かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

2024年 新年のごあいさつ

 みなさま新年あけましておめでとうございます。

2023年はヨジャグルの勢いそのままで突っ走った年になりましたね。私としてはボイプラにはじまりワンパクトで終わる1年でした。

 

 2024年の楽しみはBuild Upとかいうサバ番です(またサバ番・・・)

ジェイとファニさんとウムティが出るなら見るしかないよね、と言い聞かせながら、また情緒不安定になる日々を過ごすことでしょう。

 

 そして昨年中は育児のストレスだという言い訳をしながらドカ食いした結果、産後ベスト体重更新(+9)しておりますが、馬体重なら(+9)は、まあまあ許容範囲内。まあ馬ではないので、今年はちゃんと適正体重に戻していきたいと思います。

 

 本ブログは本年も、マイペースに更新させていただきます。本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

犬はいつだって自由ですばらしい