かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ITZY -『UNTOUCHABLE』【かなるび/歌詞/パート分け】

 ITZY MINI ALBUM<BORN TO BE>よりタイトル曲『UNTOUCHABLE』の和訳、かなるび、パート分けを紹介します。今回、リアちゃんは体調不良のためお休み中です。

2024.01.08
”UNTOUCHABLE”
BORN TO BE

ITZY イッジ

www.youtube.com

イェジ リュジン チェリョン ユナ


 

リュジン

Aha 1, 2, 3 let’s go!

 

 

なる と こんどぅりょ

날 또 건드려

また私に触れようとして

 

ぬん あぷる かりょ ぽじまん

눈 앞을 가려 보지만

目の前を隠してみるけど

 

イェジ

ね ぱるごるむ あぺ

내 발걸음 앞에

私の足跡の前

 

You’re gonna know

君たちは知ることになるよ

 

You’re all gonna know

君たちはみんな知ることになるよ

 

チェリョン

ねが むおる はどぅんじ

내가 무얼 하든지

私が何をしようとも

 

Now you just keep your eyes on me

今 君はただ私に目を向けていて

 

ユナ

なん もっ こんどぅりょ ちょるで もっ こんどぅりょ

난 못 건드려 절대 못 건드려

私は絶対に触れられない

 

おでぃ なる はん ぽん ちきょぶぁ

어디 날 한 번 지켜봐

どこに行っても私を見守っていて

 

 

イェジ

Blow いみ なん もらちょ I’m on fire

Blow 이미 난 몰아쳐 I’m on fire

風が吹く 私は突き進んでいるわ 炎に包まれながら

 

なるる まんぬん こん ぬぐどぅん

나를 막는 건 누구든

私を阻むのは誰でも

 

イェジ

ユナ

ねげん あむろん ういみ おぷっする ぷにゃ

내겐 아무런 의미 없을 뿐야

私にとっては何の意味もないだけよ

 

リュジン

Why not? なん ちゃしん いっそ むぉどぅん

Why not? 난 자신 있어 뭐든

なぜ? 私はなんでも自信があるの

 

Show what I have なる あるすろく のるらうぉ

Show what I have 날 알수록 놀라워

見せてあげる 私を知れば知るほど驚くよ

 

チェリョン

もむちゅる せんがく たうぃん おぷっこどぅん

멈출 생각 따윈 없거든

止まる気なんかないんだから

 

ALL

Here we go now

さあ行こう

 

 

イェジ

I'm untouchable まがそじ もて しじゃくっとぅぇっそ

I'm untouchable 막아서지 못해 시작됐어

私は触れられない 止められない 始まったよ

 

ちぐむ flowてろ just going on and on

지금 flow대로 just going on and on

今 ただ流れに沿って進んでいくだけ

 

ユナ

と mess it up now のん すぃぷっけ knockout

더 mess it up now 넌 쉽게 knockout

もっと混乱させるわ 君は簡単にノックアウト

 

おっとん こっと I don’t care about

어떤 것도 I don’t care about

どんなことにも気にしないわ

 

リュジン

I'm untouchable けじじ あんぬん form

I'm untouchable 깨지지 않는 form

私は触れられない 壊れないこの形

 

 

チェリョン

Bam bam bam ba li

 

まぐる す おぷっそ nobody

막을 수 없어 nobody

誰にも私を止められないわ

 

Bam bam bam ba li

 

Nothing gon’ stop me nobody yah

誰も何だって私を止められないの

 

 

リュジン

こむなじ あぬる mission

겁나지 않을 mission

怖くない使命

 

とぅりょうる け おぷったご

두려울 게 없다고

恐れるものなんて何もないから

 

チェリョン

Yeah I gotta go

突き進むだけ

 

Baby keep your eyes on me

私から目を離さないで

 

イェジ

ちど たうぃん あん ぷぁ なん

지도 따윈 안 봐 난

地図なんか見ないよ 私は

 

イェジ

リュジン

くるりん てろ か まんじょかる てっかじ

끌린 대로 가 만족할 때까지

引き寄せられるまま進むの 満足するまで

 

