かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

RAIN(ピ)、MONSTA X、Brave Girls、ATEEZ - 『Summer Taste』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/135/472/82135472_1626239340223_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.07.14
Taste of Korea
『Summer Taste』
비 & 몬스타엑스 & 브레이브걸스 (Brave girls) & ATEEZ (에이티즈)

youtu.be


ワッツアッ ワッツ ワッツ

WHAT'S UP WHAT'S WHAT'S

どうしたの?

 

ワッツアッ ワッツ ワッツ ワッツアッ

WHAT'S UP WHAT'S WHAT'S WHAT'S UP

 

I.M

ワッチュウ ゴナ ドゥ マイ ベイベェ ヨォ

WHAT YOU GONNA DO MY BABE YO

これからどうするの?

 

ユノ

モドゥガ ギンジャンヘヤマンゴチムオプシ ダルリョヤ ヘ

모두가 긴장해야만 해 거침없이 달려야 해

緊張してるけど 迷わず走るしかないんだ

 

ネ ガスムソクウル パゴ ドゥロ アァ イェエ アァ イェエ

네 가슴속을 파고 들어 AH YEAH AH YEAH

君の胸の中へ飛び込む

 

ヒョンウォン

ジンチャガ ナタナッソ ザッツミィ

진짜가 나타났어 THAT'S ME

本物が現れた それは僕

 

ジャシン イッゲ ソリチョボァ

자신 있게 소리쳐봐

自信を持って叫べばいい

 

ホンジュン

シドン ゴロ ブルン ブルン

시동 걸어 부릉 부릉

エンジンをかけてブルンブルン

 

ジュンビドゥェッソ テイス トブ コリア

준비됐어 Taste of Korea

準備できたよ テイストオブコリア

 

I.M

ヤ マルヘ ムォヘ

야 말해 뭐해

ねえ何がしたいのか教えてよ

 

ノル ジュル アヌン サラムドゥルイェ オゥセンティック パァリィ

놀 줄 아는 사람들의 Authentic Party

遊び人たちの本物のパーティ

 

ウィ ゴォ ハイ ヌンブシゲ シャイニン

We go high 눈부시게 shining

僕らは高く飛んで まぶしく輝く

 

トジョボリル ゴッ ガッツン ヌキム アイ ライキッ

터져버릴 것 같은 느낌 I like it

今にも爆発しそうな感じ それが好きなんだ

 

ショヌ

ジュチェハル ス オブヌン ギブネ ナン ナラガ

주체할 수 없는 기분에 난 날아가

自分自身をコントロールできないよ

 

ホンジュン

P E P S I

 

イッジ モッタル イ スンガン ティル アイ ダイ

잊지 못할 이 순간 till I die

死ぬまで忘れられないこの瞬間

 

ユジョン

イッツ マイ テイスッ ジュルギョボルカ

IT'S MY TASTE 즐겨볼까

これが僕の味 楽しもうよ

 

ドン ビィ アフレイ ブルテウォボルカ

DON'T BE AFRAID 불태워볼까

恐れないで燃やしてみよう

 

ユナ

モッジン セサンエ トゥィオドゥロボァ

멋진 세상에 뛰어들어봐

この素晴らしい世界に飛び込んでみて

 

ユノ

エブリウェア エブリディ

EVERYWHERE EVERYDAY

どこにいても 毎日

 

サンクェハゲ ユクェハゲ

상쾌하게 유쾌하게 (Refresh!)

爽やかに楽しく

 

ALL

WA WA- WA WOO WA WA-
WA WOO WA WA

AH YEAH AH YEAH

 

 

ウィ アァ ソォ デンジャァ

WE ARE SO DANGER

僕らはかなりヤバいね

 

ALL
WA WA- WA WOO WA WA-

 

I.M

BOW WOW

 

シウォンハゲ ジュルギョ テイス トブ コリア

시원하게 즐겨 TASTE OF KOREA

クールに楽しんで テイストオブコリア

 

ウィ アァ ソォ デンジャァ

WE ARE SO DANGER

僕らはかなりヤバいね

 

ワッツアッ ワッツ ワッツ

WHAT'S UP WHAT'S WHAT'S

どうしたの?

 

ワッツアッ ワッツ ワッツ ワッツアッ

WHAT'S UP WHAT'S WHAT'S WHAT'S UP

 

UH UH UH UH UH

 

ショヌ

BOW WOW BOW WOW

 

ワッツアッ ワッツ ワッツ

WHAT'S UP WHAT'S WHAT'S

どうしたの?

 

ワッツアッ ワッツ ワッツ ワッツアッ

WHAT'S UP WHAT'S WHAT'S WHAT'S UP

 

UH UH UH UH UH

 

ヒョンウォン

ウィ アァ ソォ デンジャァ

WE ARE SO DANGER

僕らはかなりヤバいね

 

ホンジュン

ユゥ レディ

You ready?

準備できた?

