かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TWICE(トゥワイス) - 『Thank you, Family』【日本語歌詞/パート分け】

https://aop-emtg-jp.s3.amazonaws.com/prod/public/twice/contents/discography/23cbc343de44032bbcfe7cc3228ef58b.jpeg

【新曲】日本盤
TWICE JAPAN 3rd ALBUM
Perfect World
『Thank you, Family』
2021.07.28

youtu.be

ナヨン ジョンヨン モモ
サナ ジヒョ ミナ
ダヒョン チェヨン ツウィ


幼い頃には気づけなかった

     

こんなにもそうひとりが味気ないこと

 

今ならばわかるの恵まれてたこと

     

I love you, Fam 絆が私の誇りよ

     

     

ありがとう ぶつかることもあったね

     

でも最後にはいつでも守ってくれた

     

ありがとう 怖くて立ち止まる時でも

     

あなたがくれた言葉が光に変わる

 

     

ただいま たまには理由もなく

     

会いたくなる アルバム眺めながら

     

 

同じポーズで 同じ場所で

     

あの頃のように撮ろうよ

     

幸せが溢れるよ

     

少し照れるけど

     

     

Always thank you thank you, Fam (Thank you, Fam)

     

そう言葉では (言葉では)

     

きっと Not enough (Not enough)

     

With all my love

     

     

ありがとう あなたに似てるところが

 

私にとって何より誇りなんだよ

     

ありがとう いつかはあなたを守れるよう

     

私も強くなるから元気でいてね

     

     

私が生まれたその日のことを (Remember)

 

話してくれたね

     

     

ありがとう 私が一番私で

     

いられる場所がここだと感じてるから

 

ありがとう 私に人生をくれたね

     

奇跡のような毎日はあなたのギフト

     

     

Thank you thank you, Fam (Thank you, Fam)

     

そう言葉では (言葉では)

     

きっと Not enough (Not enough)

     

With all my love