かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

H1-KEY -『SEOUL (Such a Beautiful City)』【かなるび/歌詞/パート分け】

 H1-KEY 2nd Mini Album [Seoul Dreaming]よりタイトル曲『SEOUL (Such a Beautiful City)』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.08.30
’SEOUL (Such a Beautiful City)'
H1-KEY ハイキー

www.youtube.com

ソイ  イェル  リイナ  フィソ

 

 

 


 

 

 

 

フィソ

Someone’s laughing

誰かが笑っている

 

while someone’s crying

誰かが泣いている

 

い としえそ なん うっこ いっする こや

이 도시에서 난 웃고 있을 거야

この街で私は笑っているわ

 

 

イェル

いるげ とぅぇるじ

이루게 될지

実現するかもしれないし

 

ぷそじげ とぅぇるじ

부서지게 될지

壊れるかもしれない

 

こくっちょんある しがね と たるりる こや

걱정할 시간에 더 달릴 거야

心配する暇があるなら走るわ

 

 

フィソ

ちょるで ちゃむどぅるじ あんぬん い そうる

절대 잠들지 않는 이 서울

決して眠らないこのソウル

 

ちゃっく くむる ぺそ

자꾸 꿈을 뺏어

夢を奪ってくるけど

 

ソイ

ちきご しぷん ひまんうる

지키고 싶은 희망을

守りたい希望を

 

ちゃっく ちぇうご いっそ

자꾸 재우고 있어

繰り返し眠らせている

 

 

イェル

But you won’t wake me up

でも君は私を起こさないでしょう

 

ふんどぅろ ぷぁっちゃ そよんおぷっそ

흔들어 봤자 소용없어

揺さぶるだけ無駄よ

 

リイナ

い くみ くんなる てっかじ

이 꿈이 끝날 때까지

この夢が終わるまで

 

なん けじ もて うぉおお

난 깨지 못해 워어어

私は目を覚まさないわ

 

 

フィソ

Such a beautiful city

素敵な街

 

もどぅん け ぱんっちゃぎょ ほるりる とぅし

모든 게 반짝여 홀릴 듯이

すべてがキラキラ輝いて

 

なん く ぷるびちゅる たら ちゅむる ちゅね

난 그 불빛을 따라 춤을 추네

私はその光に沿って踊っているの

 

(くむる くね)

(꿈을 꾸네)

(夢を見ている)

 

 

リイナ

そり かどぅかん こり

소리 가득한 거리

音が満ちている街

 

もどぅが ぱらぶぁ ちゅる てっかじ

모두가 바라봐 줄 때까지

みんなが見つめてくれるまで

 

なん と くにもぷっし のれる ぷるね

난 또 끊임없이 노랠 부르네

私は絶えず歌を歌っているわ

 

 

フィソ

Ooh

 

ソイ

Yeah that’s what I wanna be

そう、それが私がなりたい姿

 

 

リイナ

Ohh

 

イェル

Yeah it’s where I wanna be

そう、そこが私がいたい場所

 

 

フィソ

ちょるで ちちじ あんぬん い そうる

절대 지치지 않는 이 서울

決して疲れないこのソウル

 

なるる ちちげ へ

나를 지치게 해

私を疲れさせる

 

ソイ

いぎょ ねる こらん きでるる

이겨 낼 거란 기대를

勝ち抜くという期待を

 

ちゃっく ちょぼりげ へ

자꾸 져버리게 해

繰り返し失わせてしまうの

 

 

イェル

But you won’t wake me up

でも君は私を起こさないでしょう

 

ふんどぅろ ぷぁっちゃ そよんおぷっそ

흔들어 봤자 소용없어

揺さぶるだけ無駄よ

 

 

リイナ

い くみ くんなる てっかじ

이 꿈이 끝날 때까지

この夢が終わるまで

 

なん けじ もて うぉおお

난 깨지 못해 워어어

私は目を覚まさないわ

 

 

フィソ

Such a beautiful city

素敵な街

 

もどぅん け ぱんっちゃぎょ ほるりる とぅし

모든 게 반짝여 홀릴 듯이

すべてがキラキラ輝いて

 

なん く ぷるびちゅる たら ちゅむる ちゅね

난 그 불빛을 따라 춤을 추네

私はその光に沿って踊っているの

 

(くむる くね)

(꿈을 꾸네)

(夢を見ている)

 

 

イェル

そり かどぅかん こり

소리 가득한 거리

音が満ちている街

 

もどぅが ぱらぶぁ ちゅる てっかじ

모두가 바라봐 줄 때까지

みんなが見つめてくれるまで

 

なん と くにもぷっし のれる ぷるね

난 또 끊임없이 노랠 부르네

私は絶えず歌を歌っているわ

 

 

フィソ

Oh I’ll never stop dancing

決して踊るのをやめないわ

 

イェル

(I’ll never stop dancing)

決して踊るのをやめないわ

 

 

ソイ

I’ll never stop singing

決して歌うのをやめないわ

 

イェル

(I’ll never stop singing)

決して歌うのをやめないわ

 

 

リイナ

I’ll never stop dreaming

決して夢見るのをやめないわ

 

イェル

(Dreaming)

決して夢見るのをやめないわ

 

 

フィソ

Until the city hears me

街が私を聞くまで

 

イェル

(The city hears me)

(街が私を聞くまで)

 

 

リイナ

Until the city sees me

街が私を見るまで

 

イェル

(The city sees me)

(街が私を見るまで)

 

 

ソイ

Until the city needs me

街が私を必要とするまで

 

 

リイナ

Just watch me

Just watch me

見ていて

 

 

フィソ

Such a beautiful city

なんて素敵な街

 

なん く ぷるびちゅる たら ちゅむる ちゅね

난 그 불빛을 따라 춤을 추네

私はその光に沿って踊っているの

 

(くむる くね)

(꿈을 꾸네)

(夢を見ている)

 

 

リイナ

そり かどぅかん こり

소리 가득한 거리

音が満ちている街

 

もどぅが ぱらぶぁ ちゅる てっかじ

모두가 바라봐 줄 때까지

みんなが見つめてくれるまで

 

なん と くにもぷっし

난 또 끊임없이

私は絶えず

 

リイナ

フィソ

のれる ぷるね

노랠 부르네

歌を歌っているわ