かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Kep1er(ケプラー) – LE VOYA9E【かなるび/歌詞/パート分け】

  Kep1erのアルバム「DOUBLAST」より『LE VOYA9E』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/740/136/82740136_1655701147368_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ユジン シャオティン マシロ チェヒョン ダヨン ヒカル バヒエ ヨンウン イェソ


 

 

ユジン

わんびょかん Voyageや

완벽한 Voyage야

完璧な航海だよ

 

イェソ

ぱど そりが みるりょわ

파도 소리가 밀려와

波の音が押し寄せる

 

もるり ちぴょんそん のも

멀리 지평선 넘어

遠く地平線の彼方へ

 

くるむ さい We going high

구름 사이 We going high

雲の間 高みを目指して

 

ったらわ In my way

따라와 In my way

ついて来て 私の道へ

 

ヨンウン

さんどぅるばらみ すちる って

산들바람이 스칠 때

そよ風が吹いたら

 

ぬぬる かむご ぬっきょぶゎ

눈을 감고 느껴봐

目を閉じて感じてみて

 

とちゃかん なっそん Island

도착한 낯선 Island

到着した見知らぬ島

 

ちょんちょに ぬぬる っとぶゎ

천천히 눈을 떠봐

ゆっくり目を開けてみて

 

 

チェヒョン

Far away far away far away

遠く

 

ちゃんむん のも

창문 너머

窓の向こうで

 

ぱどが ぬね いるろんいる って

파도가 눈에 일렁일 때

波がさざ波になるとき

 

ヒカル

Go like this

こんなふうに進むの

 

 

マシロ

ちきたか ちきたか ちきたか

치키타카 치키타카 치키타카

チキタカチキタカチキタカ

 

イェソ

ぺんのり

뱃놀이

舟をこいで

 

ダヨン

てぃきたか てぃきたか てぃきたか

티키타카 티키타카 티키타카

ティキタカ·ティキタカ·ティキタカ

 

ユジン

むるろり

물놀이

水の中で遊ぼう

 

バヒエ

Swish swish swish swish swish swish

風の音

 

ヨンウン

ぱど そり

파도 소리

波の音

 

チェヒョン

うりが まじゅちる ってん わんびょかん Voyageや

우리가 마주칠 땐 완벽한 Voyage야

私たちが出会う時は完璧な航海だよ

 

 

(Woo ooh ooh woo)

 

(Woo ooh ooh woo)

 

ダヨン

ぺんのり

뱃놀이

舟をこいで

 

(Woo ooh ooh woo)

 

バヒエ

Love me now

愛して

 

(Woo ooh ooh woo)

 

マシロ

むるろり

물놀이

水の中で遊ぼう

 

 

シャオティン

You are my wishing boat

君は私の希望の船

 

You are my tidal wave

君は私の潮の流れ

 

ユジン

とぅるまね Galaxy

둘만의 Galaxy

二人だけの銀河

 

マシロ&ヒカル

のぬん ね Voyageや

너는 내 Voyage야

君は私の航海だよ

 

 

シャオティン

Everyday sun is dripping

毎日太陽は滴り落ちて

 

ぱどん なる ちゅむちゅげ へ

파돈 날 춤추게 해

波が私を踊らせる

 

チェヒョン

そんばだく うぃ もれそん

손바닥 위 모래성

手のひらの上の砂の城

 

せる す おむぬん ぴょるどぅるっかじ

셀 수 없는 별들까지

数え切れない星たち

 

 

ダヨン(ヒカル)

Hey ぱど うぃ ね うぃちん うぃちん

Hey 파도 위 내 위친 (위친)

波の上が私の場所

 

So give a little shot when we poppin’

一発放って弾けるの

 

ヒカル

(Popping poppin’)

 

ダヨン

ぶるたぬん よぎん Turn it down

불타는 여긴 Turn it down

燃える場所 下を向いて

 

ヒカル

Stop it

止まって

 

マシロ&バヒエ

うりん もむちゅる すん おむぬん こる

우린 멈출 순 없는 걸

私たち 止められないよ

 

 

ヨンウン

Far away far away far away

遠く

 

ちゃんむん のも

창문 너머

窓の向こうで

 

ぱどが ぬね いるろんいる って

파도가 눈에 일렁일 때

波がさざ波になるとき

 

チェヒョン

Go like this

こんなふうに進むの

 

 

イェソ

ちきたか ちきたか ちきたか

치키타카 치키타카 치키타카

チキタカチキタカチキタカ

 

ダヨン

ぺんのり

뱃놀이

舟をこいで

 

ヒカル

てぃきたか てぃきたか てぃきたか

티키타카 티키타카 티키타카

ティキタカ·ティキタカ·ティキタカ

 

マシロ

むるろり

물놀이

水の中で遊ぼう

 

ユジン

Swish swish swish swish swish swish

風の音

 

バヒエ

ぱど そり

파도 소리

波の音

 

ヨンウン

うりが まじゅちる ってん わんびょかん Voyageや

우리가 마주칠 땐 완벽한 Voyage야

私たちが出会う時は完璧な航海だよ

 

 

(Woo ooh ooh woo)

 

(Woo ooh ooh woo)

 

イェソ

ぺんのり

뱃놀이

舟をこいで

 

(Woo ooh ooh woo)

 

バヒエ

Love me now

愛して

 

(Woo ooh ooh woo)

 

ユジン

むるろり

물놀이

水の中で遊ぼう

 

 

マシロ

You are my wishing boat

君は私の希望の船

 

You are my tidal wave

君は私の潮の流れ

 

シャオティン

とぅるまね Galaxy

둘만의 Galaxy

二人だけの銀河

 

ヨンウン&イェソ

のぬん ね Voyageや

너는 내 Voyage야

君は私の航海だよ

 

 

ユジン

きぷん ぱだっそげそ

깊은 바닷속에서

深い海の中で

 

とぅるりぬん うるむそり

들리는 울음소리

聞こえる泣き声

 

ダヨン

なる ちょんちょに あなじゅぉ

날 천천히 안아줘

私をゆっくり抱きしめて

 

ちゃゆろぷっけ ならが ちゅぉ

자유롭게 날아가 줘

自由に飛んで

 

ヨンウン

I wanna be free

自由になりたいの

 

 

イェソ

ぺんのり

뱃놀이

船をこいで

 

ユジン

むるろり

물놀이

水の中で遊ぼう

 

シャオティン

You’ve got me on my dreams

夢の中で私を捕まえて

 

ダヨン

ね いるろんいぬん っくむ

내 일렁이는 꿈

震える私の夢

 

ヒカル

さるらんさるらん ぶろおぬん

살랑살랑 불어오는

そよそよと吹いてくる

 

ね あね ぱど そり いじぇ

네 안의 파도 소리 이제

君の中の波の音 今

 

チェヒョン

うりが っとなぬん わんびょかん Voyageや

우리가 떠나는 완벽한 Voyage야

私たちが旅立つ完璧な航海へ

 

 

(Woo ooh ooh woo)

 

(Woo ooh ooh woo)

 

(Woo ooh ooh woo)

 

(Woo ooh ooh woo)

 

イェソ

You are my wishing boat

君は私の希望の船

 

ヒカル

You are my tidal wave

君は私の潮の流れ

 

バヒエ

とぅるまね Galaxy

둘만의 Galaxy

二人だけの銀河

 

ユジン&シャオティン

のぬん ね Voyageや

너는 내 Voyage야

君は私の航海だよ


 


 

 

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp