かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Red Velvet - 『BYE BYE』【かなるび/歌詞/パート分け】

 Red Velvetのミニアルバム'The ReVe Festival 2022 - Birthday'より『BYE BYE』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2022.11.28
'The ReVe Festival 2022 - Birthday'
『BYE BYE』
Red Velvet レッドベルベット レドベル

www.youtube.com

 

 

 

 

 

アイリーン スルギ ウェンディ ジョイ イェリ


スルギ

Bye

 

(アイリーン)

(Bye bye bye bye bye bye)

 

ジョイ

Bye

 

(イェリ)

(Bye bye bye bye bye bye)

 

 

ウェンディ

I only had love for you

君への愛だけだったの

 

I only had love for you

君への愛だけだったの

 

うぇちどぅっ ねべとど

외치듯 내뱉어도

叫ぶように吐き出しても

 

のん せさんえ So damn cool

넌 세상에 So damn cool

君は世界で一番クールなの

 

アイリーン

っくむそげそど ぬんむる なっとん

꿈속에서도 눈물 났던

夢の中でも涙が出た

 

Happy end

ハッピーエンド

 

ほうじょくってみょ ちゃむる っけみょん

허우적대며 잠을 깨면

もがきながら目を覚ますと

 

イェリ

かすみ ふく ぺよ あぱ

가슴이 훅 패여 아파

胸が張り裂けて痛いわ

 

 

スルギ

Too bad too bad ちゃむ あんたっかうぉ

Too bad too bad 참 안타까워

残念 本当に惜しいわ

 

のぬん たるん こする ぼね

너는 다른 곳을 보네

あなたは他の場所を見てる

 

イェリ

I tried I cried enough

私は十分すぎるほど泣いたわ

 

ちょんまる うりん Break up

정말 우린 Break up

本当に私たちは終わってしまったのね

 

ジョイ

っぽなん Dramaちょろむ

뻔한 Drama처럼

見え透いたドラマのように

 

うりん Dumb dumb

우린 Dumb dumb

私たちはバカみたい

 

 

イェリ

ふねっぱじん いぇぎ

흔해빠진 얘기

ありふれた物語

 

Never ending story

終わらない物語

 

ウェンディ

のん たがおご みるりょなご

넌 다가오고 밀려나고

君が近づいて来て 押し出されて

 

ってろん たおるらっこ

때론 타올랐고

時々燃えるの

 

ジョイ(アイリーン)

ね さらんいぎえ I get it get it

내 사랑이기에 (I get it get it)

あなたは私の愛だから

 

 

なん とぅくっぴょらぎえ むのじる す おぷっきえ

난 특별하기에 (무너질 수 없기에)

私は特別だから(崩れないから)

 

スルギ

おん ひむる たへ なん い さらんうる っくんね

온 힘을 다해 난 이 사랑을 끝내

全力を尽くして この愛を終わらせるわ

 

のる ぼりる こや

널 버릴 거야

あなたなんて捨ててやるわ

 

 

ALL

Bye bye

 

の ってめ ふぃどぅるりょっとん しがん OK

너 땜에 휘둘렸던 시간 OK

あなたのせいで振り回された時間

 

なん とぅ ぼん まる あん へ

난 두 번 말 안 해

私は二度と言わないわ

 

(アイリーン)

Bye あんにょん Babe

Bye (안녕 Babe)

 

ぶるじゃんなん かとぅん さらん たしん あん へ

불장난 같은 사랑 다신 안 해

火遊びのような恋は二度としない

 

(スルギ)

(I’m not gonna play the fool)

(バカになるつもりはないわ)

 

アイリーン

Bye bye love

 

 

ジョイ

Time is overdue

時間が遅れていく

 

のえげん ふなん Déjà vu

너에겐 흔한 Déjà vu

あたなにはありふれたデジャヴュ

 

むぉらるっか ちぇみおむぬん Loop

뭐랄까 재미없는 Loop

何を言えばいい? 退屈なループ

 

なん いまん っぱじょじゅるげ Eh

난 이만 빠져줄게 Eh

私はこれでさよならするわ

 

 

スルギ

Too bad too bad

残念すぎるの

 

のん たるらったに おんじぇぶとに

넌 달랐다니 언제부터니

あなたはいつから変わってしまったの?

