かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

IVE(アイヴ)- 『My Satisfaction』【かなるび/歌詞/パート分け】

 IVEの2枚目のアルバム「After LIKE」より、『My Satisfaction』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2022.08.22

『My Satisfaction』
IVE

youtu.be

 

ガウル ユジン レイ ウォニョン リズ イソ


ウォニョン

Let me show ya なる ぴちゅぬん ぴっ

Let me show ya 날 비추는 빛

見せてあげる 私を照らす光

 

きぶん ちょあ のまね く ぬんびっ

기분 좋아 너만의 그 눈빛

気持ちいいわ 君のその眼差し

 

かすむ っとぅぃぬん そるれむ かとぅん い ぬっきむ

가슴 뛰는 설렘 같은 이 느낌

胸が高鳴るようなこの感じ

 

 

イソ

(I know what you say)

君が言う事はわかるわ

 

おっとん なる ちょあはぬんじ

어떤 날 좋아하는지

どんな日が好き?

 

(I can see)

私にはわかるわ

 

ちょんぶ た ぼよじゅるげ

전부 다 보여줄게

全部見せてあげる

 

(Just right now)

さあ今

 

ぴち なぬん ねげ もどぅ ちゅもけ

빛이 나는 내게 모두 주목해

輝く私にみんな注目するの

 

 

ユジン

Shine on me なん なる さらんはる っぷにゃ

Shine on me 난 날 사랑할 뿐야

私に降り注ぐ光 私は自分を愛すだけよ

 

Crush on me なる うぉなげ とぅぇる こや

Crush on me 날 원하게 될 거야

君は私を欲しくなるわ

 

ぬぐぼだど なるる みど なん なるる ぴんなげ へ

누구보다도 나를 믿어 난 나를 빛나게 해

誰よりも自分を信じて 私は私を輝かせるの

 

レイ

Look at me now look at me now

ほら 私を見てよ

 

Ha ha ha ha ha

 

 

リズ

め すんがん すすろ ふゎくっしね

매 순간 스스로 확신해

どんな瞬間だって 自分に自信があるの

 

こむねぎぼだん と ちゃしね

겁내기보단 더 자신해

怖さよりも自信があるわ

 

レイ

とぅりょうむ ったうぃん もるら

두려움 따윈 몰라

恐れなんて知らない

 

おんじぇな ぴんなぬん のわ なる ぱれ

언제나 빛나는 너와 날 바래

君と私がいつだって輝けますように

 

ユジン

Come with me right now

さあ私と一緒に来てよ

 

Ha ha ha ha

 

 

ウォニョン

Love myself なる いるち あんけ

Love myself 날 잃지 않게

自分を愛するわ 自分を見失わないように

 

Never end ぴょんぎょん ったうぃん さんぐゎん あん へ

Never end 편견 따윈 상관 안 해

終わらない 偏見なんか気にしないわ

 

のえ とぅ ぬん そげ ぴちん ねげ まんじょけ

너의 두 눈 속에 비친 내게 만족해

君の瞳に映った私に満足してるの

 

 

イソ

(I know what you say)

君が言う事はわかるわ

 

おっとん なる ちょあはぬんじ

어떤 날 좋아하는지

どんな日が好き?

 

(I can see)

私にはわかるわ

 

ちょんぶ た ぼよじゅるげ

전부 다 보여줄게

全部見せてあげる

 

(Just right now)

さあ今

 

ぴち なぬん ねげ もどぅ ちゅもけ

빛이 나는 내게 모두 주목해

輝く私にみんな注目するの

 

 

ユジン

Shine on me なん なる さらんはる っぷにゃ

Shine on me 난 날 사랑할 뿐야

私に降り注ぐ光 私は自分を愛すだけよ

 

Crush on me なる うぉなげ とぅぇる こや

Crush on me 날 원하게 될 거야

君は私を欲しくなるわ

 

ぬぐぼだど なるる みど なん なるる ぴんなげ へ

누구보다도 나를 믿어 난 나를 빛나게 해

誰よりも自分を信じて 私は私を輝かせるの

 

ガウル

Look at me now look at me now

ほら 私を見てよ

 

Ha ha ha ha ha

 

 

リズ

め すんがん すすろ ふゎくっしね

매 순간 스스로 확신해

どんな瞬間だって 自分に自信があるの

 

こむねぎぼだん と ちゃしね

겁내기보단 더 자신해

怖さよりも自信があるわ

 

レイ

とぅりょうむ ったうぃん もるら

두려움 따윈 몰라

恐れなんて知らない

 

おんじぇな ぴんなぬん のわ なる ぱれ

언제나 빛나는 너와 날 바래

君と私がいつだって輝けますように

 

ユジン

Come with me right now

さあ私と一緒に来てよ

 

Ha ha ha ha

 

 

ガウル

Na-na-na-na-na-ma satisfaction

満足してるわ

 

Na-na-na-na-na-ma satisfaction

満足してるわ

 

イソ

なん なまね wannabe

난 나만의 wannabe

私は自分がなりたい姿そのものよ

 

なん なる うぃはん masterpiece

난 날 위한 masterpiece

私は私にとって傑作なの

 

 

ガウル

Na-na-na-na-na-ma satisfaction

満足してるわ

 

Na-na-na-na-na-ma satisfaction

満足してるわ

 

レイ

なん なまね wannabe

난 나만의 wannabe

私は自分がなりたい姿そのものよ

 

なん なる うぃはん masterpiece

난 날 위한 masterpiece

私は私にとって傑作なの

 

 

ウォニョン

ね あね ちゃしんがみ なる と ぴちゅぉ

내 안의 자신감이 날 더 비춰

私の中の自信が私をもっと輝かせるの

 

おんじぇな すすろ ぴんな

언제나 스스로 빛나

いつも私自身が輝かせてくれるの

 

なる うぃしめっとん せさん あぺ ぼよじゅる satisfaction

날 의심했던 세상 앞에 보여줄 satisfaction

疑う世界の前で満足感を見せてあげる

 

 

リズ

ね あね ちゃしんがみ なる と ぴちゅぉ

내 안의 자신감이 날 더 비춰

私の中の自信が私をもっと輝かせるの

 

おんじぇな すすろ ぴんな

언제나 스스로 빛나

いつも私自身が輝かせてくれるの

 

なるる と わんびょかげ ぴんなげ はる my satisfaction

나를 더 완벽하게 빛나게 할 my satisfaction

もっと完璧に輝かせる満足感

 

 

ユジン

ね あね ちゃしんがみ なる と ぴちゅぉ

내 안의 자신감이 날 더 비춰

私の中の自信が私をもっと輝かせるの

 

おんじぇな すすろ ぴんな

언제나 스스로 빛나

いつも私自身が輝かせてくれるの

 

なるる と わんびょかげ ぴんなげ はる my satisfaction

나를 더 완벽하게 빛나게 할 my satisfaction

疑う世界の前で満足感を見せてあげる


 

 

katakanakpop.hatenablog.jp