 

トトゥリョ トトゥリョ ボリョ ジグム パンピッ

터트려 터트려 버려 지금 pump it

今 爆発させちゃえ

 

グレ ド チャリッタン ヌキム ウリン ダイブィン

그래 더 짜릿한 느낌 우린 divin’

そう、もっと刺激的な感じ 飛び込もう

 

I.M

イェエ グジョ マムガヌンデロ ウムジクヨ

Yeah 그저 맘가는대로 움직여

ただ望んだままにやればいい

 

レッ ゲリッ イジェ ジャム ドゥロッドン ノル ケウォ

Let get it 이제 잠 들었던 널 깨워

さあ 眠っていた君を呼び起こせ

 

ヒョンウォン

ジュチェハル ス オブヌン ギブネ ナン ナラガ

주체할 수 없는 기분에 난 날아가

自分自身をコントロールできない

 

ホンジュン

レッミィゴォ レッミィゴォ レッミィゴォ ライ

Let me go let me go let me go right

今すぐ僕を解き放つ

 

AH YEAH AH YEAH

 

ユジョン

イッツ マイ テイスッ ジュルギョボルカ

IT'S MY TASTE 즐겨볼까

これが僕の味 楽しもうよ

 

ドン ビィ アフレイ ブルテウォボルカ

DON'T BE AFRAID 불태워볼까

恐れないで燃やしてみよう

 

ユナ

モッジン セサンエ トゥィオドゥロボァ

멋진 세상에 뛰어들어봐

この素晴らしい世界に飛び込んでみて

 

ユノ

エブリウェア エブリディ

EVERYWHERE EVERYDAY

どこにいても 毎日

 

サンクェハゲ ユクェハゲ

상쾌하게 유쾌하게 (Refresh!)

爽やかに楽しく

 

ALL

WA WA- WA WOO WA WA-

WA WOO WA WA

AH YEAH AH YEAH

 

ウィ アァ ソォ デンジャァ

WE ARE SO DANGER

僕らはかなりヤバいね

 

ALL
WA WA- WA WOO WA WA-

 

I.M

BOW WOW

 

シウォンハゲ ジュルギョ テイス トブ コリア

시원하게 즐겨 TASTE OF KOREA

クールに楽しんで テイストオブコリア

 

ウィ アァ ソォ デンジャァ

WE ARE SO DANGER

僕らはかなりヤバいね

 

トゥゲザァ ウィ ゴォ ハイ

TOGETHER WE GO HIGH

一緒に高く飛ぼう

 

トゥゲザァ ウィ ゴォ ハイ

TOGETHER WE GO HIGH

一緒に高く飛ぼう

 

トゥゲザァ ウィ ゴォ ハイ

TOGETHER WE GO HIGH

一緒に高く飛ぼう

 

ノワ ハムケラミョン

너와 함께라면

君と一緒なら

 

ショヌ

トゥゲザァ ウィ ゴォ ハイ

TOGETHER WE GO HIGH

一緒に高く飛ぼう

 

トゥゲザァ ウィ ゴォ ハイ

TOGETHER WE GO HIGH

一緒に高く飛ぼう

 

トゥゲザァ ウィ ゴォ ハイ

TOGETHER WE GO HIGH

一緒に高く飛ぼう

 

ホンジュン

クルリヌン デロ グニャン ハミョン ドゥェ

끌리는 대로 그냥 하면 돼

好きなようにやればいいんだよ

 

ALL

ソリル ノプヨ ウリン ハナガ ドゥェ

소릴 높여 우린 하나가 돼

音量を上げて 僕らはひとつになるんだ

 

オドゥウォッドン シガヌン クミ ドゥェソ

어두웠던 시간은 꿈이 되어

暗かった時代は夢に消えるから

 

ユナ

モッジン セサネ トゥィオドゥロボァ

멋진 세상에 뛰어들어봐

この素晴らしい世界に飛び込んでみて

 

ショヌ

BOW WOW BOW WOW

 

ウィ アァ ソォ デンジャァ

WE ARE SO DANGER

僕らはかなりヤバいね

 

ALL

(Refresh!)

WA WA- WA WOO WA WA-

WA WOO WA WA

AH YEAH AH YEAH

 

ウィ アァ ソォ デンジャァ

WE ARE SO DANGER

僕らはかなりヤバいね

 

ALL

WA WA- WA WOO WA WA-

 

I.M

BOW WOW

 

シウォンハゲ ジュルギョ テイス トブ コリア

시원하게 즐겨 TASTE OF KOREA

クールに楽しんで テイストオブコリア

 

ウィ アァ ソォ デンジャァ

WE ARE SO DANGER

僕らはかなりヤバいね

 

ワッツアッ ワッツ ワッツ

WHAT'S UP WHAT'S WHAT'S

どうしたの?

 

ワッツアッ ワッツ ワッツ ワッツアッ

WHAT'S UP WHAT'S WHAT'S WHAT'S UP

 

UH UH UH UH UH

 

ショヌ

BOW WOW BOW WOW

 

ワッツアッ ワッツ ワッツ

WHAT'S UP WHAT'S WHAT'S

どうしたの?

 

ワッツアッ ワッツ ワッツ ワッツアッ

WHAT'S UP WHAT'S WHAT'S WHAT'S UP

 

UH UH UH UH UH

 

ヒョンウォン

ウィ アァ ソォ デンジャァ

WE ARE SO DANGER

僕らはかなりヤバいね