 

イェリ

しんぱ かとぅん そりる はご

신파 같은 소릴 하고

なにか新しいことを言ってよ

 

いじぇん た ちるりょっそ くまなるれ

이젠 다 질렸어 그만할래

もううんざりよ やめるわ

 

 

ウェンディ

You were my destiny

あなたは私の運命だったのに

 

ね せさんうん Upside down

내 세상은 Upside down

私の世界は逆さまよ

 

イェリ

かんへじょ こじょ Now I see

강해져 커져 Now I see

強くなって大きくなって 今わかったの

 

スルギ

のいん ちゅるまん あるどん ね みれ のも

너인 줄만 알던 내 미래 너머

あなただけだと思っていた 私の未来の向こう側

 

アイリーン

みじろ かどぅかん むん

미지로 가득한 문

未知に満ちた扉は

 

と ふゎに よるりょいっそったぬん こる

더 환히 열려있었다는 걸

もっと明るく開いていたのに

 

 

ALL

Bye bye

 

の ってめ ふぃどぅるりょっとん しがん OK

너 땜에 휘둘렸던 시간 OK

あなたのせいで振り回された時間

 

なん とぅ ぼん まる あん へ

난 두 번 말 안 해

私は二度と言わないわ

 

(ジョイ)

Bye あんにょん Babe

Bye (안녕 Babe)

 

ぶるじゃんなん かとぅん さらん たしん あん へ

불장난 같은 사랑 다신 안 해

火遊びのような恋は二度としない

 

(アイリーン)

(I’m not gonna play the fool)

(バカになるつもりはないわ)

 

ウェンディ

Bye bye love

 

 

スルギ

のわ なん くにゃん Mistakeいん こや

너와 난 그냥 Mistake인 거야

あなたと私はただのミステイク

 

アイリーン

うよね ちゃんなん くっぷにん こや

우연의 장난 그뿐인 거야

偶然のいたずら それだけよ

 

ウェンディ

ねが と うる こらん せんがく ま

내가 더 울 거란 생각 마

これ以上泣くなんて思わないでよ

 

I got no heartache heartache

もう心の痛みは消えてしまったの

 

 

イェリ

So baby baby now bye bye

 

く ぬんむるる たっか

그 눈물을 닦아

その涙を拭いて

 

ジョイ

まれぶゎ あんにょん

말해봐 안녕

言ってよ さよなら

 

 

ALL

Bye bye (Bye yeah)

 

の ってめ ふぃどぅるりょっとん しがん OK

너 땜에 휘둘렸던 시간 OK

あなたのせいで振り回された時間

 

なん とぅ ぼん まる あん へ

난 두 번 말 안 해

私は二度と言わないわ

 

(アイリーン)

Bye あんにょん Babe

Bye (안녕 Babe)

 

ぶるじゃんなん かとぅん さらん たしん あん へ

불장난 같은 사랑 다신 안 해

火遊びのような恋は二度としない

 

ジョイ

(I’m not gonna play the fool)

(バカになるつもりはないわ)

 

 

ALL

Bye bye (Bye bye love)

 

(ウェンディ)

ふゎんさんうん よぎっかじ

(환상은 여기까지)

空想はここまで

 

の ってめ ふぃどぅるりょっとん しがん OK

너 땜에 휘둘렸던 시간 OK

あなたのせいで振り回された時間

 

(ウェンディ)

なん とぅ ぼん まる あん へ まる あん へ

난 두 번 말 안 해 (말 안 해)

私は二度と言わないわ

 

Bye

 

ウェンディスルギ

あんにょん Babe

(안녕 Babe)

さようなら

 

ぶるじゃんなん かとぅん さらん たしん あん へ

불장난 같은 사랑 다신 안 해

火遊びのような恋は二度としない

 

ジョイ

Bye bye bye



スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。