かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TRI.BE(트라이비) -『LOCA』【日本語訳/かなるび/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。またパート分けが違う可能性もあります。あらかじめご了承ください。

 

https://img.barks.jp/image/review/1000197032/002.jpg

 2021.02.17
『Da Loca』
트라이비(TRI.BE)
LOCA

youtu.be


ALL

ヘィ オゥ オゥ オゥ オゥ

Hey! Oh Oh Oh Oh

      

ヘィ チョラィビ ダ ロカァ

Hey TRI.BE Da Loca

     

ヘィ オゥ オゥ オゥ オゥ

Hey! Oh Oh Oh Oh

      

ヘィ チョラィビ ダ ロカァ

Hey TRI.BE Da Loca

      

ジア

ウニ ゴナ パァリィ ラィク エィ エィ ソウスィ

Um We Gonna Party Like ay ay Saucy

パーティをはじめるよ 生意気に

 

チャッカジン アチ ナン ンナ リラ ボッスィ

착하진 않지 난 Mm, I’m a Little Bossy

優しくはないよ 私はちょっと偉そうなの

 

ノフィ キル ジャリ オプチ ナヌン オプソ ジャビ

너희 낄 자리 없지 나는 없어 자비

君たちの場所はないよ 同情はしない

 

メイ ディ ディ ブルロボァ アニム アァ チョラィビ

May Day Day 불러봐 아님 Uh TRI.BE

歌ってみてよ それともトライビ

 

ヒョンビン

イルイルグ ノネン アニャ ネ チング アァ

119 너넨 아냐 내 친구 Ay

119 私の友達は君たちじゃない

 

ダ デリゴ ドマンチョ ノヒ シクグ エィ

다 데리고 도망쳐 너희 식구 Ay

君の家族もみんな連れて逃げて

 

サク ダ ブルジルル ゴヤ

싹 다 불지를 거야

ふっとばすわ

 

ムルオボァ ヌガ ナル アプジルル ゴヤ

물어봐 누가 날 앞지를 거야

誰が私を追い越すか聞いて

 

ユノゥ ダッ アンマベェ

You Know That I’m Bad

悪い子だって知ってるでしょ?

 

オォ アイマベェ ハングルロ ドルアッデ

Oh I’m Mad 한글로 돌았대

狂いそう みんなハングルが回ってる

 

ケリー

オォ アァ アァ

Oh Uh Uh

     

アィン チョライン トゥビ

I’m Trying To Be

そうなろうと努力してるの

 

アイ ジャス ワナビィ リィル

I Just Wanna Be Real

ホンモノになりたくて

 

オ オ オ オォ

Oh Oh Oh Oh

     

イロン ネゲ ジョックン モッテド ドゥェ

이런 내게 적응 못해도 돼

こんな私に慣れなくてもいいよ

 

ALL

ウィ ボォウ チュ チョラィビ

We Bout To TRI.BE

私たちはトライビ

 

ダ チョラィビ ダ ロッカ

Da TRI.BE Da Loca

狂ったトライビ

 

ヘィ オゥ オゥ オゥ オゥ

Hey Oh Oh Oh Oh

     

ヘィ チョラィビ ダ ロカァ

Hey TRI.BE Da Loca

狂ったトライビ

 

ミレ

オォ ヘィ

Oh Hey!

Oh Hey!

 

ハナロ ブルロ モア

하나로 불러 모아

みんな呼んできて

 

タラ タラ タラワ

따라 따라 따라와

ついてきて

 

ヒョンビン

チョラィビ ダ ロッカ

TRI.BE Da Loca

狂ったトライビ

 

ソンソン

ユ ドンノォ ワットゥドゥ

You don’t Know What To do

私が何をしたか知らない?

 

ミレ

ベェイ ハナ ドゥル セッ エィ

Baby 하나 둘 셋 Ay

1、2、3

 

ソンソン

ソ ワチュガナ ドゥ

So What You gonna do

あなたはどうしたいの?

