かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NewJeans -『美しい拘束』【かなるび/歌詞/パート分け】

 Netflix Original Series [君の時間の中に] Original SoundtracksよりNewJeansが歌う『美しい拘束』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.09.01
’美しい拘束'아름다운 구속
NewJeans ニュージーンズ

www.youtube.com

 

[Qoo10] 【NEW 50/1000】 リードルショット100 / 300 / 700

WWW.QOO10.JP

ミンジ ハニ ダニエル ヘリン ヘイン

 

 

 


 

 

 

 

ダニエル

おぬる はる へんぼかぎる

오늘 하루 행복하길

今日一日 幸せでありますように

 

おんじぇな あちめ ぬんっとぅみょん

언제나 아침에 눈뜨면

いつも朝 目を覚ますと

 

きどるる はげ とぅぇ

기도를 하게 돼

祈りを捧げているわ

 

たらなるっか とぅりょうん へんぼく あぺ

달아날까 두려운 행복 앞에

逃げ出そうかと恐れる幸福の前で

 

 

ミンジ

のる まんなん こん へんうにや

널 만난 건 행운이야

君に出会ったことはラッキーだよ

 

ひゅいれ へや はる いるどぅり

휴일에 해야 할 일들이

休日にやるべきことが

 

ねげど せんぎょっそ

내게도 생겼어

私にもできるようになったんだ

 

やくっそかご まんなご へおじご

약속하고 만나고 헤어지고

約束して 会って そして別れる

 

 

ヘリン

ちょぐむっしく ちぷ あぺそ

조금씩 집 앞에서

少しずつ 家の前で

 

のる とぅりょ ぽねぎが

널 들여 보내기가

君を見送るのが

 

ひむぎょうぉじぬん なるる おっとけ

힘겨워지는 나를 어떡해

辛くなる私 どうしようもない

 

 

ハニ

ちょうみや ねが とぅでぃお ねが

처음이야 내가 드디어 내가

初めてだよ ついに

 

さらんえ なん ぱじょ ぽりょっそ

사랑에 난 빠져 버렸어

恋に落ちてしまったの

 

ヘイン

ほんじゃいん け ちょあ

혼자인 게 좋아

一人でいるのが好きな

 

なるる さらんえっとん なえげ

나를 사랑했던 나에게

私を愛した私へ

 

と たるん ねが おん こや

또 다른 내가 온 거야

また違う私がやって来たんだ

 

 

ミンジ

あるむだうん くそぎんごる

아름다운 구속인걸

美しい拘束なんだ

 

さらんうん おるまな

사랑은 얼마나

愛はどれほど

 

さらむる ぴょなげ はぬんじ

사람을 변하게 하는지

人を変えるか

 

さらいんぬん おぬり あるむだうぉ

살아있는 오늘이 아름다워

生きている今日が美しい

 

 

ヘイン

ちょぐむっしく ちぷ あぺそ

조금씩 집 앞에서

少しずつ 家の前で

 

のる とぅりょ ぽねぎが

널 들여 보내기가

君を見送るのが

 

ひむぎょうぉじぬん なるる おっとけ

힘겨워지는 나를 어떡해

辛くなる私 どうしようもない

 

 

ハニ

ちょうみや ねが とぅでぃお ねが

처음이야 내가 드디어 내가

初めてだよ ついに

 

さらんえ なん ぱじょぼりょっそ

사랑에 난 빠져버렸어

恋に落ちてしまったの

 

ヘリン

ほんじゃいん け ちょあ

혼자인 게 좋아

一人でいるのが好きな

 

なるる さらんえっとん なえげ

나를 사랑했던 나에게

私を愛した私へ

 

ハニ

ヘリン

と たるん ねが おんごや

또 다른 내가 온거야

また違う私がやって来たんだ

 

 

ダニエル

ちょうみや ねが とぅでぃお ねが

처음이야 내가 드디어 내가

初めてだよ ついに

 

さらんえ なん ぱじょぼりょっそ

사랑에 난 빠져버렸어

恋に落ちてしまったの

 

ハニ

ほんじゃいん け ちょあ

혼자인 게 좋아

一人でいるのが好きな

 

ハニ

ダニエル

なるる さらんえっとん なえげ

나를 사랑했던 나에게

私を愛した私へ

 

ハニ

と たるん ねが おん こや

또 다른 내가 온 거야

また違う私がやって来たんだ

 

 

ミンジ

と たるん ねが おん こや

또 다른 내가 온 거야

また違う私がやって来たんだ

 

ヘリン

ヘイン

ね あぺ ねが おん こや

내 앞에 네가 온 거야

私の前に君がやって来たんだ

 

 

[Qoo10] ティルティルマスクフィットクッションシリーズ特別企画
メガ割のみ!特別企画

WWW.QOO10.JP