かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BTS (防弾少年団) – Intro: What Am I To You【かなるび/歌詞/パート分け】

  BTSのアルバム「Dark & Wild」より『Intro: What Am I To You』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

RM


 

 

Come here I'm bout to take u higher

おいでよ、もっと高いところに連れてってあげるよ

 

We about to set this love on fire

この愛に火をつけるんだ

 

 

いろん ぬっきむ ちょうみや おんまど もっ まりょっす

이런 느낌 처음이야 엄마도 못 말렸으

こんな気持ちは初めてだ 母でも止められなかった

 

 

ね じんしむる まるへっこ ぎょるぐげぬん ねが いぎょっす

내 진심을 말했고 결국에는 내가 이겼으

俺の本当に気持ちを伝えたし 結局最後は俺の勝ち

 

 

Baby u should know u change all of my negatives to positive

お前も変わるべきだよ ネガティブなものからポジティブに

 

 

がしる せうご いっちまん ぼる す いっそ のえ じゃんみる

가시를 세우고 있지만 볼 수 있어 너의 장미를

棘があるけど君はバラみたい

 

 

たしぐむ なる とぅぃげ まんどぅぬん ぐ さらみ のらん さしる

다시금 날 뛰게 만드는 그 사람이 너란 사실을

また俺の心を熱くさせるのは君なんだ

 

 

らじくなる す おぷけっちまん ねが じょんぶ だ あるげ はるげ たんしぬる

아직은 알 수 없겠지만 내가 전부 다 알게 할게 당신을

今はまだわからない俺の全てを分からせてやる

 

 

な なん どぅぇごぱ の のえ おっぱ

나 난 되고파 너 너의 오빠

俺はなりたいんだ 君の彼氏に

 

 

たるん のむぺんいどぅるぐぁん だり いんじょんばっごぱ

다른 놈팽이들과는 달리 인정받고파

他の男とは違うって思われたい

 

 

ぼなん よんふぁ でさちょろむ どぅりげっちまん なん しくすせんす

뻔한 영화 대사처럼 들리겠지만 난 식스센스

映画のセリフみたいに感じる? でも俺には第六感がある

 

 

Yo I’ll be different I’ll be missin I’ll be kissin ya all the time girl

俺は別人だからいなくなる でもいつだってキスしてる

 

 

ぬぬる ってぶぁど まむん ってる すが おぷそ

눈을 떼봐도 맘은 뗄 수가 없어

君から視線を離しても心は離せない

 

 

ちゃ いじぇ しじゃぎや I'm yo ぽけっもんすと

자 이제 시작이야 I’m yo 포켓몬스터

今が始まりさ 俺はポケモン

 

 

のど まむる じゅご など ね まむ た じょっそ

너도 맘을 주고 나도 내 맘 다 줬어

君の気持ちをくれたから僕の気持ちも全部あげる

 

 

おぬり おじぇぼだ へんぼけじょっそ

오늘이 어제보다 행복해졌어

昨日より今日が幸せ

 

 

くんで うぇ くんで うぇ

근데 왜 근데 왜

なのになぜ

 

 

じぇいんちょろむ ほんじゃ ねげ よらかる ぴんぎょる ちゃっち

죄인처럼 혼자 네게 연락할 핑계를 찾지

俺は君に連絡するのに罪人のような言い訳を探しているんだろう?

 

 

まんなぎ じょんぼだ どへ えいにらん いゆろぬん ぶじょがん じ

만나기 전보다 더해 애인이란 이유로는 부족한 지

付き合う前より仲が悪くなってない? 恋人じゃないの?

 

 

めんなる たんたん いうんいうん ちゃんだ にうんにうん しぷ ばいとぅる あん のむぬん めしじ

맨날 단답, ㅇㅇ, 잔다, ㄴㄴ 10 바이트를 안 넘는 메시지

いつも返事は「うん」「寝てる」「やだ」 10バイトにも達してない

 

 

のん うぃじる りるん きぽ なん ほほぼるぱぬる だりぬん めしじ

넌 의지를 잃은 키퍼 난 허허벌판을 달리는 메시지

君はやる気のないゴールキーパーみたい 俺はフィールドを走り回るメッシのように

 

 

くれ ちょうむぶと いげ ごんぴょんはる す おんぬん げいみらん ごならっそ

그래 처음부터 이게 공평할 수 없는 게임이란 건 알았어

最初からフェアなゲームじゃない事は分かっていたよ

 

