かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ITZY -『Cheshire』【かなるび/歌詞/パート分け】

 ITZYのミニアルバム'CHESHIRE'よりタイトル曲『Cheshire』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 チェリョンの!パートが!大幅に増えとるーーーー!!!!😭😭😭

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/235/528/83235528_1669776063398_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.11.30
'CHESHIRE'
『Cheshire』
ITZY イッジ

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

イェジ リア リュジン チェリョン ユナ


イェジ

Lalala lalala lalalalala

 

Lalala

 

Lalala lalalalala

 

 

リア

っと のぬん ask me

또 너는 ask me

また君は尋ねてくる

 

むすん せんがぐる はご いんぬんじ

무슨 생각을 하고 있는지

何を考えているかって?

 

イェジ

Not my business など なる もるら

Not my business 나도 날 몰라

関係ないでしょ 私も私を知らない

 

ね まうむ ったら playing

내 마음 따라 playing

私の心のままに動くわ

 

 

リュジン

ちょきん ちょうんで love or like

좋긴 좋은데 love or like

別にいいけど 愛してるでも好きでも

 

すもったがど なたな yayaya

숨었다가도 나타나 yayaya

隠れても現れてくるわ

 

ユナ

まっこ とぅるりん け おでぃっち

맞고 틀린 게 어딨지

何も悪くないし 何も正しくない

 

Cheshireちょろむ it's all right

Cheshire처럼 it's all right

チェシャみたいね 大丈夫

 

 

チェリョン

ちゃっく むろぼみょん boring

자꾸 물어보면 boring

何度も聞かれたらつまらないの

 

むぉどぅん ね まむでろ play a trick

뭐든 내 맘대로 play a trick

なんでも勝手に いたずらするわ

 

ちょんへじん たぶん おぷそ you want to know

정해진 답은 없어

決まった答えはないの

 

イェジ

you want to know

君が知りたいような

 

 

リア

うぉなんだみょん ひんとぅる ちゅるげ

원한다면 힌틀 줄게

望むならヒントあげるよ

 

なもじん free はげ なる

나머진 free 하게 날

残りは 私を自由に

 

ユナ

に まうむそげ

네 마음속에

君の心の中に

 

ぷろぬゎ ちゅぉ lalalalala

풀어놔 줘 lalalalala

開放して

 

 

イェジ

Hey, why so serious?

なぜ深刻な顔をしてるの?

 

ぼいぬん こっ くでろ なる みどぶゎ

보이는 것 그대로 날 믿어봐

見えるまま私を信じてみて

 

リア

おりょぷっけ せんがく ま

어렵게 생각 마

難しく考えないで

 

リュジン

Nothing’s wrong, right?

何も問題ないよね?

 

イェジ

Can you see me?

わたしが見える?

 

 

チェリョン

Hey, why so curious?

なぜ好奇心旺盛なの?

 

もり まるご ね ぬっきむる みどぶゎ

머리 말고 네 느낌을 믿어봐

頭じゃなくて感覚を信じてみて

 

リア

しむがけじじ ま

심각해지지 마

深刻にならないで

 

ユナ

Anything’s right!

なんだってOKだから

 

リア

Lalalalala

 

 

リュジン

ね みそぬん いさんはじ

내 미소는 이상하지

私の笑顔は変

 

くれど のぬん like me

그래도 너는 like me

それでも君は私が好き

 

リア

Yeah feel so free

とても自由に感じるわ

 

リュジン

ぬん かむむ さらじじ みそぬん なむぎょどぅるげ

눈 감음 사라지지 미소는 남겨둘게

目を閉じると消える 笑顔は残しておくよ

 

 

ユナ

おどぅむ そげ ぱんっちゃぎん eyes

어둠 속에 반짝인 eyes

闇の中にきらめ瞳

 

ぬぐんがん なる ちょみょん さま

누군간 날 조명 삼아

誰か私を照らすと

 

イェジ

きるる ちゃじゃねる ちど I wanna go

길을 찾아낼 지도 I wanna go

私が進みたい道を見つけるの

 

ぶゎ ぶゎ, ぶゎ ぶゎ, ちゃる ちゃじゃぶゎ

봐 봐, 봐 봐, 잘 찾아봐

見て 見て よく見て

 

 

チェリョン

Follow いじぇ たうむ story

Follow 이제 다음 story

ついてきて 次の物語

 

よじょに のぬん wondering

여전히 너는 wondering

相変わらず君は不思議に思ってる

 

くろん ぴょじょん Lalalalala

그런 표정 Lalalalala

そんな表情ね

 

 

リア

Hey, why so serious?

なぜ深刻な顔をしてるの?

 

ぼいぬん こっ くでろ なる みどぶゎ

보이는 것 그대로 날 믿어봐

見えるまま私を信じてみて

 

チェリョン

おりょぷっけ せんがく ま

어렵게 생각 마

難しく考えないで

 

ユナ

Nothing’s wrong, right?

何も問題ないよね?

 

リュジン

Can you see me?

わたしが見える?

 

 

イェジ

Hey, why so curious?

なぜ好奇心旺盛なの?

 

もり まるご ね ぬっきむる みどぶゎ

머리 말고 네 느낌을 믿어봐

頭じゃなくて感覚を信じてみて

 

チェリョン

しむがけじじ ま

심각해지지 마

深刻にならないで

 

リュジン

Anything’s right!

なんだってOKだから

 

チェリョン

Lalalalala

 

 

リア

Lalala lalala lalalalala

 

Lalala

 

ユナ

Lalala lalalalala

 

イェジ

Why so serious?

なぜ深刻な顔をしてるの?

 

 

チェリョン

Lalala lalala lalalalala

 

Lalala

 

リア

Lalala lalalalala

 

リュジン

Why so curious?

なぜ好奇心旺盛なの?

 

 

ユナ

ね とぅぃえ かりょじん

내 뒤에 가려진

私の後ろに隠された

 

ね まむ さしる など もるら what I want

내 맘 사실 나도 몰라 what I want

私の気持ち 実は私も知らないの

 

チェリョン

てちぇ うぇ くげ ちゅんよへ

대체 왜 그게 중요해

どうしてそれが重要なの?

 

イェジ

We’re gonna do it right

堂々とやってみるわ

 

ユナ

Will you join me?

一緒にやってみない?

 

 

リュジン

に あぺ ぴょるちょじん

네 앞에 펼쳐진

君の前に広がる

 

い すんがぬる ちゅるぎみょん とぅぇ いでろ

이 순간을 즐기면 돼 이대로

この瞬間を楽しめばいいの

 

リア

Nothing’s wrong, Nothing’s right

何も悪くないし 何も正しくない

 

チェリョン

Lalalalala

 

 

イェジ

Lalala lalala lalalalala

 

Lalala

 

リュジン

Lalala lalalalala

 

ユナ

Why so serious?

なぜ深刻な顔をしてるの?

 

 

リア

Lalala lalala lalalalala

 

Lalala

 

チェリョン

Lalala lalalalala

 

リュジン

Why so curious?

なぜ好奇心旺盛なの?

 

 

イェジ

Lalala lalalalala



スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。