かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

IVE(アイヴ)- 『After LIKE』【かなるび/歌詞/パート分け】

 IVEの2枚目のアルバム「After LIKE」より、タイトル曲『After LIKE』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。
 LOVEの中間にIを入れるとLO IVEになるの気づいた時おぉ~ってなりました(小学生並みの感想😂) 

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2022.08.22

『After LIKE』
IVE

youtu.be

 

ガウル ユジン レイ ウォニョン リズ イソ


レイ

っと もるじ ね まうみ

또 모르지 내 마음이

分からないよ 私の気持ち

 

ちょ なるっしちょろむ ぱっくぃるじ

저 날씨처럼 바뀔지

あの天気のように変わるのかな

 

なる なじょちゃ た ある す おぷすに

날 나조차 다 알 수 없으니

私だって自分を分かってないんだから

 

 

イソ

くげ むぉが ちゅんよはに

그게 뭐가 중요하니

そんなの重要じゃないの

 

ちぐむ ねげ わんじょに

지금 네게 완전히

今 君に完全に

 

ぷく っぱじょったん け ちゅんよはん こじ

푹 빠졌단 게 중요한 거지

夢中になるってことが重要なの

 

 

リズ

あま っくむまん かっけっちまん ぶんみょん っくみ あにや

아마 꿈만 같겠지만 분명 꿈이 아니야

夢みたいだけど きっと夢じゃない

 

たるり そるみょんはる す おむぬん いごん さらんいる こや

달리 설명할 수 없는 이건 사랑일 거야

他に説明できないわ これは愛に違いないの

 

ユジン

ぱんぐむ ねが まらん かむじょん かみ うぃしまじ ま

방금 내가 말한 감정 감히 의심하지 마

今 私が言ったことを疑わないで

 

くにゃん ちょたぬん け あにゃ What’s after ‘LIKE’?

그냥 좋다는 게 아냐 What’s after ‘LIKE’?

「好き」の次にあるものはなに?

 

 

ウォニョン

You and I

君と私

 

It’s more than ‘LIKE’

「好き」以上のもの

 

L たうむ っと O たうむ なん yeah

L 다음 또 O 다음 난 yeah

L、O、それから

 

イソ

You and I

君と私

 

It’s more than ‘LIKE’

「好き」以上のもの

 

ユジン

What’s after ‘LIKE’?

「好き」の次はなに?

 

イソ

What’s after ‘LIKE’?

「好き」の次はなに?

 

 

ウォニョン

ちょしめ とぅ しむじゃんえ ぴん

조심해 두 심장에 핀

気をつけて ふたつの心

 

せぱらん い ぶるっこち

새파란 이 불꽃이

真っ青な炎は

 

ちょ てやんぼだ っとぅごうる てに

저 태양보다 뜨거울 테니

あの太陽より熱いから

 

 

レイ

なん ちょ うぃろ っと あれろ

난 저 위로 또 아래로

私は上にも下にも

 

ね くれぷぬん ぽぎ こ

내 그래프는 폭이 커

グラフの振れ幅が大きいの

 

Yeah that’s me

それが私よ

 

 

ガウル

とぅ ぼん せ ぼん ぴごなげ ちゃっく ちるむなじ ま

두 번 세 번 피곤하게 자꾸 질문하지 마

2回も3回も疲れるわ 質問しないで

 

ね ちゃんじょみ むぉんじ あら? ぱろ そるじかん こや

내 장점이 뭔지 알아? 바로 솔직한 거야

私のいいところ知ってる? 君は正直ね

 

リズ

ぱんぐむ ねが まらん かむじょん かみ うぃしまじ ま

방금 내가 말한 감정 감히 의심하지 마

今 私が言ったことを疑わないで

 

くにゃん ちょたぬん け あにゃ What’s after ‘LIKE’?

그냥 좋다는 게 아냐 What’s after ‘LIKE’?

「好き」の次にあるものはなに?

 

 

ユジン

You and I

君と私

 

It’s more than ‘LIKE’

「好き」以上のもの

 

L たうむ っと O たうむ なん yeah

L 다음 또 O 다음 난 yeah

L、O、それから

 

ウォニョン

You and I

君と私

 

It’s more than ‘LIKE’

「好き」以上のもの

 

What’s after ‘LIKE’?

「好き」の次はなに?

 

What’s after ‘LIKE’?

「好き」の次はなに?

 

 

レイ

What after like ね まめ strike

What after like 내 맘에 strike

「好き」の次は? 私の心に突き刺さる

 

ちぐむ ぬっきん っちゃりたむん まち tike

지금 느낀 짜릿함은 마치 tike

今感じた心地よさはまるでtike

 

LO たうめ I く たうめ VE

LO 다음에 I 그 다음에 VE

LO、I、その次にVE

 

よぎん のわ ね space あむど まくっち もて

여긴 너와 내 space 아무도 막지 못해

ここは君と私の空間 誰も止められないの

 

ガウル

なるる ぼみょん ぬん っかむっぱかる

나를 보면 눈 깜빡할

私を見たら 瞬きする

 

しがん ちょちゃど あっかうる こる

시간 조차도 아까울 걸

その時間さえもったいないわ

 

とぅでぃお まんな ぱんがうぉ

드디어 만나 반가워

やっと会えて嬉しいよ

 

LOVE さい のいる I

LOVE 사이 놓일 I

LOVEの間に置くI

 

リズ

(What’s after ‘LIKE’?)

「好き」の次はなに?

 

 

イソ

You and I

君と私

 

It’s more than ‘LIKE’

「好き」以上のもの

 

E あぷ っと V あぷ なん yeah

E 앞 또 V 앞 난 yeah

EとVの前にI

 

ユジン

You and I

君と私

 

It’s more than ‘LIKE’

「好き」以上のもの

 

What’s after ‘LIKE’?

「好き」の次はなに?

 

 

ウォニョン

You and I

君と私

 

It’s more than ‘LIKE’

「好き」以上のもの

 

L たうむ っと O たうむ なん yeah

L 다음 또 O 다음 난 yeah

L、O、それから

 

レイ

You and I

君と私

 

It’s more than ‘LIKE’

「好き」以上のもの

 

ウォニョン

What’s after ‘LIKE’?

「好き」の次はなに?

 

ユジン

What’s after ‘LIKE’?

「好き」の次はなに?


おまけ
ベヨネッタ版Fly me to the moonぽくてすき

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

katakanakpop.hatenablog.jp