 

のる いぎご しぷとん ごなにおっちまん ぎょそく ちご しぷちど あなっそ

널 이기고 싶던 건 아니었지만 계속 지고 싶지도 않았어

君に勝ちたい訳じゃないけど負け続けるのも嫌だったんだ

 

 

ちょぐむん だるだるはげ, まっ けが そだじじななど

조금은 달달하게, 막 깨가 쏟아지진 않아도

カップルっぽくなくても 深い関係でなくても

 

 

なむどぅるちょろむ ぱるちゃんうる たっ きご ってろぬん つぃろわ じんしむる だまそ

남들처럼 팔짱을 딱 끼고 때로는 위로와 진심을 담아서

みんなと同じように腕を組んで、なぐさめあって本音で話したいよ

 

 

そろる うぃはぬん ごっ にが むみこんじょん ごっと understand

서로를 위하는 것 니가 무미건조한 것도 understand

確かに君がドライなのも理解できるけど

 

 

なん はんさん のえ みて そ いっすにっか under-stand

난 항상 너의 밑에 서 있으니까 under-stand

いつも俺が君の足元にいるから

 

 

のる もくまちょろむ ぱっちご いんぬん なん あむごっと

널 목마처럼 받치고 있는 난 아무것도

君を肩で抱えているつもりだけど 何も出来てなかった

 

 

はる すが おぷそ おぬせ すぷぐぁに どぅぇお ぼりん そくそ

할 수가 없어. 어느새 습관이 되어 버린 썩소

いつの間にか苦笑いがくせになって

 

 

のん と, ちょっちど なぷじど あんたご へ

넌 또, 좋지도 나쁘지도 않다고 해

君は嫌いでもないのに嫌いって言うんだ

 

 

ねが あぷそがに? あにん ごん あにん ごんで

내가 앞서가니? 아닌 건 아닌 건데

俺が焦ってるって? そんなことないのに

 

 

ね ちゃぎんぬん ちゃくさらん なん ぱれ, まく はぬん まくさらん

내 짝 있는 짝사랑 난 바래, 막 하는 막사랑

片思いしている気分だよ 自由に愛したいんだ

 

 

ちょむ ちゃばじょ いごん こっ さんで おんぬん じゅるだりぎ がっじゃな what you say

좀 잡아줘 이건 꼭 상대 없는 줄다리기 같잖아 what you say

抱きしめて 相手がいない綱引きをしているみたいだよ

 

 

Aah baby don’t you play

もて遊ばないで

 

 

にが ぶるぎりらど くっくし ごるげ

니가 불길이라도 꿋꿋이 걸을게 

たとえ君が炎の中にいたって恐れずに進むよ

 

 

くろにっか じぇばる もるぬん さらむ ぼぬん どぅたん ぬんびちゅろ なる ぼじ ま

그러니까 제발 모르는 사람 보는 듯한 눈빛으로 날 보지 마

だからお願い 他人を見るような目で見ないで

 

 

ちゃっく ねが ねげ あむごっと あにどん くってが せんがくなにっか

자꾸 내가 네게 아무것도 아니던 그때가 생각나니까

君にとって俺は何でも無い存在だった あの頃を思い出しながら

 

 

What am I to you girl what am I to you

君にとって俺は何?

 

 I do love you crazy uh do you?

狂おしいほど愛してる そうだろ?

 

 

いれった ちょれった さらむ まむ ちょむ へっかりげ はじ ま

이랬다 저랬다 사람 맘 좀 헷갈리게 하지 마

こんなふうに俺を混乱させないで

 

 

ちゃっく いたんしぎる ごみょん げやくそえ どじゃん ちくじゃ

자꾸 이딴식일 거면 계약서에 도장 찍자

このまま続けるなら契約書にサインしよう

 

 

はるえ ぽっぽ みょっ ぼん かとく みょっ ぼん

하루에 뽀뽀 몇 번 카톡 몇 번

1日にキスを何回 1日にメールを何回するって

 

 

くれ くろけっかじ へのうみょん そぎ じょむ しうぉねじるっか

그래 그렇게까지 해놓으면 속이 좀 시원해질까

そこまでやったら少しは気持ちが楽になるのかな?

 

 

What am I to you girl what am I to you

君にとって俺は何?

 

I do love you crazy uh do you?

狂おしいほど愛してる そうだろ?