かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

子供の風邪が移って辛すぎます。2023年9月もよろしくお願いいたします。

こんにちは☺暑い暑い8月も終わり、9月になりました。

 

ところで、子供の夏風邪って酷いですよね……。

うちの子も2歳になり、保育園に通い出しましたが、午前中の慣らし保育で風邪をもらって帰ってきたことがありました。たった3時間で感染か……🤮

 

自宅で看病していたのですが、自宅でマスクをつけっぱなしにするわけにもいかず(子供がマスク取って顔を見せろと怒るため)、素顔で生活していると本当にすぐに移ります🤮🤮🤮

 

 

何がひどいのかって、子供から移された風邪はめちゃくちゃ厄介。人生で鼻炎になったことなんてないのに、もう鼻水止まらない。

 

そんなわけで8月中旬くらいからずっとちょこちょこ体調を崩し、回復し、また治りきる前に体調を崩し……という日々でした。

 

そんな中での発見。ルルNXは鼻水に効く!w

 

9月もよろしくお願いします☺