かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BLACKPINK(ブラックピンク) - 『Hard to Love』【和訳歌詞】

 BLACKPINKの約2年ぶりのカムバです!アルバム「Born Pink」よりロゼのソロ曲『Hard to Love』の和訳歌詞を紹介します。歌詞見てロゼちゃんの声きいてめっちゃ泣いてる😭情緒不安定😭

 

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2022.09.16
Shut Down

BORN PINK
BLACKPINK ブラックピンク ブルピン 

youtu.be

 

 

 

 

BORN PINK トラックリスト
01. Pink Venom
02. Shut Down
03. Typa Girl
04. Yeah Yeah Yeah
05. Hard to Love
06. The Happiest Girl
07. Tally
09. Ready For Love

ロゼ 


Ain’t no magic tool to fix it

私を治す魔法の道具なんてないの

 

You should keep your distance

距離を置いた方がいいわ

 

I’m only telling you because I care

心配してるから言ってるだけよ

 

 

‘Cause I’m hard to love

私は誰かを愛すことが難しいから

 

Find it hard to trust

信頼するのが難しいの

 

When it feels too good

あまりの心地よさに

 

I just fuck it up

めちゃくちゃにしてしまうの

 

 

You want all of me

あなたは私のすべてを欲しがるけど

 

I can’t give that much

そんなにあげられないわ

 

So don’t fall too hard

だからあまり落ち込まないで

 

‘Cause I’m hard to love

私は誰かを愛すことが難しいから

 

 

I’m hard to love

私は愛すことが難しいの

 

Yeah

 

 

Never meant to cause you a problem

君が問題だっていうつもりなんてなかったの

 

Here I am, yet once again with the same old story

私はここにいるわ 同じ古い物語のまま

 

You don’t see the issues, I got ’em

あなたは私の悪いところを見ていないの

 

Yeah, I do, yeah, it’s true

きっとそうよ

 

 

I’ll make it feel like heaven

天国のような気分にさせてあげるけど

 

But I swear I’m not a saint

私は聖人なんかじゃないって誓うわ

 

And you won’t see the truth

あなたは真実を見ることはないでしょうね

 

‘Cause I’ll be kissing it away

私がキスをすると消えていくから

 

Yeah I’ll be all you need until I’m driving you insane

あなたが欲しい人になってあげるわ あなたを狂わせるまで 

 

Baby, all I’m trying to do is save you the pain

私はあなたの痛みを救いたいの

 

‘Cause I’m hard to love

私は誰かを愛すことが難しいから

 

Find it hard to trust

信頼するのが難しいの

 

When it feels too good

あまりの心地よさに

 

I just fuck it up

めちゃくちゃにしてしまうの

 

 

You want all of me

あなたは私のすべてを欲しがるけど

 

I can’t give that much

そんなにあげられないわ

 

So don’t fall too hard

だからあまり落ち込まないで

 

‘Cause I’m hard to love

私は誰かを愛すことが難しいから

 

 

I’m hard to love

私は愛すことが難しいの

 

Yeah

 

 

Up till I’m down

私が倒れるまで

 

I’m all in till I’m out

私が出ていくまでずっと

 

Got a lot to work out

解決することがたくさんあるわ

 

Till it’s all behind me

すべてが私に溶け込むまで

 

You know you don’t

あなたはそうじゃないってわかってる

 

Play with fire in the dark

暗闇で火遊びをするなんて

 

Protect your heart

あなたの心を守ってあげる

 

Ain’t no going back once you start

一度はじめたら戻れないの

 

I’m trying to be nice

私はいい人になろうとしてるけど

 

 

I’m hard to love

私は誰かを愛すことが難しいの

 

Yeah

 

 


 

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。