かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

STAYC(ステイシー)-『ASAP』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/986/470/81986470_1617859711345_1_600x600.JPG

2021.04.08
STAYDOM
ASAP
STAYC (스테이씨)

youtu.be

 


ALL

スティシィ ガァルズ イッツゴォインダゥン

STAYC girls it’s going down

STAYC いくわよ

 

ジェイ

タィムイズ ランニン ボォイ グゴン ヌグエゲン ドン

Time is running boy 그건 누구에겐 돈

時間は流れてるわ 誰かには時間はお金なの

 

ユノゥ アィムソォ ドォプ ドヌン モッ ギダリョ ジュォ

You know I’m so dope 더는 못 기다려 줘

本当にごめんね これ以上は待てない

 

スミン

ウォンレ ナヌン ジョム チャムウルソニ オブヌン モム

원래 나는 좀 참을성이 없는 몸

私は我慢ができない体質なの

 

ソルジクハン ゲ ジョウン ゴル バッチュウ ガラ ノゥ

솔직한 게 좋은 걸 But you gotta know

素直な方がいいのに わからない?

 

イェエ エ イェエ

yeah e yeah

     

セウン

ダルコムハギマン ヘド シロ ソォチェケッ

달콤하기만 해도 싫어 So check it

甘いだけは嫌なの チェックして

 

メノ ジョウン ゴ チャクハン ゴヌン ナド グブンヘ エ イェエ

매너 좋은 거 착한 거는 나도 구분해 e yeah

親切な人や優しい人ならちゃんと話せるわ

 

アイサ

スンガン バンチャクハル ゴミョン シジャクド アドゥン ゴル

순간 반짝할 거면 시작도 않는 걸

一瞬でもキラキラしたらスタートすらできない

 

サムタイムス ネガ センガクヘド

Sometimes 내가 생각해도

たまに思うんだけど

 

ユン

アィティンク アィム リィリクゥ

I think I’m really cool

私って本当にクールだと思うわ

 

シウン

エィサップ ネ バンチョク アニ ワンジョン コピィ

ASAP 내 반쪽 아니 완전 Copy

できるだけ早く 私の半分 いや完全にコピーして

 

ナワ トクガッタ ネ マム ジャル アラジュル

나와 똑같아 내 맘 잘 알아줄

君って私みたいね 私の気持ちをよく分かってくれる

 

ユン

エィサップ コク ダルムン ネ デカルコマニィ

ASAP 꼭 닮은 내 Decalcomanie

できるだけ早く 私にそっくりなデカルコマニー

 

ヌナプエ ナタナ ジュォ

눈앞에 나타나 줘

目の前に現れてよ

 

アイサ

エィサップ

ASAP

できるだけ早く

 

whoo woo woo woo

     

スミン

エィサップ

ASAP

できるだけ早く

 

whoo woo woo woo

     

セウン

ヌナプエ ヌナプエ ナタナ ジュォ

눈앞에 눈앞에 나타나 줘

目の前に現れてよ

 

ジェイ

ノォ アィムノッ ピキィ ガクム カタルスロブデ

No I’m not picky 가끔 까탈스럽대

こだわりはないけど たまに気難しいって

 

イッツオケィ バッ アィケェ

It’s ok but I care

そうなの、でも気するの

 

コッデ ノプデ アニンデ ゲリッ

콧대 높대 아닌데 Get it

鼻が高いって?違うよ

 

ユン

イヘハゲ ドゥェル ゴル ノマン ナタナミョン

이해하게 될 걸 너만 나타나면

わかってくれるわ 君さえ現れたら

 

シウンスミン

ソォベィビィ ハリアッ アィムジャス ウェイティンオン

So baby hurry up I’m just waiting on

だから急いで 私はずっと待ってるの

 

セウン

ダルコムハギマン ヘド シロ ソォチェケッ

달콤하기만 해도 싫어 So check it

甘いだけは嫌なの チェックして

 

ゴンマン グロンジ ジンシミンジ ナド グブンヘ エ イェエ

겉만 그런지 진심인지 나도 구분해 e yeah

外面だけなのか本気なのか私も考えるから

 

アイサ

グムバン タオルンダミョン スィブゲ コジヌン ゴル

금방 타오른다면 쉽게 꺼지는 걸

すぐに燃えたら簡単に消えちゃうよ

 

サムタイムス ネガ センガクヘド

Sometimes 내가 생각해도

たまに思うんだけど

 

ジェイ

アィティンク アィム リィリクゥ

I think I’m really cool

私って本当にクールだと思うわ

 

シウン

エィサップ ネ バンチョク アニ ワンジョン コピィ

ASAP 내 반쪽 아니 완전 Copy

できるだけ早く 私の半分 いや完全にコピーして

 

ナワ トクガッタ ネ マム ジャル アラジュル

나와 똑같아 내 맘 잘 알아줄

君って私みたいね 私の気持ちをよく分かってくれる

 

ユン

エィサップ コク ダルムン ネ デカルコマニィ

ASAP 꼭 닮은 내 Decalcomanie

できるだけ早く 私にそっくりなデカルコマニー

 

ヌナプエ ナタナ ジュォ

눈앞에 나타나 줘

目の前に現れてよ

 

アイサ

エィサップ

ASAP

できるだけ早く

 

whoo woo woo woo

     

ジェイ

エィサップ

ASAP

できるだけ早く

 

whoo woo woo woo

     

セウン

ヌナプエ ヌナプエ ナタナ ジュォ

눈앞에 눈앞에 나타나 줘

目の前に現れてよ

 

スミン

シルジェロン オトン ヌキムイン ゴルカ

실제론 어떤 느낌인 걸까

実際はどんな感じかな

 

アイサ

ア ビュウリフォォ ア ビュウリフォォ ラブ

A beautiful a beautiful love

美しい愛

 

シウン

ハン ボンド ヌキョボン ジョク オブヌン ゴル

한 번도 느껴본 적 없는 걸

一度も感じたことがないの

 

ソォ ウェア ユゥ アッ ギダリゴ インヌンデ

So where you at 기다리고 있는데

あなたはどこ? 待ってるのに

 

ALL

エィサップ

ASAP

できるだけ早くして

 

アイサ

エィサップ ネ バンチョク アニ ワンジョン コピィ

ASAP 내 반쪽 아니 완전 Copy

できるだけ早く 私の半分 いや完全にコピーして

 

ナワ トクガッタ ネ マム ジャル アラジュル

나와 똑같아 내 맘 잘 알아줄

君って私みたいね 私の気持ちをよく分かってくれる

 

ユン

エィサップ コク ダルムン ネ デカルコマニィ

ASAP 꼭 닮은 내 Decalcomanie

できるだけ早く 私にそっくりなデカルコマニー

 

ヌナプエ ナタナ ジュォ

눈앞에 나타나 줘

目の前に現れてよ

 

ジェイ

エィサップ

ASAP

できるだけ早く

   

Whoo woo woo woo

     

スミン

エィサップ

ASAP

できるだけ早く

 

Whoo woo woo woo

     

セウン

ヌナプエ ヌナプエ ナタナ ジュォ

눈앞에 눈앞에 나타나 줘

目の前に現れてよ

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。