かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

IVE -『OTT』【かなるび/歌詞/パート分け】

 IVE The 1st EP〈I'VE MINE〉より「OTT」のかなるび・和訳・パート分けを紹介します。OTTはover the top=過剰、やりすぎという意味。

2023.10.13
'OTT'
I'VE MINE
IVE アイヴ

www.youtube.com

 

 

ガウル ユジン レイ ウォニョン リズ イソ


 

イソ

うぇ くろるっか

왜 그럴까

どうしてなの

 

のん と ぺしし うそ

넌 또 배시시 웃어

君はまた君の笑顔にやられて

 

おじろじる ちょんしんど もっ ちゃりげ

어질어질 정신도 못 차리게

頭がごちゃごちゃになってしまう

 

ウォニョン

ぷんみょん もるる こや のん

분명 모를 거야 넌

きっと君には分からないよ

 

へありる とぅむど おぷっそ

헤아릴 틈도 없어

数える暇もないくらいに

 

I think I'll fall in love with you OTT

君に恋をすると思う

 

 

ユジン

I got no time to think いるぷん いるちょど

I got no time to think 1분 1초도

考える時間もないの 1分1秒も

 

I like what I like ね ぬっきむ くでろ

I like what I like 내 느낌 그대로

好きなものは好きなの 私の感じるままに

 

レイ

I got no time to think

考える時間もないの

 

I like what I like

好きなものは好きだから

 

I think I’ll fall in love with you

君に恋をすると思うわ

 

OTT

過剰なくらいに

 

 

リズ

くぁあん とぅっ て

과한 듯 해

やりすぎだと思うけど

 

くろた へど さんぐぁん おむぬんどぅっ て

그렇다 해도 상관 없는듯 해

別に問題ないように思えてしまう

 

な おっとけ のぬん way too good

나 어떡해 너는 way too good

私はどうしたらいい? あまりにも最高で

 

ガウル

のん ね まむ あるっか

넌 내 맘 알까

私の気持ちが分かるかな

 

ね まむん むぉるっか

내 맘은 뭘까

私の気持ちは何だろう

 

I'll just follow my heart heart

この心に従うわ

 

 

レイ

い きぶん むぉるっか まち

이 기분 뭘까 마치

この気持ちは何だろう まるで

 

すむ かっぱ So exhausted

숨 가빠 So exhausted

息が詰まって 疲れてしまうの

 

ユジン

とぬん な もっ ちゃむげっそ

더는 나 못 참겠어

もう我慢できないの

 

Help help me now

助けて

 

 

イソ

うぇ くろるっか

왜 그럴까

どうしてなの

 

のん と ぺしし うそ

넌 또 배시시 웃어

君はまた君の笑顔にやられて

 

おじろじる ちょんしんど もっ ちゃりげ

어질어질 정신도 못 차리게

頭がごちゃごちゃになってしまう

 

ウォニョン

ぷんみょん もるる こや のん

분명 모를 거야 넌

きっと君には分からないよ

 

へありる とぅむど おぷっそ

헤아릴 틈도 없어

数える暇もないくらいに

 

I think I'll fall in love with you OTT

君に恋をすると思う

 

 

ユジン

I got no time to think いるぷん いるちょど

I got no time to think 1분 1초도

考える時間もないの 1分1秒も

 

I like what I like ね ぬっきむ くでろ

I like what I like 내 느낌 그대로

好きなものは好きなの 私の感じるままに

 

レイ

I got no time to think

考える時間もないの

 

I like what I like

好きなものは好きだから

 

I think I’ll fall in love with you

君に恋をすると思うわ

 

OTT

過剰なくらいに

 

 

リズ

のあんてん ちょくったんいが あんどぅぇどら なん

너한텐 적당히가 안되더라 난

ちょうどいい距離なんて保てないよ

 

に あぺそみょん そぬる ふるっちょく のもがぼりょ た

니 앞에서면 선을 훌쩍 넘어가버려 다

君の前に立つと この線を越えてしまうの

 

イソ

なる まるりょぶぁ ぬが

날 말려봐 누가

私を止めてみてよ 誰か

 

おっちょむ いろる すが

어쩜 이럴 수가

どうしよう

 

すむ かっぱ exhausted

숨 가빠 exhausted

息が詰まって 疲れてしまうの

 

 

ウォニョン

とぬん な もっ ちゃむげっそ

더는 나 못 참겠어

もう我慢できない

 

Help help me now

私を助けて

 

 

ユジン

うぇ いろるっか

왜 이럴까

なぜなの

 

のん と なる ぽみょ うそ

넌 또 날 보며 웃어

君はまた私を見て笑いかけてくる

 

すんしくっかね のろ なるる むるどぅりょ

순식간에 너로 나를 물들여

一瞬にして君は私を赤くして

 

リズ

なるる おっちょみょん ちょち

나를 어쩌면 좋지

私はどうしたらいいの

 

まれじゅぉ のど ちょち

말해줘 너도 좋지

言ってよ 君だっていいんでしょ

 

I think I'll fall in love with you OTT

君に恋をすると思うわ 過剰なくらいに

 

 

イソ

のむちぬん とぅっ てど

넘치는 듯 해도

あふれてしまいそうでも

 

ちぇあじん あんけ

체하진 않게

止めたりしないで

 

ちなちん とぅてど

지나친 듯해도

やりすぎに見えても

 

ちなじん あんけ

진하진 않게

そこまでじゃないよ

 

ガウル

のむちぬん とぅっ てど

넘치는 듯 해도

あふれてしまいそうでも

 

ちなちん とぅっ てど

지나친 듯 해도

やりすぎに見えても

 

レイ

I think I'll fall in love with you

君に恋をすると思うわ

 

OTT

過剰なくらいに