かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

【感想まとめ/ネタバレあり】BoysPlanet(ボイプラ)4話

 2月2日から放送開始の『ボーイズプラネット(ボイプラ)』。Ameba、Mnetにて放送中です。

※ネタバレの内容を含みますのでご注意ください。

 今回は第4回放送分のふりかえりです。


前回に引き続き、KvsGの対決の続きとなります。KとGを戦わせる意味よ・・・😭

 

Burn it up(Wanna One

この曲、ライブでめっちゃ盛り上がるんですよね。
どちらのチームも2スター以上のメンバーはおらず。
お腹見せてたくらいしか印象残ってない・・・

Kはいわゆる売れ残りのチームなんだけど、練習風景見てるの辛いのよ・・・

→Kチームの勝利

youtu.be

youtu.be

 

・Danger(BTS
HOT組+トヨナガタクトというGグループの残り組です。HOTの人、歌頑張ってたのに・・・ここでベネ取れないときついよね😭
GもKも失敗した箇所ばかり取り上げられてちょっとしんどかったです。

とりあえずダウルくん13位おめでとう

→Kの勝ち

www.youtube.com

www.youtube.com

 

・Back Door(スキズ)

今週一番楽しかったのがここ!ユンジョンウ大優勝!おめでとうございます。Kグルのチーム編成と配置完璧すぎひん?ジウン頭よすぎやろ・・・本人3秒で250票かっさらっていくし。全員に沼れるグループだよほんと・・・
ユンジョンウが1スターなのは評価テストで音域があわなくて1オクターブさげて2スター降格→審議で1スター降格

 

Gの悪編がきつすぎて心折れました😣リッキーああみえて一番年下とか何事!?って感じだし、クリスチャンは不器用なだけな気がするし、カムデンーーー!!!って感情がぐちゃぐちゃになりました。

→Kの勝ち

youtu.be

youtu.be

 

・HOT SAUCE(NCT DREAM

はぁー、オリーがくっそかわいいし、おうすけくんがちょこんとしてるのが小動物すぎてかわいすぎる・・・はぁー。。。

青い家が歌ったあとに赤い家映すの狙いすぎてて草
家ケミは永遠だよ・・・

Kはジフくんがいてくれて助かったね。ジフくん、残るよね!?

 

→Kの勝ち

youtu.be

youtu.be

 

LOVE ME RIGHT(EXO)
先週、パフォーマンスがスタートする場面で終了したグループですが、最後に来ました。そりゃアベンジャーズチームなんだからトリに持ってくるか😣
イェダムがキラキラしてるの見て泣きそうになった(LOUDの亡霊)
はあ・・・そろそろ報われてもいいでしょ・・・

→Kの勝ち

youtu.be

 

エムカ出場権はベクドアKになりました。

ユンジョンウが見つかりはじめてきて嬉しい😣

ゾクゾクするんだけど!

 

次回は1回目の順位発表式です!52位までが生き残れるんだって。

 

※2/24の順位発表式のYoutubeストリーミングみました。
13位のダウルくんを見守るという謎配信でした。まあでもチョンミンギュが一番大トリでいくみ君抱っこして爆笑したから許す😂

 

www.youtube.com

エムネの悪いところが全部詰まったサムネ😟
ハルトとジフが52位争いするわけないやろが😟
てかLOUDのハルトと同一人物なの最近気づいたよ😟
キャラ変わりすぎじゃない?笑😟