かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

IVE(アイヴ) - 『Cherish』【和訳/歌詞/パート分け】

 IVEの1ST ALBUM〈I've IVE〉より『Cherish』の和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/665/559/83665559_1681116738103_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.04.10
’Cherish’
I've IVE

www.youtube.com


 

 

 

 

 

ガウル ユジン レイ ウォニョン リズ イソ


 

レイ

なろ かどぅけっとん selfie

나로 가득했던 selfie

私でいっぱいだったセルフィー

 

なん のど あるだしぴ selfish

난 너도 알다시피 selfish

私は君も知ってるようにワガママ

 

もってろいん け ちょうにっか

멋대로인 게 좋으니까

好き勝手なのが好きなの

 

くんで いろん なる ふんどぅん のや

근데 이런 날 흔든 너야

でもこんな私を変えたのは君だよ

 

 

ユジン

ね あね ぴん い そるれむ まんじょけ

내 안에 핀 이 설렘 만족해

私の中の興奮がときめきに満足してるの

 

な まるごん くゎんしむ おぷっとん ないんで

나 말곤 관심 없던 나인데

自分以外は興味がなかったけど

 

リズ

のる ぼみょん うぇんじ ちゃっく とぅぐんで

널 보면 왠지 자꾸 두근대

君を見るとなんだかドキドキしちゃう

 

ちょしめ のる うぃはん warning

조심해 널 위한 warning

気をつけて 君のための警告

 

まんそりむ おぷそ なん all in

망설임 없어 난 all in

ためらいなく 私はオールイン

 

 

イソ

たが わ いり のん なる ぶゎ いみ

다가 와 이리 넌 날 봐 이미

近づいて来てこっちに 君は私を見てる

 

I’m gonna cherish you

君を大事にするから

 

ウォニョン

わんびょかん けみ あるげ へじゅる てに

완벽한 케미 알게 해줄 테니

完璧なケミストリーを教えてあげるから

 

I’m gonna cherish you

君を大事にするよ

 

 

ガウル

のるる ちょあはぬん な, おって?

너를 좋아하는 나, 어때?

君のことが好きな私、どう?

 

ちぇもってろじまん むぉ おって

제멋대로지만 뭐 어때

ワガママだけど いいじゃない?

 

イソ

きだりじゃな こみなじ ま

기다리잖아 고민하지 마

待ってるから悩まないで

 

ガウル

わんじょん そるじかん な, のん おって?

완전 솔직한 나, 넌 어때?

完全に素直な私、君はどう?

 

 

ユジン

みっきじ あんけっちまん のる うぉね

믿기지 않겠지만 널 원해

信じられないけど君が欲しいの

 

のん くにゃん なえげろ おみょん とぅぇ

넌 그냥 나에게로 오면 돼

ただ私のところに来てくれたらいいの

 

リズ

いぎじょぎじまん まりゃ

이기적이지만 말야

自分勝手だけど

 

こじんまる あん はぬん なや

거짓말 안 하는 나야

嘘をつかない私だよ

 

You know ねが ちょんまる のる ちょあへ

You know 내가 정말 널 좋아해

わかってるでしょ?本当に君が好きなの

 

 

ウォニョン

わんびょかん けみ あるげ へじゅる てに

완벽한 케미 알게 해줄 테니

完璧なケミストリーを教えてあげるから

 

I’m gonna cherish you

君を大事にするよ

 

 

レイ

のるる ちょあはぬん な, おって?

너를 좋아하는 나, 어때?

君のことが好きな私、どう?

 

ちぇもってろじまん むぉ おって

제멋대로지만 뭐 어때

ワガママだけど いいじゃない?

 

イソ

きだりじゃな こみなじ ま

기다리잖아 고민하지 마

待ってるから悩まないで

 

わんじょん そるじかん な, のん おって?

완전 솔직한 나, 넌 어때?

完全に素直な私、君はどう?

 

 

リズ

Baby Love me now Love me Love me

今すぐ私を愛して

 

Love me now (Yeah, cherish)

今すぐ私を愛して

 

Baby Love me now Love me Love me

今すぐ私を愛して

 

Love me now (Yeah, cherish)

今すぐ私を愛して

 

Baby Love me now Love me Love me

今すぐ私を愛して

 

Love me now (Yeah, cherish)

今すぐ私を愛して

 

Baby Love me now Love me Love me

今すぐ私を愛して

 

Love me now (Yeah, cherish)

今すぐ私を愛して

 

 

イソ

なろ かどぅけっとん selfie

나로 가득했던 selfie

私でいっぱいだったセルフィー

 

なん のど あるだしぴ selfish

난 너도 알다시피 selfish

私は君も知ってるようにワガママ

 

もってろいん け ちょうにっか

멋대로인 게 좋으니까

好き勝手なのが好きなの

 

くんで いろん なる ふんどぅん のや

근데 이런 날 흔든 너야

でもこんな私を変えたのは君だよ

 

 

ガウル

のらん っちくっこ しぷん selfie

너랑 찍고 싶은 selfie

君と撮りたいセルフィー

 

なん くれど よじょに selfish

난 그래도 여전히 selfish

私はそれでも相変わらずワガママ

 

ねが すぃぷっちぬん あんけっちまん

내가 쉽지는 않겠지만

私は簡単じゃないけど

 

うぉなんだみょん ちゅじょはじ ま

원한다면 주저하지 마

欲しいと思ったらためらわないで

 

 

ユジン

と たが わ いり のん なる ぶゎ いみ

더 다가 와 이리 넌 날 봐 이미

もっと近づいてきて 君は私を見て

 

I’m gonna cherish you

君を大事にするよ

 

ウォニョン

わんびょかん けみ あるげ へじゅる てに

완벽한 케미 알게 해줄 테니

完璧なケミストリーを教えてあげるから

 

I’m gonna cherish you

君を大事にするよ

 

 

レイ

のるる ちょあはぬん な, おって?

너를 좋아하는 나, 어때?

君のことが好きな私、どう?

 

ちぇもってろじまん むぉ おって

제멋대로지만 뭐 어때

ワガママだけど いいじゃない?

 

イソ

きだりじゃな こみなじ ま

기다리잖아 고민하지 마

待ってるから悩まないで

 

レイ

わんじょん そるじかん な, のん おって?

완전 솔직한 나, 넌 어때?

完全に素直な私、君はどう?

 

 

リズ

Baby Love me now Love me Love me

今すぐ私を愛して

 

Love me now (Yeah, cherish)

今すぐ私を愛して

 

Baby Love me now Love me Love me

今すぐ私を愛して

 

Love me now (Yeah, cherish)

今すぐ私を愛して

 

Baby Love me now Love me Love me

今すぐ私を愛して

 

Love me now (Yeah, cherish)

今すぐ私を愛して

 

Baby Love me now Love me Love me

今すぐ私を愛して

 

Love me now (Yeah, cherish)

今すぐ私を愛して