かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

MAJORS -『Stronger』【日本語訳/かなるび/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/937/322/81937322_1615252270779_1_600x600.JPG

2021/03/09
Album:The beginning of legend
『Stronger』
MAJORS

日本語字幕 かなるび カナルビ

 

youtu.be


シネ

 Uh uh-ho uh-ho Yeah yeah yeah!

 

ビアン

 Uh uh-ho uh-ho Yeah yeah yeah yeah

 

 

アキ

トッガッツン トゥレ ガッチン ポンハン ヒストレェイ

똑같은 틀에 갇힌 뻔한 History

同じ枠に閉じ込められた歴史

 

ハン ジュルマン イッコ ドプオ ナン ナ ナ ナ ナァ

한 줄만 읽고 덮어 난 nah nah nah nah

1行だけ読んで閉じたわ

 

セロウン セン ヨジュガ ヨヌン ハストレェイ

새로운 센 여주가 여는 Herstory

新しい強い女王が拓く歴史

 

ゴンゴォ ハイヤァ

Gon’ go higher

もっと上を目指して

 

ゴンゴォ ライタァ

Gon’ go lighter

もっと軽くなる

 

ゴナ レッデン スィ モォ

Gonna Let them see more

もっと彼らを見て

 

アイダ

ヘィ ジルハン グァンゴヌン イルダン スキップ

Hey! 지루한 광고는 일단 Skip

退屈な広告はひとまずスキップ

 

チョア ハンヌンパルジ マルゴ トッバロ ボァ

좋아! 한눈팔지 말고 똑바로 봐

いいね よそ見しないでまっすぐに見て

 

ノ ジュジョマルゴ ギピ カミィンイン

너! 주저말고 깊이 coming in (in)

君 ためらわずにもっと入ってきて

 

ヨンファチョロム ボヨジュルゲ

영화처럼 보여줄게

映画のような世界を見せてあげる

 

ナァ ワッチミィ グロゥ

Now watch me grow

私の成長を見ていて

  

スジ

ド イサン ゴブナジ アナ

더 이상 겁나지 않아

もう怖くないよ

 

ナル フンドゥルゴ チルロデドン マルドゥルド ノォ ノォ ノォ

날 흔들고 찔러대던 말들도 no no no

私を揺さぶっていたものたちも

 

ビアン

ヌンビッチ イジェ ジョム ダルラ

눈빛이 이제 좀 달라

目つきが少し変わったわ

 

ハヌルウィロ ノピ オルラガボジャ ラ ラ ラ ラ ラ

하늘위로 높이 올라가보자 la la la la la

空高く上がってみようよ

 

シネ

ゴラビ ゴラビ

Gotta be gotta be

私たちは

 

ゴラビ ストロォン

gotta be strong

強くならなきゃ

 

ビアン

ラ ラ ラ ラ ラ ラ

La la la la la la

 

 ゴラビ ゴラビ ゴラビ ストロォッオッオッ

Gotta be gotta be gotta be Stro-o-o

強くならなきゃ

 

ウワッワッワッアァア

Woo-uh o-o-o-o-ong

 

アキ

ムデヌン ジョムジョム トゥゴウォジゴ イッソ

무대는 점점 뜨거워지고 있어

ステージはだんだん熱くなってきたわ

 

ジョミョンウン ウリ モリウィロ オン ダ ファイヤ

조명은 우리 머리위로 on the fire

照明が私たちの頭の上に灯る

 

アイダ

モッデロ チュムチゥォ ド シンイナドロク ミチョ

멋대로 춤춰 더 신이나도록 미쳐

好きなように踊って もっと盛り上がるように狂って

 

アィドン リィアリィ ケェエ

I don’t really care

私は本当に気にしてないの

 

イッフュ ドンラィ ワッ アイム セィイン

If you don’t like what I am sayin’

君が私の言うことが気に入らないとかは

 

 

ヴィタ

バンチギン ノォ ノォ ストップ

반칙은 No! No! STOP!

反則はだめだよ

 

ムォラゴ トドゥルオ デドゥンジ ブラァ ブラァ

뭐라고 떠들어 대든지 blah- blah-

つまらないことで騒いでも

 

グッジョォ ナン ダンダンハン オンリィワン

Good job! 난 당당한 Only One! (Ah-Ha)

私は堂々としたオンリーワン

 

ナァ ウェイカップ

Now! Wake up!

今よ 目を覚まして

 

エンダィ セェイ ウェイカップ アゲィン アァ

And I say wake up again! Ah!-

もう一度起きて

 

ヌグドゥン タラワ

누구든 따라와!

誰でもいいからついて来て

 

ドゥザ ライッ エッ アァ テェン

Do the right! Eh- Ah- thing!

正しいと思ったことをやるの

  

スジ

ソロルル ビチュヌン スポッラァイ

서로를 비추는 Spotlight

照らし合うスポットライト

 

グ ヌグド デシン ハル ス オブヌンゴル ノォ ノォ ノォ

그 누구도 대신 할 수 없는걸 no no no

誰も代わりなんていないから

 

ビアン

クッカジ ウリル ジキョボァ

끝까지 우릴 지켜봐

最後まで私たちを見守って

 

ド チャリッタン クムウル チャッジャ ガルゴヤ ラ ラ ラ ラ ラ

더 짜릿한! 꿈을 찾아 갈거야 la la la la la

もっとスリルな夢を探していくわ

 

 

ヴィタ

ゴラビ ゴラビ

Gotta be gotta be

私たちは

 

ゴラビ ストロォン

gotta be strong

強くならなきゃ

 

シネ

ラ ラ ラ ラ ラ ラ

La la la la la la

 

ヴィタ

ゴラビ ゴラビ ゴラビ ストロォッオッオッ

Gotta be gotta be gotta be Stro-o-o

強くならなきゃ

 

ウワッワッワッアァア

Woo-uh o-o-o-o-ong

 

ビアン

モドゥン ゴル ゴルロ

모든 걸 걸어

すべてをかけて

 

ナン ナルル コク ワンソンハル ゴヤ

난 나를 꼭 완성할 거야

私は私自身を完成させるわ

 

モドゥ ナル ボミョ

모두 날 보며

みんなが私を見てる

 

ヨルグァンハゲ マンドゥル ゴヤ

열광하게 만들 거야

夢中にさせてあげる

 

シネ

ゴラビ ゴラビ

Gotta be gotta be

私たちは

 

ゴラビ ストロォン

gotta be strong

強くならなきゃ

 

ビアン

ラ ラ ラ ラ ラ ラ

La la la la la la

 

シネ

ゴラビ ゴラビ ゴラビ ストロォッオッオッ

Gotta be gotta be gotta be Stro-o-o

強くならなきゃ

 

ウワッワッワッアァア

Woo-uh o-o-o-o-ong

 

ビアン

ゴラビ ゴラビ ゴラビ ストロォン

Gotta be gotta be strong

私たちは

 

ラ ラ ラ ラ ラ ラ

Lalalalalala

強くならなきゃ

 

ラ ラ ラ ラ ラ ラ

Lalalalalala

 

ラ ラ ラ ラ ラ ラ

Lalalalala

 

ストロォッオッオッ ウワッワッワッオォオォオォ

Stro-o-o Woo-uh o-o-o-o-oong

強くならなきゃ