かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

【感想まとめ/ネタバレあり】BoysPlanet(ボイプラ)7話

 2月2日から放送開始の『ボーイズプラネット(ボイプラ)』。Ameba、Mnetにて放送中です。

※ネタバレの内容を含みますのでご注意ください。

 今回は第7回放送分のふりかえりです。

 

前回に引き続きポジション評価が行われています。 

★は1位

LAW (ユン・ミレ、BIBI)
ハン・ユジン
イ・イェダム
ナ・カムデン
★パク・ハンビン
ワン・ツーハオ

www.youtube.com

・パクハ大優勝してた!コンセプトにめっちゃ合ってる!
・カムデン♡カムデン♡カムデン♡カムデン♡
・イェダムのキリングパートよすぎる
・え、ユジン声低ない!?めっちゃいいじゃん!!!

・パワーバランス最良。誰が1位でもおかしくなかったけどパクハおめでとう!

 

Man In Love (INFINITE)
チェ・ウジン
チョン・ミンギュ
★キム・テレ
イ・ドンヨル

www.youtube.com

・チョンミンギュの使い方大正解
・キムテレに曲似合いすぎ
・ドンヨルさんめっちゃ歌うまくない!?
・ミンギュのパートで心配そうに見てくれるテレさん大好き。
・うわ青春😭😭😭

 

Rush Hour (orig. Crush feat. j-hope)

ヒロト
マージンシャン
オ・ソンミン
★リッキー
タクト

www.youtube.com

・マジンシャンとリッキー、なんか会話噛み合ってなくない?中華の日常なの?よくわからん
・ピリピリに耐えられないトヨナガタクト……😭中3でこの場面に放り込まれたらそりゃ泣きますわ
・ソンミンがメンタル削られてシナシナになってた
・はぁー、やっぱりリッキー上手いし華あるわ。1位も納得。

・えっと・・・いくみんどこ・・・?😭😭😭

 

リムジン (BE'O)

アンソニー
クリスチャン
★パク・ジフ

www.youtube.com

え、まって。クリスチャンこんなに歌上手だって聞いてないんだが!洋楽ロック歌手じゃんもう・・・好き・・・

 

リムジンラップの和訳ですが

<クリスチャンパート>

自分になぜと問いかけるんだ

なぜ僕はなりたかった自分にまだなれないのかって

ごめん、心が痛いよ

でも絶対に譲れない

次へ

またまっすぐ進む

僕の愛 みんなのために

どんなに辛くても耐えてみせるさ

アンチがこの先も待っていたとしても

 

<ジフパート>

リムジンチームは崖っぷち

リーダーは歯を食いしばった

去った友を見送って

本当にたくさん泣いてきた

1話と2話では丸ごとカット編集されて

その時間に何の意味があるんだ

拳をぎゅっと握りしめて

生き残ってみせるんだ

 

<アンソニーパート>

韓国にやって来て
番組も放送されて
うまくやっていると勘違いしてたんだ
下手くそな韓国語
それに囚われて
一人でいる時には目が腫れてしまった
もう疲れたんだ
でも止まってしまったら倒れてしまいそうで


みたいなことを言ってたと思うんですが、全歌詞は公式の字幕がアップされてからご確認ください。

あー、泣きそう。てか泣く。つら。。。

 

春でも​​なく、恋でもなく、桜でもなく (HIGH4 & IU)

バク・ドハ
★チョン・イチャン
イ・ダウル

www.youtube.com

・え、青い家ラップいけるやん!
・ドハ頑張ってたけどこれが最後なんだろうなと思うと悲しい
・ダウルかわいい極めてるね
・イチャンさん居てくれて本当によかった・・・

Feel Special (TWICE)

ジンシン
ウンギ
イ・ドンゴン
★シュアイボ

www.youtube.com

・ひたすらウンギが虐待されてるだけだった
・練習風景見てたワンスの方々、心が痛んでそう
・結果発表のあとの待機室がお通夜みたいだった
・なんか、「辛い」しか出てこなかった
・ずっとギュビンだと思ってた人がジンシンだったww草wwで、ずっとドンドンだと思ってた人がジンシンだったwwもうwwなんなんwwww

 

Butterfly (BTS)

ブライアン
★クァンルイ
コン
イムジュンソ

www.youtube.com

・ルイちゃんとコンちゃんが感情入れすぎてたのを指摘するソルジさんとヨンジュンさんの漫才がおもしろかった
・ルイちゃんは全身芸術ですわ・・・ほんと美しい・・・
・コンちゃんも素敵・・・気持ちがグッと入って心掴まれた
・ブライアンめっちゃ歌うまいじゃん!!なんで気付かなかったんだろ
・上記3人が激上手だったので、逆に悪目立ちしてしまったジュンソ😭😭😭次がんばろう

 

TOMBOY ( (G)I-DLE)

フイさん
パク・ゴヌク
ソン・ハンビン
★ジャンハオ

www.youtube.com

・もうこんなの演る前から最高のステージに決まってんじゃん
・フイさんとかいうSSRカード使うの反則やろ
・ぴょこぴょこしてるゴヌクかわよ😚
・ハオビンデビューおめでとうございます。もうここは確定😀

 

各カテゴリの優勝チーム
ボーカル&ラップ→tomboy
ラップ&ダンス→Low
ダンス&ボーカル→ラブキラ

まあ順当も順当なところです。わしはイェダム&カムデンがエムカに出るのがひたすら楽しみだよ😀

 

次回予告

www.youtube.com

いよいよコンセプト評価ですね。この番組の目玉評価でしょう。
スーパーチャージャー人気なくて悲しいんだ😭ハルトっぽい人がいた気がするんだけどどうだろう・・・?なんか青い家もいたよね?
OverMeにケイタとジョンウとリッキーとジャンハオがいて全私が歓喜😚勝ったな😚
赤い家En Gardeに入れられたっぽい?もしワンチャン次残れたとしてもスーパーチャージャーに放出されそう

フイさんとジョンウが一緒にいるとか私得でしかないです😚
予告でジウンに引っ張られてるのはフイさんだと思います。
面長好きの私からしたら、優しい雰囲気の面長がフイさんで、クールな雰囲気の面長がユンジョンウ。

顔に丸みを感じて優しい雰囲気が出ているので、これはフイさん(間違ってたらごめんユンジョンウ)

まだまだチョンミンギュとお別れしたくないよー😭な、一週間を過ごします。