かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BOL4(赤頬思春期) - 『Butterfly Effect』【日本語和訳/かなるび】

 BOL4のアルバム『Butterfly Effect』よりタイトルトラック『Butterfly Effect』の日本語訳、かなるび、歌詞を紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/354/097/82354097_1635226583067_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2020.10.26
「Butterfly Effect」   バタフライエフェクト
BOL4 赤頬思春期

youtu.be

 


 

 

 

に まみ なる すちご

네 맘이 날 스치고

君の心が私をかすめる

 

うむ さるみょし ぬぬる がむご

음 살며시 눈을 감고

そっと目を閉じる

 

なぬん にが ぼごぷる てん

나는 네가 보고플 땐

君が恋しくなったら

 

ぱらん はぬるうる おるりょだぼげっじ

파란 하늘을 올려다보겠지

青空を見上げるよ

 

 

もくぐるみ とぅる てみょん

먹구름이 뜰 때면

暗雲が立ち昇る時には

 

ちゃくうん そなぎ ねりみょん

작은 소나기 내리면

小雨が降る時は

 

 

You're like a diamond of moonlight

君は月光のダイヤモンドのよう

 

ぴんなぬん むおんがる ちゃっげ へ じゅん ごるか

빛나는 무언갈 찾게 해 준 걸까

輝くものを探すのを手伝ってくれたの?

 

I wanna stay your side I can find

君のそばにいられたら きっと見つけられる

 

そぬる ど ぽっど ぼみょん ねげ だうる ごんまん がった

손을 더 뻗어 보면 네게 닿을 것만 같아

手を伸ばせば君に届きそうな気がするの

 

 

Boy I'm your butterfly

私は君の蝶々

 

I'm your butterfly

私は君の蝶々

 

ねげ ちょむ ど

내게 좀 더

私にもっと……

 

 

Boy I'm your butterfly

私は君の蝶々

 

I'm your butterfly

私は君の蝶々

 

がかうぉじょ

가까워져

近づいてきて

 

 

ないぇ ちゃくうん なるげっじっし

나의 작은 날갯짓이

私の小さな羽が

 

うむ に まむうる どぅぃふんどぅるご

음 네 맘을 뒤흔들고

君の心を揺さぶる

 

のぬん ねが ぼごぷる てん

너는 내가 보고플 땐

君が私をみると

 

ぱらん はぬるうる おるりょだぽげっじ

파란 하늘을 올려다보겠지

青空を見上げるよ

 

 

もくぐるみ とぅる てみょん

먹구름이 뜰 때면

暗雲が立ち昇る時には

 

ちゃくうん そなぎ ねりみょん

작은 소나기 내리면

小雨が降る時は

 

 

You're like a diamond of moonlight

君は月光のダイヤモンドのよう

 

ぴんなぬん むおんがる ちゃっげ へ じゅん ごるか

빛나는 무언갈 찾게 해 준 걸까

輝くものを探すのを手伝ってくれたの?

 

I wanna stay your side I can find

君のそばにいられたら きっと見つけられる

 

そぬる ど ぽっど ぼみょん ねげ だうる ごんまん がった

손을 더 뻗어 보면 네게 닿을 것만 같아

手を伸ばせば君に届きそうな気がするの

 

 

Boy I'm your butterfly

私は君の蝶々

 

I'm your butterfly

私は君の蝶々

 

ねげ ちょむ ど

내게 좀 더

私にもっと……

 

 

Boy I'm your butterfly

私は君の蝶々

 

I'm your butterfly

私は君の蝶々

 

がかうぉじょ

가까워져

近づいてきて

 

 

Boy I'm your butterfly

私は君の蝶々

 

ね じゃくうん もむじっすろ

내 작은 몸짓으로

私の小さなジェスチャー

 

Fly away

飛んでいく

 

ね そぬる じゃぶあじゅぉ

내 손을 잡아줘

私の手を握って

 

 

Boy I'm your butterfly

私は君の蝶々

 

ぴばらむ そげそ

비바람 속에서

雨の日も風の日も

 

Don't fly away

飛んでいかずに

 

なる のじ まら じゅぉ

날 놓지 말아 줘

私を離さないで


 

 

あわせてよみたい