かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

IVE -『Either Way』【かなるび/歌詞/パート分け】

 10/13に発売予定のIVE The 1st EP〈I'VE MINE〉より先行公開曲「Either Way」のかなるび・和訳・パート分けを紹介します。

2023.09.25
'Either Way'
I'VE MINE
IVE アイヴ

www.youtube.com

 

 

ガウル ユジン  レイ ウォニョン リズ イソ  


 

レイ

ぬが ね まるとぅが ちぇすおぷって

누가 내 말투가 재수없대

ある人は私の話し方が変だって言うの

 

ちゃるらん ちょんまん はんで

잘난 척만 한대

ただ自慢しているだけだって

 

イソ

と ぬぐぬん ねが のむ ちゃかで

또 누구는 내가 너무 착하대

またある人は私が優しすぎるって言うの

 

ぱぼがとぅる ちょんどれ

바보같을 정도래

バカすぎるくらいだって

 

 

ウォニョン

かっくむん いえじょちゃ あん とぅぇぬん しそんどぅる

가끔은 이해조차 안 되는 시선들

時々 理解できない視線がある

 

おぐらぎど はじまん

억울하기도 하지만

不公平だと感じることもあるけど

 

リズ

おへが まんどぅん すまぬん

오해가 만든 수많은

誤解が生んだたくさんの

 

なわ いぇぎえ

나와 얘기해

私と話してみて

 

うり もどぅ た ‘な’や

우리 모두 다 ‘나’야

私たちは皆「私」だから

 

 

ウォニョン

Either way, I’m good

どっちにしても 私は素晴らしい

 

ちょんぶ ちょたぐ

전부 좋다구

全ては大丈夫

 

ユジン

ぬが まっこ とぅるりん け あにん ごる

누가 맞고 틀린 게 아닌 걸

誰が正しくて誰が間違っているわけじゃない

 

もどぅ たるげ さらんあどぅっ

모두 다르게 사랑하듯

全てを異なるように愛するように

 

ガウル

Either way, I’m good

どっちにしても 私は素晴らしい

 

Either way

どっちにしてもね

 

 

イソ

ねげぬん おんにがとぅん ちんぐいんで

내게는 언니같은 친구인데

お姉さんのような友達がいるけど

 

おりぐぁんい しまで

어리광이 심하대

幼稚な行動をすることが多いの

 

レイ

とるとらん ちゅる あらっとん ちょ あいぬん

털털한 줄 알았던 저 아이는

大胆な子だと思っていたあの子は

 

まうみ のむ やかん こる

마음이 넘 약한 걸

実は心はとても弱いんだ

 

 

ユジン

ちぇ I らそ くれ のん E らそ くれ

쟤 I 라서 그래 넌 E 라서 그래

あの子はIだから 君はEだからって

 

とぅぇっこ くにゃん V な はじゃ

됐고 그냥 V 나 하자

もうそんなのいいからVになろう

 

 

ガウル

Either way, you’re good

どっちにしても 君は素晴らしい

 

ちょんぶ ちょたぐ

전부 좋다구

全部いいんだよ

 

リズ

ぬが まっこ とぅるりん け あにん こる

누가 맞고 틀린 게 아닌 걸

誰が正しくて誰が間違っているわけじゃない

 

もどぅ たるげ さらんあどぅっ

모두 다르게 사랑하듯

全てを異なるように愛するように

 

ウォニョン

Either way, you’re good

どっちにしても 君は素晴らしい

 

Either way

どっちにしてもね

 

 

ガウル

I, I, I とだるん な

I, I, I 또다른 나

もう一人の私

 

レイ

な, な, な

나, 나, 나

私、私、私は

 

 

リズ

ぬが まっこ とぅるりん け あにん こる

누가 맞고 틀린 게 아닌 걸

誰が正しくて誰が間違っているわけじゃない

 

もどぅ たるげ さらが とぅっ

모두 다르게 살아가 듯

みんな違う風に生きていくように

 

イソ

ちょんぶ ちょたぐ

전부 좋다구

全部いいんだよ

 

さらんぐぁ みうむ

사랑과 미움

愛と憎しみ

 

 

ユジン

もどぅ た かじみょん とぅぇぬん こや

모두 다 가지면 되는 거야

全部持っていけばいいんだよ

 

はなまん こるる ぴりょ おむぬん こや

하나만 고를 필요 없는 거야

一つだけ選ぶ必要はないんだよ

 

 

ウォニョン

Either way, we’re good

どっちにしても私たちは素晴らしい

 

リズ

うそじゅじゃぐ うふふ

웃어주자구 우후후

笑おうよ ウフフ

 

いろけ

이렇게

こんなふうに