かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BLACKPINK(ブラックピンク) - 『Ready for Love』【かなるび/歌詞/パート分け】

 BLACKPINKとモバイルゲーム・PUBG MOBILEと共同で開発したスペシャルトラック「Ready for Love」のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。同楽曲はゲーム内コンサート「THE VIRTUAL」で初めて披露されていました。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2022.07.29

Ready For Love
BLACKPINK ブラックピンク ブルピン 

youtu.be

 

 

 

 

 

ジス ジェニ ロゼ リサ


ロゼ

おぬる はるど ね もりっそぐん おじく Y-O-U

오늘 하루도 내 머릿속은 오직 Y-O-U

今日も頭の中は君でいっぱい

 

Can’t get you out of my head

君が頭から離れない

 

ぱむせ ぴうぉねん ぴょんえ せぐん BLUE

밤새 비워낸 병의 색은 BLUE

一晩中飲み干したボトルの色はブルー

 

 

ジス

Yeah, のん とでちぇ みょっ ぼぬる

Yeah, 넌 도대체 몇 번을

何度 心を捨てただろう

 

ね まむ かじょだ ぼりん こんじ もるら

내 맘 가져다 버린 건지 몰라

君は私の心を捨てたの

 

せんがげ きちゃぬん すぃじ あんこ

생각의 기차는 쉬지 않고

思考回路はノンストップで走り続けて

 

たるりょが ぱむせ もっ ちゃ

달려가 밤새 못 자

一晩中 眠らせてくれないの

 

 

リサ

Yeah, のん あすぃうる ってまん

Yeah, 넌 아쉬울 때만

君が困った時だけ

 

Yeah, くじょ あすぃうる ってまん なる

Yeah, 그저 아쉬울 때만 날

困った時だけ私を呼んで

 

Yeah, くれ あすぃうる ってらど

Yeah, 그래 아쉬울 때라도

困ってる時だけなんだけど

 

のらみょん ちょうにっか

너라면 좋으니까

君なら大丈夫なの

 

 

ジェニ

いじぇん きだりる こっと おぷっちゃな

이젠 기다릴 것도 없잖아

もう待つ必要はないわ

 

こむねる ぴりょど おぷっちゃな

겁낼 필요도 없잖아

怖がる必要はないの

 

ね しむじゃんえ せくっかるる ぼよじゅぉ

네 심장의 색깔을 보여줘

あなたの心の色を見せて

 

 

ロゼ

ちょんまる ね せさんえん ねが ぴりょへ

정말 내 세상엔 네가 필요해

私の世界にあなたが必要なの

 

とぅ ぬぬる っとぶゎ ね あぺ Here I am

두 눈을 떠봐 네 앞에 Here I am

目を覚まして 目の前にいるよ

 

 

ジェニ

I’m ready for love

愛の準備はできてる

 

 

リサ

Tell me when you’re ready

準備ができたら教えて

 

Cuz I’m already ready

私はもう準備ができているから

 

Tell me when you’re ready

準備ができたら教えて

 

Cuz

ねえ

 

 

ロゼ

I’m ready for love

恋する準備はできているわ

 

リサ

I’m ready for love I’m ready for love

恋する準備はできているわ

 

I’m ready for love

恋する準備はできているわ

 

ロゼ

I’m ready for love

恋する準備はできているわ

 

 

リサ

Ready or not, here I come and I’m running

準備ができようとできまいと、ここに来て私は走っている

 

Like it’s now or never, I never know if you want it

まだなのかと君が望むかどうかはわからないけど

 

What if love wasn’t what it was supposed to be?

愛が本来あるべき姿ではなかったら?

 

What if there’s no Romeo for me?

私にロミオがいなかったら?

 

No hope, no roses, no more notes to read

希望もバラも、読むべきメモもないの

 

So I keep my eyes closed to see

だから目を閉じて見るわ

 

What I need is forever and forever baby, not sometimes

必要なのは永遠 時々じゃだめだよ

 

When you want it then you best come find me cuz I‘m ready

君が望むなら私を見つけに来て 準備はできてるから

 

 

ジェニ

いじぇん きだりる こっと おぷっちゃな

이젠 기다릴 것도 없잖아

もう待つ必要はないわ

 

こむねる ぴりょど おぷっちゃな

겁낼 필요도 없잖아

怖がる必要はないの

 

ね しむじゃんえ せくっかるる ぼよじゅぉ

네 심장의 색깔을 보여줘

あなたの心の色を見せて

 

 

ロゼ

ちょんまる ね せさんえん ねが ぴりょへ

정말 내 세상엔 네가 필요해

私の世界にあなたが必要なの

 

とぅ ぬぬる っとぶゎ ね あぺ Here I am

두 눈을 떠봐 네 앞에 Here I am

目を覚まして 目の前にいるよ

 

 

ジェニ

I’m ready for love

愛の準備はできてる

 

 

リサ

Tell me when you’re ready

準備ができたら教えて

 

Cuz I’m already ready

私はもう準備ができているから

 

Tell me when you’re ready

準備ができたら教えて

 

Cuz

ねえ

 

 

ジス

I’m ready for love

恋する準備はできているわ

 

リサ

I’m ready for love I’m ready for love

恋する準備はできているわ

 

I’m ready for love

恋する準備はできているわ

 

ロゼ

I’m ready for love

恋する準備はできているわ

 

 

ジス

ね よんほんぐゎ もどぅん こし

네 영혼과 모든 것이

君の精神と君のすべてが

 

なる ふゎんほらげ へ きっぽ うっけ へ

날 황홀하게 해 기뻐 웃게 해

私をうっとりさせて笑顔にしてくれるの

 

なっぷる こ おぷっちゃな

나쁠 거 없잖아

悪いことなんて何もないでしょ

 

 

ロゼ

ね もどぅん こる なる うぃへ とんじる って

네 모든 걸 날 위해 던질 때

君が私のために自分のすべてを投げ出すなら

 

のる ちきょじゅるげ

널 지켜줄게

私は君を守るわ

 

 

Lalala lalalala Lalala lalalala

 

Lalala lalalala Lalala lalalala

 


 

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。