かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

RIIZE -『Love 119』【かなるび/歌詞/パート分け】

 RIIZEのシングル『Love 119』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2024.01.15
’Love 119'
RIIZE

www.youtube.com

ショウタロウ ウンソク ソンチャン ウォンビン スンハン ソヒ アントン


ウンソク

1 2 Let’s go

 

 

ALL

ぺっきん My heart

뺏긴 My heart

奪われた僕の心

 

that girl’s a killer

彼女は僕を夢中にさせる

 

Love so good

愛はとても良いもの

 

feels like a thriller

スリラーのように感じる

 

しじゃくっとぅぇっち

시작됐지

始まるよ

 

いごん Emergency (Vroom)

이건 Emergency (Vroom)

これは緊急事態なんだ

 

1-1-9 1-1-9

 

Save my life save my life

僕の命を救ってくれ 僕の命を救ってくれ

 

She sets me free

彼女は僕を自由にしてくれる

 

ソヒ

いごん Emergency (Love)

이건 Emergency (Love)

これは緊急事態なんだ

 

 

ウォンビン

のぬん まち Flashlight

너는 마치 Flashlight

君はまるで激しい光

 

ちゃっくまん しそぬる ぺっきょ

자꾸만 시선을 뺏겨

いつも視線を奪われて

 

ソンチャン

まぬん さらむ そげそ

많은 사람 속에서

たくさんの人の中で

 

すんがん のまん ぽよっそ

순간 너만 보였어

一瞬 君だけが見えたよ

 

ソヒ

たどぅる まらじ

다들 말하지

みんな言うんだ

 

Love is so sweet

愛はとても甘いって

 

ウォンビン

あじく なん むぉんじ もるげっち

아직 난 뭔지 모르겠지

まだ僕は それが何なのか分からないよ

 

Right now

今は

 

 

ウンソク

アントン

ちょうむ ぬっきん いさんあん とるりむ

처음 느낀 이상한 떨림

初めて感じた不思議な身震い

 

いごん ちんしむ I’m not kidding

이건 진심 I’m not kidding

これは本気だ 冗談じゃないよ

 

ショウタロウ

ソヒ

ちんぐいぎえん と

친구이기엔 더

友達ではなくもっと

 

Deeper deeper deeper

深く深く深く

 

おっちょみょん Love song yah

어쩌면 Love song yah

もしかしたらこれが愛の歌

 

 

ALL

ぺっきん My heart

뺏긴 My heart

奪われた僕の心

 

that girl’s a killer

彼女は僕を夢中にさせる

 

Love so good

愛はとても良いもの

 

feels like a thriller

スリラーのように感じる

 

しじゃくっとぅぇっち

시작됐지

始まるよ

 

いごん Emergency (Vroom)

이건 Emergency (Vroom)

これは緊急事態なんだ

 

1-1-9 1-1-9

 

Save my life save my life

僕の命を救ってくれ 僕の命を救ってくれ

 

She sets me free

彼女は僕を自由にしてくれる

 

アントン

いごん Emergency (Love)

이건 Emergency (Love)

これは緊急事態なんだ

 

 

ウンソク

いさんえ な What do I do

이상해 나 What do I do

変だな 僕はどうしたらいいんだろう

 

のえ くぁなん こん むぉらど

너에 관한 건 뭐라도

君のことなら何でも

 

ショウタロウ

アントン

しんぎょん すよ なん All day

신경 쓰여 난 All day

気になって僕は一日中

 

のん まんどぅろ My day

넌 만들어 My day

君が作り出す 僕の一日

 

い かむじょんうん Someday

이 감정은 Someday

この感情はいつの日か

 

なん あるご しぽ

난 알고 싶어

僕は知りたいんだ

 

ウォンビン

くぃっかえ うるりん

귓가에 울린

耳元に響く

 

Love is so sweet

甘い愛

 

アントン

もむちゅる す おぷっし

멈출 수 없이

止められないほど

 

ぱじょぼりん なや

빠져버린 나야

溺れてしまった僕なんだ

 

 

ソンチャン

ソヒ

ねが ちゃっく くんぐめ うぇじ

네가 자꾸 궁금해 왜지

君がどんどん気になっていくんだ

 

まるど あん とぅぇ

말도 안 돼

ありえない話だよ

 

I’m not kidding

冗談なんかじゃないよ

 

ウンソク

ウォンビン

しがに かるすろく

시간이 갈수록

時間が経つにつれて

 

きぽ きぽ きぽじょ

깊어 깊어 깊어져

深く深く深く

 

かぬん なじゃな

가는 나잖아

ハマっていく僕なんだ

 

 

ALL

ぺっきん My heart

뺏긴 My heart

奪われた僕の心

 

that girl’s a killer

彼女は僕を夢中にさせる

 

Love so good

愛はとても良いもの

 

feels like a thriller

スリラーのように感じる

 

しじゃくっとぅぇっち

시작됐지

始まるよ

 

いごん Emergency (Vroom)

이건 Emergency (Vroom)

これは緊急事態なんだ

 

1-1-9 1-1-9

 

Save my life save my life

僕の命を救ってくれ 僕の命を救ってくれ

 

She sets me free

彼女は僕を自由にしてくれる

 

ウンソク

いごん Emergency (Love)

이건 Emergency (Love)

これは緊急事態なんだ

 

 

ショウタロウ

いごん むぉるっか

이건 뭘까

これは何だろう

 

You know what I’m talking about

君は僕が話すことをわかっていて

 

うぇ いろけ

왜 이렇게

どうしてこんなに

 

なえ まみ おじろうん こるっか

나의 맘이 어지러운 걸까

僕の心は混乱するんだろう

 

ソンチャン

い もどぅん け

이 모든 게

これは全部

 

ねが のる ちょああぬん こんが

내가 널 좋아하는 건가

僕が君を好きだってことなんだろう

 

なん くろむ と いさん

난 그럼 더 이상

もうこれ以上

 

くるご しぷっち あな

끌고 싶지 않아

振り回されたくないんだ

 

ウォンビン

たるん こん

다른 건

他のものは

 

Nothing but

何もいらない

 

I want it all

僕が望むのは

 

ウォンビン

ソヒ

with you

君と一緒にいることさ

 

ALL

ぺっきん My heart

뺏긴 My heart

奪われた僕の心

 

that girl’s a killer

彼女は僕を夢中にさせる

 

Love so good

愛はとても良いもの

 

feels like a thriller

スリラーのように感じる

 

しじゃくっとぅぇっち

시작됐지

始まるよ

 

いごん Emergency (Vroom)

이건 Emergency (Vroom)

これは緊急事態なんだ

 

1-1-9 1-1-9

 

Save my life save my life

僕の命を救ってくれ 僕の命を救ってくれ

 

She sets me free

彼女は僕を自由にしてくれる

 

ウォンビン

いごん Emergency (Love)

이건 Emergency (Love)

これは緊急事態なんだ