かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

aespa -『You』【かなるび/歌詞/パート分け】

  aespa 4th minialbum「Drama」より『You』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.11.10
'You'
aespa エス

www.youtube.com

カリナ ジゼル ウインター ニンニン


ウインター

のるる ぱらぼる て

너를 바라볼 때

君を見つめると

 

みそ ちんぬん なるる ぱるぎょね

미소 짓는 나를 발견해

微笑んでいる私に気づくの

 

ね さらんうる たら

네 사랑을 따라

君の愛に従って

 

なん はんごるむ とぅ こるむ あぷろ か

난 한걸음 두 걸음 앞으로 가

一歩 二歩と前に進む

 

カリナ

ぬんびんまん ぷぁど うりん

눈빛만 봐도 우린

ただ目を見つめるだけで

 

そろるる ある す いっち

서로를 알 수 있지

お互いを知ることができるの

 

はるえ ういみが とぅぇん のわ な

하루의 의미가 된 너와 나

一日の意味になった君と私

 

 

ニンニン

うりろまん かどぅく ちぇうん ちゃんみょんどぅる

우리로만 가득 채운 장면들

私たちだけで埋め尽くされた景色

 

ね まめ たむん ちぇ

내 맘에 담은 채

私の心に詰め込んで

 

そじゅんい かんじかご いっそ

소중히 간직하고 있어

大切にしているよ

 

ジゼル

ぬぐぼだ ひむる ねる す いっけ

누구보다 힘을 낼 수 있게

誰よりも力を出せるように

 

なるる かどぅく あなじゅどん

나를 가득 안아주던

私をいっぱい抱きしめてくれた

 

ジゼル

ニンニン

なる ちきょじゅる MY someone

날 지켜줄 MY someone

私を守ってくれる MY

 

 

ALL

ぬる こまうん まむ もあ

늘 고마운 맘 모아

いつも感謝の気持ちを集めて

 

ちょなご しぽ All day long

전하고 싶어 All day long

伝えたい 一日中

 

まろぷっし たんだに

말없이 단단히

言葉はなくてもしっかりと

 

なるる ちきょじゅん のえげ

나를 지켜준 너에게

私を守ってくれた君に

 

ウインター

にが いっきえ

네가 있기에

君がいるから

 

とうく ぴんなぬん な

더욱 빛나는 나

もっと輝く私

 

ニンニン

おんじぇな はむっけへ

언제나 함께해

いつも一緒にいようね

 

ジゼル

ね まめ かどぅかん

내 맘에 가득한

私の心にいっぱいの

 

You

 

 

ALL

Ah- (With you)

 

Ah-

 

 

ニンニン

はのぷっし た ちゅおっとん

한없이 다 주었던

限りなくすべてを与えてくれた

 

ぬんぶしん のえ まうむん

눈부신 너의 마음은

眩しい君の心

 

ウインター

ニンニン

ちなわっとん きるまだ

지나왔던 길마다

通ったすべての道が

 

ニンニン

かどぅき ぴおおるら

가득히 피어올라

満開に咲き乱れる

 

ジゼル

こげるる ねみるご

고개를 내밀고

首を傾けて

 

おどぅむる ぱるきょ ぴおなん こっ

어둠을 밝혀 피어난 꽃

暗闇を照らして咲く花

 

ニンニン

おろらちょろむ ぽんじょが Yeah

오로라처럼 번져가 Yeah

オーロラのように広がっていく

 

 

ウインター

ちとぅん おどぅむ かどぅかどん ぱめど

짙은 어둠 가득하던 밤에도

濃い闇に包まれた夜でも

 

に もすぷ きおけ

네 모습 기억해

君の姿を覚えているよ

 

おでぃそどぅん ぬっきる す いっそ

어디서든 느낄 수 있어

どこからでも感じられる

 

カリナ

ぬぐぼだ もるり ぽる す いっけ

누구보다 멀리 볼 수 있게

誰よりも遠く見ることができるように

 

ふぁに きるる ぴちゅどん の

환히 길을 비추던 너

暖かく道を照らしてくれた君

 

カリナ

ウインター

ぬる はむっけえ MY someone

늘 함께해 MY someone

いつも一緒にいよう MY

 

 

ALL

ぬる こまうん まむ もあ

늘 고마운 맘 모아

いつも感謝の気持ちを集めて

 

ちょなご しぽ All day long

전하고 싶어 All day long

伝えたい 一日中

 

まろぷっし たんだに

말없이 단단히

言葉はなくてもしっかりと

 

なるる ちきょじゅん のえげ

나를 지켜준 너에게

私を守ってくれた君に

 

ニンニン

ねが いっきえ

네가 있기에

君がいるから

 

とうく ぴんなぬん な

더욱 빛나는 나

もっと輝く私

 

ジゼル

おんじぇな はむっけへ

언제나 함께해

いつも一緒にいようね

 

カリナ

ね まめ かどぅかん

내 맘에 가득한

私の心にいっぱいの

 

 

ジゼル

あるむだうん もどぅん すんがん

아름다운 모든 순간

美しいすべての瞬間

 

ウインター

はむっけらそ そんむる かた

함께라서 선물 같아

一緒にいることがプレゼントみたい

 

ジゼル

ウインター

こるむまだ のるる たるま

걸음마다 너를 닮아

歩むたびに君を思い出すよ

 

カリナ

とるごどぬん けじょるちょろむ

돌고도는 계절처럼

回り続ける季節のように

 

カリナ

ニンニン

ぴょんち あぬる のわ なにっか

변치 않을 너와 나니까

変わらない君と私だから

 

 

ALL

まむ たま

맘 담아

心を込めて

 

ちょなご しぽ All day long

전하고 싶어 All day long

伝えたい 一日中

 

まろぷっし たんだに

말없이 단단히

言葉はなくてもしっかりと

 

ジゼル

(You're all i need)

 

ALL

なる ちきょじゅん のえげ

날 지켜준 너에게

私を守ってくれた君に

 

ウインター

なえ せさんえ

나의 세상에

私の世界に

 

にが いっきえ

네가 있기에

君がいるから

 

カリナ

おんじぇな はむっけへ

언제나 함께해

いつも一緒にいようね

 

ね まめ かどぅかん You

내 맘에 가득한 You

私の心 いっぱいの君

 

 

ALL

Ah- (With you)

 

ニンニン

Ah-