

シャンティ→きみどり

めっちゃ南米顔の人。フィリピンの子役出身らしい。

しゃな→きいろ

めっちゃ日本人顔。一人称「わし」。リーダー。

ユエ→むらさき

めっちゃオリエンタルな雰囲気の人。イングリッシュスピーカー。

ベシ→あか

めっちゃイケメン顔の人。メボらしい

ソウォン→ピンク

めっちゃ正統派美人。こんな美人でラッパー。

ハウン→あお

時々ブルピンジェニに見える子。センター。13歳らしい。08LINE。ダンスうますぎてヤバい。

 

全員個性つよつよなので、すぐ顔と名前一致する!

 

モモレンの事務所はブラックと言われがちなのですが、何が怖いって、

所属アイドルに自主制作費負担させたり、違約金1億請求されたとか。

本当かどうかは不明ですが。

 

ラピルスちゃんたちが幸せなアイドル生活を送ってくれることを、陰ながらこっそり応援してます😭

よろしければ、みなさんもぜひ気にかけてくださると嬉しいです。

 

ところで、Kの推しのユンジアさんの続報が全然なくて泣いてる・・・

ガルプラ勢がひとりでも多く活躍できることを祈っています。