かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

【IZ*ONE】アンニョンズがついにデビュー!? スタシ新グル「IVE」に「ずっと待ってた!」「IVE*ONE!」の声

 スターシップエンタから、5年ぶりに6人組新人ガールズグループがデビューします。このグループにはIZ*ONE(アイズワン)出身のチャン・ウォニョンとアン・ユジンが合流するのではと予測されています。

f:id:lanigwiyeowoyo:20211102125520j:plain

 グループ名も「IVE(アイブ)」ということが発表されました。

youtu.be

 

 Iveは「I HAVE = IVE」という意味、そして私たちが持っているものを「IVE」らしい堂々とした姿で見せてくれるという抱負が込められているようです。

 

 

 

 

 

 これに対し、海外オンラインコミュニティではさまざまな声が挙がっています。

・ずっと待ってた! IVE*ONE!

・やっと!? アンニョンズがまたデビューするなんて待ちきれないよ😭

・名前がちょっとひどくて笑っちゃう……響きはきれいだけど、検索が地獄になりそう
・「Weeekly」を検索することほど苦痛なことはなかったよね。
・SMルーキーズのラミちゃんがいてくれたら嬉しい。ユ・ダヨンは最近事務所やめちゃったらしいので残念。

 

 

 

twitter.com

 日本でもアニソン界の大御所I'veさんがいるので、最初の数ヶ月は検索が大変そうです😣アンニョンズの高身長が映えてバランス良く見えるチームなら最高です。