 

ミレ

ベェイ ドゥル ドゥル セッ エィ

Baby 둘 둘 셋 Ay

2、3

 

ヒョンビン

ジュル セウォ モドゥ ダ ガッチ

줄 세워 모두 다 같이

みんな一緒に並んで

 

バルマッチュゴ ヘ

발맞추고 해

足並みを揃えて

 

ミレ

ハナ ドゥル セッ

하나 둘 셋

1、2、3

 

スィゴ ドゥル ドゥル セッ エィ

쉬고 둘 둘 셋 Ay

休んで2,3

 

ソウン

ナン アン ムソウォ ボム ハルッガンアジ

난 안 무서워 범 하룻강아지

私は怖くない子犬ちゃん

 

ネガ ドゥリョウォ ノン セクダルン サガジ

내가 두려워 넌 색다른 싸가지

私が怖い? 君はちょっと変わってるサガジ

 

マムエ アン ドゥルミョン ガドン ギル ギェソク ガラジ

맘에 안 들면 가던 길 계속 가라지

気に入らなければそのままでいいよ

 

ハナ ドゥル セッ セゴ ドゥル ドゥル セッ ペゴ

하나 둘 셋 세고 둘 둘 셋 빼고

1、2、3数えて 2、2、3を抜いて

 

ミレ

オォ アァ アァ

Oh Uh Uh

Oh Uh Uh

 

アィン チョライン トゥビ

I’m Trying To Be

そうなろうと努力してるの

 

アイ ジャス ワナビィ リィル

I Just Wanna Be Real

ホンモノになりたくて

 

オ オ オ オォ

Oh Oh Oh Oh

Oh Oh Oh Oh

 

イロン ネゲ ジョックン モッテド ドゥェ

이런 내게 적응 못해도 돼

こんな私に慣れなくてもいいよ

 

ALL

ウィ ボォウ チュ チョラィビ

We Bout To TRI.BE

私たちはトライビ

 

ダ チョラィビ ダ ロッカ

Da TRI.BE Da Loca

狂ったトライビ

 

ジア

オォ ヘィ

Oh Hey!

Oh Hey!

 

ハナロ ブルロ モア

하나로 불러 모아

一つに呼び集めて

 

タラ タラ タラワ

따라 따라 따라와

ついてきて

 

ヒョンビン

チョラィビ ダ ロッカ

TRI.BE Da Loca

狂ったトライビ

 

ジナ

オォ ヘィ

Oh Hey!

Oh Hey!

 

ハナロ ブルロ モア

하나로 불러 모아

みんな呼んできて

 

タラ タラ タラワ

따라 따라 따라와

ついてきて

 

ヒョンビン

チョラィビ ダ ロッカ

TRI.BE Da Loca

狂ったトライビ

 

ジナ

オォ ユゥ ノゥ

Oh You Know

わかってるでしょ

 

ウェナ ワンダッ アイ ガディ

When I Want That I Got It

私が手に入れたもの

 

モルンダミョン ラッタッタッタッタ

모른다면 Ratatata

わからない?

 

アイ ウォンチュ ノゥ バゥト マイ ジャリ

I Want You To Know Bout My 자리

知ってもらいたい その座が欲しいって

 

アイ ウォンチュ トゥ ヒヤミィ アウ

I Want You To Hear Me Out

私の声を聞いて欲しい

 

ソンソン

ノム オレ ギダリン ゴヤ

너무 오래 기다린 거야

すごく長く待ったよ

 

イジェヤ ビッ タンジュルギガ ボヨ

이제야 빛 한줄기가 보여

やっと光の一筋が見える

 

ナル イヘハリョ ハジ マ

날 이해하려 하지 마

私を理解しようとしないで

 

ア ワニッ ア ガディ

I Want It I Got It

手に入れたいの

 

アィルビィフゥ ア ワナビ

I’ll Be Who I Wanna Be

私は理想の自分になりたいの

 

ミレ

グレ ナン ヌグンガウィ ワナビ

그래 난 누군가의 Wanna Be

そう 私は誰かの理想

 

ケリー

アナ ボァ ヌンチ ナン アイ ジャスワナビ

안 봐 눈치 난 I Just Wanna Be

見ないよ 気づいた私がなりたい理想

 

ソウン

ハルッガンアジ ヤ アキャン ラリ バイッ

하룻강아지 Yeah I Can Really Bite

私は子犬ちゃんよ 噛み付くわ

 

ヒョンビン

イェ イェ イェ イェ

Yeah Yeah Yeah Yeah

Yeah Yeah Yeah Yeah

 

ジア

グレ ナン ヌグンガウィ

그래 난 누군가의

そう 私は誰かの

 

ジナ

アン ボァ ヌンチ ナン アイ ジャスワナビ

안 봐 눈치 난 I Just Wanna Be

見ないよ 気づいた私がなりたい理想

 

ソンソン

ハルッガンアジ イェ イェ ヤ

하룻강아지 Yeah Yeah Ya

私は1日だけの子犬ちゃんよ

 

ALL

チョラィビ ダ ロッカ

TRI.BE