ユナ

はんさん ねが うぉなん きるろ

항상 내가 원한 길로

いつも私が望んだ道へ

 

You know I’m not scared

私が恐れ知らずだって知ってるでしょ

 

 

チェリョン

Blow いみ なん もらちょ I’m on fire

Blow 이미 난 몰아쳐 I’m on fire

風が吹く 私は突き進んでいるわ 炎に包まれながら

 

リュジン

チェリョン

なるる まんぬん こん ぬぐどぅん

나를 막는 건 누구든

私を阻むのは誰でも

 

ねげん あむろん ういみ おぷっする ぷにゃ

내겐 아무런 의미 없을 뿐야

私にとっては何の意味もないだけよ

 

ユナ

Why not? なん ちゃしん いっそ むぉどぅん

Why not? 난 자신 있어 뭐든

なぜ? 私はなんでも自信があるの

 

Show what I have なる あるすろく のるらうぉ

Show what I have 날 알수록 놀라워

見せてあげる 私を知れば知るほど驚くよ

 

イェジ

もむちゅる せんがく たうぃん おぷっこどぅん Hey

멈출 생각 따윈 없거든 Hey

止まる気なんかないんだから

 

 

チェリョン

I'm untouchable まがそじ もて しじゃくっとぅぇっそ

I'm untouchable 막아서지 못해 시작됐어

私は触れられない 止められない 始まったよ

 

ちぐむ flowてろ just going on and on

지금 flow대로 just going on and on

今 ただ流れに沿って進んでいくだけ

 

リュジン

と mess it up now のん すぃぷっけ knockout

더 mess it up now 넌 쉽게 knockout

もっと混乱させるわ 君は簡単にノックアウト

 

おっとん こっと I don’t care about

어떤 것도 I don’t care about

どんなことにも気にしないわ

 

イェジ

I'm untouchable けじじ あんぬん form

I'm untouchable 깨지지 않는 form

私は触れられない 壊れないこの形

 

 

ユナ

Bam bam bam ba li

 

まぐる す おぷっそ nobody

막을 수 없어 nobody

誰にも私を止められないわ

 

Bam bam bam ba li

 

Nothing gon’ stop me nobody yah

誰も何だって私を止められないの

 

 

イェジ

と くげ shout it out こむなる け おぷっちゃな

더 크게 shout it out 겁날 게 없잖아

もっと大きく叫び続けて 怖がることはないから

 

うぉねおん くでろ take it

원해온 그대로 take it

望んできた通りに

 

リュジン

bam bam bam ba li

 

nothing gon’ stop me nobody yah

誰にも私を止められないわ

 

 

チェリョン

Hey yeah nobody

 

ユナ

No one can stop me

誰にも私を止められないわ

 

チェリョン

ユナ

はんげ おぷっし run

한계 없이 run

限界を超えて走って

 

ALL

Here we go now

さあ行こう

 

 

イェジ

I'm untouchable まがそじ もて しじゃくっとぅぇっそ

I'm untouchable 막아서지 못해 시작됐어

私は触れられない 止められない 始まったよ

 

ない flowてろ just going on and on

나의 flow대로 just going on and on

私の思うままに進んでいくだけ

 

チェリョン

と mess it up now のん すぃぷっけ knockout

더 mess it up now 넌 쉽게 knockout

もっと混乱させるわ 君は簡単にノックアウト

 

そよんおぷっそ I don’t care about

소용없어 I don’t care about

どんなことにも気にしないわ

 

ユナ

I'm untouchable こぎじ あんぬん form

I'm untouchable 꺾이지 않는 form

私は触れられない 壊れないこの形

 

 

リュジン

Bam bam bam ba li

 

まぐる す おぷっそ nobody

막을 수 없어 nobody

誰にも私を止められないわ

 

Bam bam bam ba li

 

リュジン

チェリョン

Nothing gon’ stop me nobody yah

誰も何だって私を止められないの

 

イェジ

Bam bam bam ba li

 

まぐる す おぷっそ nobody

막을 수 없어 nobody

誰にも私を止められないわ

 

Bam bam bam ba li

 

Nothing gon’ stop me nobody yah

誰も何だって私を止められないの